お客様の口コミ・感想
-
この前はありがとうございました!
今回2回目でしたが先生と話をするとほんわか暖かい気持ちになりました。
先生の人柄が優しくてほんわかしているからかな?って思います。
今回、お仕事のことを鑑定して頂きましたがなかなかどっち付かずで上手くいかないものですね。
でも先生と話してるうちに焦らなくていいかなって気持ちがらくになりました。
先生にアドバイスをもらい、スッキリしちゃいました。
また時期がくればエンジェルさんが自然と導いてくれるんだろうなって思ったら本当、らくになりました。
また何かの時は相談したいです。
ありがとうございました。 -
今日もありがとうございました!最終結果、前回と同じ!!mukulu先生に占ってもらってアドバイス実行したら、確実に願望が叶っていってます!!本当に本当に感謝です涙
21も先生と電話切った後すぐ彼と連絡とれ、しかもいつでも遊びきてって言われてビックリです!
これから先、嫌な面に気付いてネガティブな気持ちになるかもですが、ポジティブにできるだけ変換して、守護天使様に願い続けようと思います。
またよろしくお願い致します!! -
mukulu 先生に長らく鑑定して頂きましたが、彼とは上手くいってます。
また何かあったらmukulu先生に鑑定お願いします。
彼の事は別でmukulu先生に鑑定して貰った鑑定内容ですが、全然ピンとこなかったのですが昨日予知夢的な鮮明な夢を見ました。
予知夢というかデジャヴ?
わたしはその男性と出会い、その男性はmixで
わたしは過去と未来(現在?)を行き来する夢でした。その男性の顔も服装も言動も何処で出会う(若しくは出会った?)まで鮮明に覚えています。
もし先生の鑑定と関わっているのかなと気になりました。
今はとてもポジティブに暮らしています。 -
今回は、前世並びに光の存在と守護天使様の御言葉をお聞きいたし大切な事を伺えました!
私の内なる思いを伝え、ある事を思い出しながら最終的に行く末、私なりの決め事を叶えてみたい叶えたいと思いました。
光の存在は、何時も強く感じては居ましたが又そちらに戻ったときにもやるべき事柄、やるべき役目、責務。
私にしか出来ないこと自己満足になるかも知れないけど、正しく進めて行くための事柄。
ムクル先生に鑑定を御願いして本当に良かったです。
今度は、恋愛の事をお話を伺いたいと思います。
本日は、大切な御時間を共有出来幸せです。
ありがとうございました。 -
連日の鑑定、そしてパワーを分けてくださって本当にありがとうございます!
なんと!先生との電話切った後、彼から連絡きてて返信したら電話かかってきました!!
また3時間位話して、最初はつい、話してるとイライラするとか、人としての器が小さいとか言っちゃって険悪ぎみだったのですが段々和やかぽくなってきて、なんと!!緊急事態解除されたしまた遊びに来てくださいって言われました!!
コロナ落ち着いたら行きますねって言ったら、さらにいつならいいですかって言われて来週末遊びに行く事になりました!掃除手伝うだけかとは思いますがびっくり!
これも先生の電話切った後、とてもポジティブになったので守護天使さまにたくさんお願いすることができたお陰です。そしてカードもバッチリ当たってましたね(*^^*)太陽(*^^*)
これからも恋愛だけでなく趣味や仕事のこと、沢山お願いしてみます。いつも頼りにしています!
また宜しくお願いします(*^^*) -
先生はとても素晴らしいです。
私の不安でいっぱいの反論に決して屈することなんて、ご自分が視たものをしっかりと鑑定結果として貫き、状況的にマイナスな方向になっているようなときも、本質を見極め、振り回されることなく、話してくださります。
ホンモノの占い師であり、真の占導師です。
何よりも、この現実世界で起きた現象に惑わされることのない、高次元の能力は、まさに神の領域に踏み込んだものです。 -
mukulu 先生、本当にいつも導いてくれてありがとうございます。
涙が止まりません。
わたしは護られているとわたしも感じる事ができました。
わたしの魂は導かれていると感じれるのです。
先生に出会えた事で沢山の苦悩をわたしは手放す用意が出来るでしょう。 -
初めてムクル先生に鑑定を御願い致しました!!
柔らかな口調で優しく包み込むような方だと思いました。
カードで出た答え詳しい状況を伝える前からその事をカードが教えて出ている事に驚きました!
確かに状況が悪くて悩んで居ましたし当たって居ます。
でも、悪く捉えないようにしようと思いました。
私の守護天使様の御言葉をお聞き出来て嬉しく思います。
私の本当にしたい事は叶う!!
叶えてみせます。
遅くの鑑定をありがとうございます。
又、御縁が御座いましたら鑑定を御願いしたいと思います。
ありがとうm(_ _)m -
mukulu先生、今日彼から全部事情を聞きました。
彼は何時間も4年前の様に話してくれました。
「お前は何でも一人で自己完結して悩み溜め込むのやめろ」
「俺もだいぶ楽な状況になってきたから何でも助けるから何でも溜めずに言って」
と言ってくれました。
彼と話す前に先生に相談しておかなければ、わたしは彼をブロックしたままでした。
電話を切る前に最後だから二度と聞かないから愛してるか教えてと言いました。
「俺そういうの恥ずかしいって知っとるやん」
と恥ずかしがりながら
「愛してる」
と言ってくれました。
やっと心が救われて涙が止まりませんでした。こんなに話したのは4年ぶりでした。
初めてわたしと会った印象も聞いてみたら
「お淑やかで可愛い」
と思ったらしいです。
mukulu先生の今までの鑑定通りでした。
彼はわたしが最後にと言った言葉を察したのか
「変なこと考えるなよ、明日も電話するから出ろよ」
「俺ら付き合って3年違うからな、4年やぞ」
と彼が告白してくれた実際に会うまでの間も付き合っているつもりだった表現でした。
やっとお互いを理解出来ました -
悩みながらも愛し愛される人と幸せになりたいと思うのでmukulu先生にみて貰ったことを大切に今日はすっごーい考えてました。笑 mukulu先生の優しい声や正確と良くして頂けた空気も大事にしてみますね。♪:*°またとっさのお話し聞いて下さい。