お客様の口コミ・感想
-
mukulu先生、先程はありがとうございました!
ちょっとした事でも頼ってしまいすみません(>_<)
でも、良いカードだったのでホッとしました!
友達になれるように良いイメージで過ごします(^^) -
mukulu先生と守護天使さまの後押しによって、自分の考えや行動に自信を持つ事が出来ています。結果、彼とどんどん仲良くなっていっていますし、彼の愛も感じられています。今まで生きていた中で初めて自分がこの自分という存在で生まれて来て良かったと思えます。mukulu先生 守護天使さまありがとうございます!
-
Mukulu先生、昨日もありがとうございました!妙な感覚があり、これは先生にお電話しないとと思い、ちょうど待機時間が合ったのでご連絡したら、天使さんからのメッセージが来ていたとは。いつも気づきとエネルギーをいただきうれしいです。今日は新月ですし、先生と天使さんのアドバイス通り、お願いごとをしたいと思います。
いつも優しく明るく鑑定いただき、感謝しています。本当にありがとうございます。また困ったり悩んだりしたらご連絡させてください! -
先程はありがとうございました。
見ていただいた相手のことを全然はなしていないのに、当たっていてびっくりしました!これからの事も具体的にどうしていくのが良いですよ、こうゆう気持ちになりそうなのでその時はこうしてね。などと温かなアドバイスもしてくださりとても安心できました。
連絡が来るタイミングや会える時期も教えていただいたので、彼と楽しく過ごすイメージをしながら前向きな気持ちで過ごしていこうと思えました。
また、今後行き詰まったり悩んだ時はご相談させてください。 -
2回目の鑑定ありがとうございました。
中途半端の関係をハッキリさせましたが振られてしまいその勢いで会わない言ってしまい後悔していました。
ムクル先生には占い結果だけではなくいろいろなアドバイスをいただき前向きになれました。
上手く行くには自分の陽の部分を増やすといいと言われたので自分の為にも変わっていきたいと思います。
先生とお話しするととても安心できますし信頼もできます。今回も電話をお願いして本当によかったです。ありがとうございました。 -
先生2回目の鑑定ありがとうございました!途中で切れてしまってごめんなさい。優しい話し口調で鑑定が素早く、見えてる?と思っちゃうぐらい当たります。整理整頓。。びっくりして笑っちゃいました。気になる彼の気持ち聞くの怖かったけど嬉しい結果が聞けてよかったです。先生に鑑定してもらったあとから彼とのLINEのやりとりが増えててこんなに結果がでる先生初めて出会いました!!本当に信頼できる先生です。彼と付き合いたいのでまた不安になったらお電話させてください。
-
先生2回目の鑑定ありがとうございました♪先生に鑑定してもらい数日後気になる彼とのやりとりが増えました。今日もマメに返事くれてます♪優しい声ではっきり鑑定結果を伝えてくれ、言ってないことなのに見てる。って思うぐらい当たっててびっくりです。先生の声聞いて気持ちが落ちついてます♪信頼できる先生です!!彼と付き合えますように♪また鑑定お願いします。
-
mukulu先生、本日もありがとうございました(^^)
声だけで、名前を言って頂けてとても嬉しかったです(TT)
mukulu先生に教えて頂いたこと実践して良い方向に進めるようにしたいと思います♪ -
mukulu先生の鑑定を受けてからは、本当に彼との仲が深くなっていったと実感しています。そして私が気付けない彼の愛情も「彼はこういう考えだから私にこうしてくれてくるんですよ。」と教えてくださり、後からそれが事実だったとわかる出来事が起こるループが出来ています。同じ職場で他の人の目なども気にしていた彼なのに、「こんなに私のところに来てくれるの?気持ちがバレるんじゃ無い?」と心の中で嬉しい悲鳴を上げています。でもmukulu先生曰く「バレないです」との事なのでその時間を楽しみます!
-
いつもmukulu先生に助けて貰っています。
先生に言われた通り、昨夜守護天使を呼ぶ方法も付け加えました。
連絡なんかしてこない彼から今さっき電話がありました。驚いています。
わたしを心配してかけてきたようです。
体調崩して仕事を休んでるとのことですが、電話を彼からしてくる事など無かったので逆に昨夜守護天使にお願いした事が彼に影響したのでしょうか?
彼のことでネガティヴになったり、混乱するのが辛かったのですが、そういう時は先生に教わった事を心がけます。
わたしは昨夜
『ネガティヴな人間関係をやめてほしい、わたしももう傷つけないからあなたもわたしを傷つけないで。お互い理解し合いたい。もう傷つけ合いたく無い』
とお願いしました。
守護天使の存在は感じ取る事は寒気が少ししたぐらいでまだよくわからないのですが、声に出してお願いしたら、今まで最悪な事しかなかったと思い出しもしなかった付き合い始めた彼の言ってくれた言葉と映像がフラッシュバックしました。
今日は喧嘩も無く、穏やかに話せました。
感染状況次第ですが今月会う約束も出来ました。ありがとうございます。