ページの先頭です。

お客様の口コミ・感想

  • 昨日はありがとうございました。お話しているだけで癒されました。鑑定もハッキリ仰って頂き現状は大変ですが長い目で待ってみます。またよろしくお願いします。

    M様・50代(リピート)

    投稿日:

  • mukulu先生、本日もありがとうございました(^^)これからが楽しみです。名前も覚えて頂いて嬉しかったです!ありがとうございます(^^)言っていないのに不安に思ってる事がある事を見抜かれて何でもお見通しだなと思いました(笑)今日は感謝のお気持ちを直接お伝えすることが出来て本当に良かったです(^^)次にmukulu先生にご連絡する時も、感謝のお気持ちをお伝えする時にしたいです。

    M様・30代(リピート)

    投稿日:

  • mukulu先生、今回もまた長い時間鑑定を有難うございました!ブレていた気持ちを定めて、高い高〜い目標を設定しました!!
    不安から気持ちがブレて、進みたいのに結局自分がどうしたいのか、どう進んでよいのかがわからなくなっていました。
    だけどもうブレずに、叶った呈でいます(笑)
    なるようになるさで前向きに!これからの自分とも向き合っていきたいと思います。有難うございました!

    G様・40代(リピート)

    投稿日:

  • 鑑定ありがとうございました。
    真剣に向き合っている事を聞いてみました。
    新しいお仕事にどうしていこうかと、考え始めており、mukulu先生に聞くと、素早くこーですと言ったように答えてくれました。
    「安定する」、mukulu先生のカード展開でもあるお店を指していたので、現実的でした。良い流れになるように、私は動けたらいいですね。
    他にも色々お聞きしましたが、mukulu先生に頼ってよかったです。

    Y.T様・40代(リピート)

    投稿日:

  • 先日は初めての鑑定ありがとうございました。
    聞きたいことだけを伝えただけで、すぐにカードを引いてくださり、またそのリーディングも心強いものでした。鑑定結果も納得のいくものでしたし、感謝です。
    鑑定結果のようにうまくいくことを楽しみにしたいと思います。
    ありがとうございました。

    N様・30代(初回)

    投稿日:

  • mukulu 先生の言ってた通りに今日なりました。先生が言ってた通りの展開です。
    彼は怒ってメッセージを送ってきました。
    とても傷つきましたが、結果喧嘩になって電話で話せました。
    わたしの体調と精神状態が最悪なのを本当に心配して何度も連絡くれました。
    展開が先生のおっしゃる通りだった事に改めて驚愕するばかりです。
    今はわたしが彼の体調や精神状態が心配ですが、理詰めで考えすぎた自分を解放出来たらなと思いました。
    本当にいつもいつもありがとうございます。

    F.S様・50代(リピート)

    投稿日:

  • おねがいの仕方等丁寧に教えて下さりありがとうございます!
    先生の占い結果がかなり当てはまるものばかりで彼のことは仕方なかったなとスッキリ諦めることができました。
    天使さんにお願いして新しい出会いに期待します。

    M.N様・30代(リピート)

    投稿日:

  • もう誰にも言えない悩みで
    自分自身もどうにかして忘れようと毎日必死にがむしゃらに過ごしていました
    彼にたくさん裏切られてもう彼が最後に言ってくれた言葉も信じられずにいました。

    でも先生の優しい声を聞いて
    また、彼も同じ気持ちでいてくれているという結果を聞いて
    ずっと我慢していた涙が溢れてきてしまいました。

    もうどうにもならない関係ですが
    気持ちは本当だったということだけ
    信じていきたいと思います
    本当にありがとうございました!

    Y.I様・40代(初回)

    投稿日:

  • いつもいつも長くわたしの苦悩を聞いて頂き、適切な言葉を頂いて感謝しています。
    何度も何度も長時間鑑定して頂いていますが、最初の頃に言われた
    「ネガティヴになるとそのような状況になる」
    等の言葉、昨夜も頂き先生のお話通り自分自身を休息させようとしても上手くいかなくて苦笑
    いつも物事を突き詰めて考えてしまう自分自身をまず優しく接したいと思います。
    mukulu 先生のカード通りに導かれる事を信じて頑張り過ぎないように気をつけます。
    いつも優しい言葉をかけて頂き本当にありがとうございます。

    F.S様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 先日は鑑定していただきありがとうございました。
    恋愛についてみていただいて先生のお力に驚きました。
    彼のことについて詳細を話してないのに、先生はまるで彼を知っているかのように彼の事を当てていました。
    彼をどうにか忘れたい…そう思っているのに、縁が深くて完全には離れられないという事を先生は教えてくださいました。
    私に新しい彼氏ができてかなり傷ついているけど、それを見せないようにしていると教えていただき、彼っぽいなーと純粋に思えましたし、少しスカッとしました。
    今でも私が話していいよーの雰囲気を出せば、前のように仲良くなれる未来もあるようですが、私はあの辛かった頃に戻りたくないので、今までどおり関わりを一切持たないようにしようと思います。
    彼を完全に忘れる事は無理でも、関わらないと決め必要以上に意識しないで今を楽しんでいきたいと思います。
    そう思えたのも先生のおかげです。また挫けそうになった時、お電話させてください。本当にありがとうございました。

    S様・30代(初回)

    投稿日: