お客様の口コミ・感想
-
とても親身になって鑑定して頂いてとても嬉しかったです。独身かもと聞いてびっくりでしたが。色んな話をして心をお互い開いて大切な関係作りをしたいと思っています。
-
いつもありがとうございます!mukulu先生の鑑定はいつも素早くて的確!なんで分かるの?ってことばっかりでいつもびっくりさせられます。笑見てる?って思っちゃうぐらい。笑先生と話したあと気持ちはいつもすっきり。そして彼と仲良くなれる気します。そしてそして悩んでた気持ちが晴れます!!なぜか最近彼とまたうまくいかない。。不安定です。また話しきいてください。穏やかな声にいつも癒されます。ステキな先生です♪♪
-
先程は始めての鑑定ありがとうございました。
先生のお声が可愛らしくて癒されました。
もう少し長くお話をお聞きしたかったのですが、また今度必ずお電話致しますね。
思わぬ嬉しすぎる結果で本当によかったです。頑張ります。 -
いつもお世話になってます。
少し前のカード、ワンドの4、ガーデンウエディングみたいなカードでしたね。
とても素敵なカードなのに喜ぶこともできなかった自分を恥じます。ごめんなさい。
先生はいつも励まして、パワーを沢山くださいました。お陰様で大分望みも叶うことができました。
今回の展開は、急展開で自分でもびっくりです(笑)
それもこれも、潜在意識で自分が望んだ結果なのかなと思います。
少し前よりは大分安定することができました。
執着、意地は愛とは程遠いので、スッキリ手放し前を向けるように頑張っていこうと思います。
本当に本当にありがとうございました! -
先生いつもありがとうございます。
毎回私に寄り添った形で丁寧に、見ていただきありがとうございます!!今回も、同じようなことばかり聞いてしまう私にあたたかいお言葉をくださりほんと話しやすいです。
先生のアドバイス通りに、彼に対して怒らせない形でうまく距離を取れるように頑張りたいと思います。せっかく自分の気持ちが前に進めそうな時に限って彼から必要以上に甘えられてしまうので、うまく対応して、もっと自分を大事にしたいと思います。また悩んだときにはよろしくお願いします。 -
先生いつもありがとうございます。
いつも先生と話すと穏やかになる自分がいます。先生の声、ほんと癒されます。
いつも優しくアドバイスをしてくださりありがとうございます。守護天使の言葉もとてもあたたかいです。彼への接し方はなるべくアドバイス通りにしたいと思います。ほんとよくわかっておられるのにはただただびっくりです。また自分だけではどうにもならない時には是非お声を聞かせてくださいねっ。 -
mukulu先生、今日もありがとうございました(TT)
これからどうしていったら良いか具体的に言って頂けて本当にスッキリしました(>_<)
気持ちが盛り上がる状態を維持していきたいと思います♪
本当にありがとうございました! -
鑑定ありがとうございました。
mukulu先生は優しく穏やかな雰囲気で、夜の鑑定は特に癒されます。タロットカードや守護天使さんからのメッセージも今の状況(恋愛、仕事ともに)に当てはまっていましたし、自分の気づきにもなりました。具体的にイメージをしながら過ごしていきますね。
よくエンジェルナンバー見かけるので、mukulu先生ともご縁をいただけたのかなぁと守護天使さんにも感謝しています。ありがとうございます。 -
ネガティヴな感情をいつもポジティブに変えてくださるmukulu先生にいつも支えられてきました。
今はまだ負のエネルギーがデトックス中ですが、いつも守護天使様の御神託を心に留めて頑張っていきたいと思います。
またよろしくお願いします。 -
初めて鑑定させて頂きました。始まる前は手汗をかいてしまうくらい1人で緊張していたのですが、優しく柔らかい雰囲気で和ませてくれました。優しく背中を押してくれる素敵な先生でした、本当にありがとうございました