ページの先頭です。

お客様の口コミ・感想

  • サクサクと鑑定ありがとうございました。
    また、迷ったら相談させて
    頂きます。

    R.H様・20代(リピート)

    投稿日:

  • ムクル先生

    今日はありがとうございました!
    あまり考えすぎず、やさしい気持ちでいれるように過ごしていこうと思います。

    不安な気持ちを和らげて頂いて精神状態が安定したのでこのままの気持ちでいたいな、とおもいます。ありがとうございます。

    毎日精神を使うおしごとかと思いますが、お体に気をつけてください

    またおねがいすることもあるかとおもいますが、その際はよろしくお願い致します。

    Y.N様・30代(リピート)

    投稿日:

  • いつもお世話になってます。今日は仕事のことで観てもらいました。
    Aさんが大丈夫で本当によかったです涙
    Mさんも会ってる時はとても楽しいし、話すとその場では理解してくれるのですが、、急かされたり責められたりするのはとてもしんどく

    二兎を追う者は一兎をも得ず、の精神でいこうと思います。利益的にはキツくなるかもですが、Mさんもハマってしんどそうだし、その方がMさんのためでもありますよねきっと。

    早く結婚して円満退職したいです(笑)
    (去年長期休む時も大変でした)
    相手が…(笑)

    守護天使様にお願いしてみます(*^^*)

    亡くなった身内や友人、守護霊様もサポートしてくれてるとの事で本当にありがたいです!

    またお願いいたします(*^^*)

    M.M様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 先日はありがとうございました!いつも見て貰う好きな人の事ですが、もう今までのように会えなくなるって事もあり今まで言えなかったと言うか言いたくても言えなかった事をLINEでですが好きとは言わない形で気持ち伝えたけど思っていたような返信じゃなく落ち込んでいた私に先生は、私達は運命の関係なので、こういった試練はある意味あるあるでもあり、こうゆう一見ネガティブに見える出来事も順調の証だみたいなお話で、私はその先生の前向きな明るい後押しが凄く元気にものれましたし励みになりました。また何かあれば是非先生にまた相談したいです!ありがとうございました!

    M.I様・50代(リピート)

    投稿日:

  • mukulu先生、本日は家にルームメイトがいたため、電波の悪い場所から夜遅くの鑑定になってしまったにもかかわらず、ありがとうございました。
    今は心が沈んでいてもよくなる!うまくいく!とおっしゃっていただいて、現状いまいちうまくいっていない疎遠がちな彼との関係も上手くいきそうな気がしてきました。
    先生にお伺いしたように、アドバイスを守って、彼と疎遠にならぬようになるべく近づいていき、何らかのコミュニケーションを取っていくようにして、元のように仲良くなれる日を待とうと思います、守護天使様がうまくといってくれているというのが、すごく励みになりました。
    ありがとうございました。

    E.Y様・50代(初回)

    投稿日:

  • Mukulu先生、時間ギリギリにもかかわらずみていただきありがとうございました!プライベートの件、天使さんの思し召しで起きた出来事であることがわかり、先生がめちゃ喜んでらっしゃるお声を聞いて私まで嬉しくなりました。毎日天使さんにお願い事してみますね。また仕事についても変えられること、変えられないこと、よくわかったので、今できることを丁寧に進めたいと思います。いつも素敵な可愛らしいお声で癒されます。またご相談させてください!

    I様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 初めで鑑定お願いしました。可愛い優しいお声の先生で、大変癒されました。
    繋がり、縁が深いツインソウルだと言って頂き、自分でも感じているものがありましたので、しっくりしました。
    エンジェルナンバーについても、偶然思い当たる事があり、先生と繋がったのも、何かのご縁だと思いました。
    今の状況を乗り越え、1日でも早く願いが叶い、彼と一緒に笑い会える日が来ますよう…先生が教えて下さった事を、日課にして頑張ります!
    ありがとうございました。

    S様・60代(初回)

    投稿日:

  • 鑑定していただきありがとうございました!
    鈴のようなかわいらしいお声で天使の話をされるのがぴったりだなーと思いました。
    彼とどんな関係性かとか、彼に言われることとか、すごくよくおわかりでびっくりして嬉しくなりました。友達からは変と言われてしまうことも多いですが、あまり人の目を気にしすぎず、私たちらしい関係を大事にしていきたいです。
    mukulu先生にご相談してほんとによかったです。気持ちが前向きになれます。

    M様・30代(初回)

    投稿日:

  • 初めて鑑定してもらいました。
    優しい喋り方ではっきりした答えをいただきました。当たっているかはわかりませんが前向きに考えてみたいと思います。

    M.H様・30代(初回)

    投稿日:

  • mukulu先生に相談をし始めてから、短期間でこんなに状況が好転するなんて!本当に幸せです。ネガティヴに陥った時も心が軽くなるアドバイスを頂き、おかげさまで心が晴れていくことができました。こういう心理状態でいるからこそ、どんどん良いことが引き寄せられている気がします。

    H様・40代(リピート)

    投稿日: