ページの先頭です。

お客様の口コミ・感想

  • うまくいきそうと思っていた矢先の失恋でとてもつらかったのですが、穏やかに状況をみていただき、気持ちが落ち着きました。とても色々なことが見えている方だと思いましたし、まだ諦めなくても良いと自分の気持ちにも正直になれました。ありがとうございました!

    J様・年齢非公開(リピート)

    投稿日:

  • すごい!先生が言っていたこと当たってました。
    おっしゃいていたとおりのラインが彼から来ました。

    話しやすく丁寧にありがとうございます!

    H.N様・年齢非公開(初回)

    投稿日:

  • 朝から鑑定ありがとうございました。複雑な恋愛相談させて頂きましたが、彼の気持ちなど素早くお答え頂きモヤモヤしてた気持ちがスッキリしました。是非また相談させて下さい。

    M様・年齢非公開(リピート)

    投稿日:

  • 今朝は鑑定ありがとうございました。
    彼の状況や気持ちも分かり、やっぱり、待とう!と思いました。
    先生に話を聞いてもらって縁結びもしていただき気持ちがほころんでいきました。
    ボタンの掛け違いをしてるのよ〜って、、
    今月いっぱい様子を見てまた、心折れそうになったら相談させて下さい

    M様・年齢非公開(初回)

    投稿日:

  • 先程はありがとうございました。複雑な恋愛相談でしたが相手の過去の気持ち、今の気持ちを丁寧に伝えて頂きとても参考になりました。話し方も優しくとてもスッキリしました。また相談させて頂きたいと思います。

    M様・年齢非公開(初回)

    投稿日:

  • 前からお世話になっている衣織先生ですが
    とても凄い力を持ってる先生で信用できる先生です!!!
    これからも、何かあれば衣織先生に頼りたいと思います。
    確実な愛のある衣織先生です!!!

    J様・年齢非公開(リピート)

    投稿日:

  • スバリすごい方でした。
    彼の性格もこれまでのことも全て当たっていました。
    でも、話しやすくとても優しい方でしたよ。
    また、何かのときは、リピしたいと思いました
    ありがとうございました

    Y様・年齢非公開(初回)

    投稿日:

  • 冷静な対処をしていただき、ありがとうございます。!

    R様・年齢非公開(リピート)

    投稿日:

  • いつも親身になって聞いて頂きありがとうございます。
    焦ってはいけないという事も当たっておりズバリでした、
    ハイヤーセルフとガイド交信も私が感じていた事が合っていました。

    R様・年齢非公開(リピート)

    投稿日:

  • 衣織先生
    先程はありがとうございました。
    あれから彼に連絡したところ先生が仰っていられた通り、仕事だったというフォローのLINEが来ました。
    起きたことに意味付けしているのは自分だというこたがよくわかりました(^_^;)

    目に見えないことって不安になりますが、今回のことで彼の状況や立場も考えてあげられるようになりたいと思いました。

    本当にありがとうございました。

    Y様・年齢非公開(リピート)

    投稿日: