ページの先頭です。

お客様の口コミ・感想

  • ムクル先生、先程はありがとうございました。
    タロットカードも初めてでしたし、守護天使さんからのメッセージも初めてで、びっくりしながら(笑)アドバイスを聞いてました。ケラケラ笑って聞いてたんで、私の守護天使さんは、側にきてくれてたんでしょうかね。
    見えなくても近くにいてくれる存在の話すごく心強いなって思えました。私の守護天使さんともっと仲良くなりたいので、先生に教えていただいた事をやってみますね。
    ありがとうございました。ムクル先生の声が、可愛すぎます!。

    Y様・50代(初回)

    投稿日:

  • 鑑定ありがとうございました。
    今までも何度も何度も見てくだり、本当にありがとうございます。
    初めてカード展開で運命の輪が出た事にとても驚きました。mukulu先生のお声も驚いていて、更に驚きます。

    Y.T様・40代(リピート)

    投稿日:

  • いつもmukulu 先生の鑑定の通りなのでいつもいつも相談してしまいますが、先生に悩みを相談すると同じ目線で考えてくださって、心が折れそうな時癒しとパワーを頂いております。

    T.S様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 初めて自分の守護天使のメッセージを聞かせていただきました。現状を正しく捉え、かつ納得のいくアドバイスを先生の癒される声で伝えていただき、前向きな気持ちになれました。また悩み事があった時は、先生に相談しにいきます。

    N.K様・30代(初回)

    投稿日:

  • 不安な夜に電話させていただきましたが、お声に癒されて、安心しました。願いが叶うよう前向きに頑張ります。

    Y.H様・30代(初回)

    投稿日:

  • 昨日はありがとうございました。
    優しい気持ちになれましたし、アドバイスから安心感を得られました。
    このまま迷い続けていたら、私はおそらく誰とも恋愛出来なかったと思います。
    また不安になった時など頼りにさせて下さい。
    ありがとうございました。

    E.A様・40代(初回)

    投稿日:

  • mukulu先生、先日は色々と相談に乗ってくださりありがとうございます。
    お仕事がかなり大変でプレッシャーで悩んでいましたが、今それは私の成長にとって必要なことなんだと教えてくださり色々と不安ですがやれるところまで頑張ろうと思います。彼の事については、あの後、本当は私は彼とどんな関係になりたいのか考えました。そして自分の本当の望みがいかにあやふやだったのかわかりました。はっきりわかったのは、絶対恋人どうしになりたい、ということより私は彼とはお互い楽しめて笑い合える関係でいたいのだとわかりました。なのでそれを強く願いました。その後サッパリ忘れるのはまだまだ無理ですが気持ち的には楽になりました。先生、本当にありがとうございました(*´ω`*)

    A様・40代(リピート)

    投稿日:

  • いつもありがとうございます!

    ぶれないカード、守護天使からのメッセージ、そしてそれをわかりやすく丁寧に説明してくれるmukulu先生。

    ネガティブに凝り固まって疲れてた心、今回も癒してもらいました。そしてストンとmukulu先生の言葉が心に入ってきました。

    学びの関係。今後も傷付くこともありそうですが(笑)

    お互いにとって必要な、深いご縁ということで、mukulu先生を信じ、彼を好きでいようと思います。時々気晴らししつつ(笑)

    教えていただいたカード、確かにガーデンウェディング見たいな絵柄で素敵ですね(*^^*)

    また頼ってしまうと思いますがよろしくお願いします!
    いつもパワーをありがとうございます!

    M.M様・50代(リピート)

    投稿日:

  • いつもありがとうございます。
    mukulu先生に相談すると、彼に対しての
    なぜ?って思う行動の意味をしっかり解析してくれるので納得できます。そこには愛情がある事(ちゃんと確信できる事も実際に起こりました)が分かり、相談するごとに仲が深まっていっています。とても幸せです。

    H様・40代(リピート)

    投稿日:

  • ムクル先生、今日もありがとうございます。
    彼の想いはあること、デートも叶いそうということを聞いてとても嬉しかったです。
    あまりネガティヴにならないように過ごしていきます。また落ち込んだ時は話を聞いてください。いつもありがとうございます。

    A.H様・40代(リピート)

    投稿日: