お客様の口コミ・感想
-
悩んでしまい、mukulu先生に見てもらいました。つまづいてしまった私が心のバランスを崩してしまいました。彼との関係を温かいメッセージとともに伝えてくださりありがとうございます。
-
いつも悩みを聞いてくださりありがとうございます。
先生はわかりづらい彼女のことをしっかりと視て、私にブレずに伝えてくださりました。
本当にすごい先生です。
また話したいと思います。 -
鑑定ありがとうございました。
また、温かいメッセージもありがとうございます。
鑑定して頂いて、mukulu先生にお伝えすると、正直驚くことばかりでした。
mukulu先生と話せた事もありますが、守護天使様のお言葉を頭に入れてもし、彼と話せる時は気をつけますね。 -
先日はありがとうございました。
雑談?というか質問として聞いてることではないところでも、カードをひいてくれていて、それはいい・良くないなど話をしていただけてビックリしました。
細かいことにまで参考となることを教えてくださり、すごく参考になります。
沢山のアドバイスをいただけるのはすごく嬉しいです。 -
先程は彼も感情的になって大変だったのですが、先生の言ってたことがもう起こりました!
本当に驚いています。彼から本当の気持ちという長文(彼は長文を書かない人なのですが)が届いて「天から彼に伝わる」と先生の言ってたことの通りに彼からの赤裸々な本心や謝罪が書かれていました。
たった数時間前に先生に言われた通りになりました。先生の言ってた通りの彼の苦悩や愛情が綴ってありました。
その後は電話で二人して泣いて、わたし達の関係性がこれを機にギスギスしたものではなくいい方向に向かえばと期待が持てました。
彼には『本当の自分の気持ちを言う事はかっこ悪くないよ、言えない方がかっこ悪いんだよ』と泣いてる彼に言えました。
mukulu先生にいつも助けられています。 -
昨夜はありがとうございました!
チョコ渡して本当によかったーー!!
自分の事のように喜んでくださってめちゃくちゃ嬉しかったです!!
美容院の相談もありがとうございます、彼好みならここ一択です(笑)
またお世話になりますがよろしくお願いします! -
短い時間でも丁寧にわかりやすくてありがとうございました。
鑑定後、気持ちが落ちてしまい、なかなかねつけれませんでした。
mukulu先生から連絡は来る事を伝えてくださるので今は何も考えずに、いようと思います。 -
途中で切れちゃいました。
ありがとうございました!!
話きいてもらって少しすっきりはしました。
本当にあの母に自分がどれだけ、色んな人しんどくさせてるか、気づいて反省してほしいです。
そして、あの性格をどうにかしてほしいです。本当に苦しいし、しんどい母。LINEもどうせ気にしてないだろうと思ってましたが、まさにそうで、ため息です。
母意外の家族がとにかく、しんどさがなくなりますように
先生、ありがとうございました。 -
鑑定の中で、先生に「自分はどうなりたいか」を宣言するとその方向へ事が進んでいっている実感があります!先生の
「叶うから心配していない」という言葉も凄く安心感を得られています。感謝しかありません。ありがとうございます。 -
今日も、ありがとうございます。2月に入ってから!日替わりで色々な事が起きていて、胸の中がザワザワすることが多くなり...いつも、先生がカードで見てくださる結果とアドバイスに心を落ち着かせることができています。今日は、よいご報告ができたこと!私も、嬉しく思っています。また、お世話になると思いますがよろしくお願いします。