ページの先頭です。

お客様の口コミ・感想

  • 今回も鑑定ありがとうございました。彼の気持ちと彼のことを忘れるならこれからの出逢いについてお願いしました。守護天使さんからのお言葉が意外にもすぐに出逢え.さらに何人の方とも出逢えるとお聞きしてこれからが楽しみになりました。彼の事でたくさん悩み泣いてばかりだったのでこれからの出逢いにも目を向けていこうかなと思ってます。素敵なアドバイスをいただけてmukulu先生のおかげでいつも前向きになります。今回もありがとうございました。

    M.H様・30代(リピート)

    投稿日:

  • mukulu先生、今日もお話をお聞きくださりありがとうございました(TT)mukulu先生のおかげで順調に進んでいるんだなぁって改めて感じました。守護天使さんにも感謝です(>_<)彼との関係を楽しんでいきたいです♪毎回、カップの2のカードが出るのも鳥肌ものです!(笑)でも、凄く嬉しいことです(^^)本当にいつもありがとうございます!

    M様・30代(リピート)

    投稿日:

  • いつもmukulu 先生の言う通りになるので毎回何か不審な事があったらmukulu 先生に相談していますが、今回は久しぶりだったので先生の声を聞いただけで安心感がありました。
    今回の経緯を話していると良い傾向にある、絶対別れないで、一緒にいる時間を楽しんで、と守護天使様からの声があったと教えて頂き、もう少し頑張ってみようと思いました。
    コロナ禍で幾ら彼がわたしを好きでも以前の様に会えないならわたしのことを忘れるだろう、だから良い思い出だけ残して自然消滅してしまおうと思っていましたが、会えなくても彼はずっとわたしの事を好きなままだとmukulu先生に教えて貰ったので信じてみます。わたし達の関係を邪魔している例の人物に関して、彼は一時的な怒りだけで縁を切ると言いながら、それが出来ない様です。
    例の人物が彼の人生に立ちはだかる悪魔で彼をぐるぐる巻きにして彼が喘いでいる夢を今日見ました。早く縁が切れるのを願うしかありません。蝋燭作りが日課になってからはとても精神が安定して守護天使様に守られてる実感があるのでmukulu先生にもとても良いと言われたのでこれからも続けます。

    F.S様・50代(リピート)

    投稿日:

  • いつもありがとうございます。先生とお話すると落ち込んでいても元気が出ます!以前も言って頂きましたが、彼とは繋がりが強いと仰って頂いたのでこの状況が悪い時期は我慢して頑張っていきます。またよろしくお願いします。

    M様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 今日は鑑定ありがとうございました。
    1年以上も会えていないにも関わらず私の気持ちもかわらず、きっと相手の方も同じ気持ちなんだよねと何故か感じる自分がいました。
    最初から縁の繋がり方が不思議な方で、縁が途切れそうな時は全て周りのご縁で繋がってきた方でした。
    今回、mukulu先生にみていただいて安心しました。ありがとうございます。
    先生に教えていただいた事、実践させていただきます。
    10分という短い鑑定時間にも関わらず、濃厚なお話し、心より感謝します。ありがとうございました。

    C.S様・40代(初回)

    投稿日:

  • 優しいお声での鑑定ありがとうございます
    4ヶ月前に一度お話したきりでしたが、私の事を覚えて頂けていてびっくりしました!
    しかも内容をこちらから話すでもなく、スラスラと…
    正直、ここまで覚えていてくださる占い師さんは初めてだったので衝撃です…
    内容は以前と変わらない方を見ていただいたにも関わらず、嫌そうな態度など全くなく否定もなく寄り添ってくれて嬉しかったです。
    お話させて頂いて、元気になれました
    またお願いします

    H.T様・30代(リピート)

    投稿日:

  • 前回は彼と別れて他の人を探した方が良いのか、彼と続けた方が良いのか相談しました。
    先生が仰っていた様に、彼は一生懸命想いを伝えてくれ、そして、以前の彼とは全く違う考え方になって戻って来たので、今は以前感じていた不安要素がほぼ無くなりました。
    でもやはり前の彼みたいになったら心配…と言う気持ちが消えずに相談しました。
    先生にお互い歩み合う事が大事だと言われ、その通りだわぁ…と納得してしまいました。
    娘の事もありがとうございました。
    あの後、冷静に娘と話す事が出来たので良かったです。
    魂が通じているのだから、これからも娘の事を信じて見守って行きたいと思います。

    M様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 悲しい気分になってしまって心がつらい時、いつも先生にお話を聞いていただいています。お話ししている間もカードからのメッセージを教えてくださるので、とても安心します。心はとてもネガティブなのに、いつもいいカードがたくさん出てくるので、ギャップに驚かされます。当たり前になってしまっていることや、些細な出来事も、実はとっても幸せなことなんだって改めて気づくことができました。満足できない状況の中ですが、小さなしあわせを見つけながら過ごしていきたいと思います。
    いつも優しいお声に救われています。ありがとうございます。

    A.H様・40代(リピート)

    投稿日:

  • 先日はありがとうございます。白魔法の呪文頑張って唱えますね。
    毎日寝ても覚めても一日中考えてしまって早く進展したいな。
    また宜しくお願い致します。

    K様・40代(初回)

    投稿日:

  • Mukulu 先生、先日もありがとうございました。いつもとは違う人間関係のことを見ていただきましたが、やはり私自身の違和感は信じて大丈夫だとわかり安心しました!カードは正直だなと改めて思いました。サポートいただき感謝してます。また彼の状況ももう少しというところですね。いつもアドバイスに加えて優しい可愛らしいお声に癒されます。
    満月の日のおまじない、やってみますね。また困ることがあればご相談させてください!

    I様・50代(リピート)

    投稿日: