お客様の口コミ・感想
-
優しい声で悩みを聞いてくれるので沢山話してしまってすみません。私の意見を尊重して、ネガティブなことでもいい方にむくように丁寧に改善方法を伝えてくれます。先生に言われたように素敵な人と出会えるように天にお願いします!
-
いつもお世話になってます!
mukulu先生と話してるととてもポジティブになれます!
勇み足の私に、注意点をしっかりアドバイスしてくれて助かりました!!
試み自体は、守護天使様もとても良いとのことでよかったです!
28は、ポジティブでいたら電話して、ソフトに提案してみようかと思います。
でもなんか彼のダメさ加減というか(笑)
ちょっと引いてます(笑)
またよろしくお願いします♪ -
色々教えていただきありがとうございました!あれから自分が前向きになっているようで周りに沢山の幸せが続いています。守られていると聞いて不安が消えていく気がしています。またご相談します!
-
ただ一言、最高の先生です
お言葉を肝に銘じ
前進します
全て当たってます -
昨夜は長時間に渡り、お話をきいていただきありがとうございました。
天使や守護天使様の言葉は、私にとって意外でしたが、しっかり受け止めながら彼とのことを考えていきたいと思います。 -
mukulu先生、先日は鑑定していただきありがとうございました。私の苦しい気持ちに沢山寄り添って頂きとても嬉しかったです。彼とは魂の深い繋がりがあるから辛い、と伝えていただきとても府におちました。こんな経験は初めてで頭では忘れようと思っていても心がどうしても引っ張られてしまうのも初めてでとてもとまどっています。先生の鑑定ではまだ進展はなさそうとのことですが、最終的にはお互いの想いが結ばれる日が来るとおっしゃってくれてとても嬉しかったです。彼と笑顔で話せる日がくるのことを願ってお仕事頑張ります。本当にありがとうございました\(^-^)/
-
いつも、ありがとうございます。似たような事ばかりを伺ったとしても!丁寧に的確に鑑定してくださったり、アドバイスを頂いて...本当に!救われています。色々と考えたり思う所がありますが、自分の事を優先にして過ごしたいと思います。また、お世話になりますがよろしくお願いします。
-
先日、鑑定ありがとうございました。
mukulu先生には少し先でも彼から連絡が来ること、愛されることを鑑定で伝えてくださったことが現実になってます。
切り替えられたことが大きいかもしれませんが、mukulu先生がいつも私に力をわけてくださります。ありがとうございます? -
以前相談した事で、mukulu 先生がおっしゃった言葉が、そのまま当事者から出ました。見かけは元気そうだからだいたい大丈夫かなと思っていたのに、その人が抱えていることの辛さは注意して接している私でも分からなかったんです。。先生の視る力の凄さをここでも実感しました。
-
ムクル先生、先程はありがとうございました(TT)
何をどうしたら良いかやっとわかり、凄くホッとしました(TT)
ハッキリと断言してくださったり、いろいろ嬉しかったです(>_<)
ありがとうございました(^^)
また、見て頂きたいときはご連絡してしまいますがよろしくお願いします(^^)