ページの先頭です。

お客様の口コミ・感想

  • 衣織先生先ほどは鑑定ありがとうございました。
    別れた原因や交際にまつわる詳しいことはお伝えしなかったのに、先生は彼の年齢だけで彼の心情や今後の対応の仕方を詳しく教えてくれて、それらは全て納得できる内容でした。
    先生に「SNSやお互いの共通の知り合い等を使って連絡を取ろうとするのは駄目。実際に会ってお話をしてから連絡の再開を持ちかけるのがいい」とはっきり教えていただいて、彼の身内を通しての連絡の再開が成功しなかった理由がわかりました。彼が帰省したら頑張ってみようと思います。
    先生に、彼は偶然に会えば話を聞いてくれる、私と彼の縁は凄く深いと言っていただけて嬉しかったです。LINEもSNSもブロックされているので、正直嫌われているんじゃないかと不安になっていたのですが、安心しました。
    また相談したいことができたら、是非また衣織先生にお願いしたいと思います。
    貴重なアドバイスとご鑑定ありがとうございました。

    H様・20代(初回)

    投稿日:

  • いつも優しく接してくれます。いつも話しを覚えてくださってるので助かります。鑑定もぶれません。

    H様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 本日はありがとう御座いました。
    とても話しやすかったです。今後の事も聞けてよかったです

    M.K様・40代(初回)

    投稿日:

  • いつも丁寧に細かくそして優しくお話しして下さいます。安心感がある先生です。

    H様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 知りたいこと気を付けなきゃいけないこと、本当に聞けてよかったです。また彼の性格なども言われてみればそうだの連続でした。短い時間でしたが大変助かりました。この方と先に進んでいきたいので、そのためにも焦らずにじっくりいきたいので、また改めて相談をお願いするかと思いますが、よろしくお願いいたします。

    R様・50代(初回)

    投稿日:

  • 彼の年齢を伝えただけで、性格がわかってしまいました。これからもあまりガツガツせず、居心地いい関係を築けていけたらと思います。ありがとうございました。

    M様・30代(初回)

    投稿日:

  • どしても時間が足りず、途中で切れてしまいすみません。

    とても明確に、隅々の方までの様に、彼の気持ちを聞くことが出来た気がします。これからのアドバイス途中もとてもまだお聞きしたいところですが、途中になってしまったので、またお願いしたいです。

    お話していただき、彼の本心の奥まで?聞いていて、こんなに明確だと、彼の性格からと、合わせて考える事も出来るので、寂しさもあり、安心もしますね。

    R様・30代(初回)

    投稿日:

  • とても分かりやすく、占ってもらえました!ありがとうございます。

    K様・年齢非公開(初回)

    投稿日:

  • 月曜日、土曜日と二度にわたってみていただきありがとうございました。 相手の心の中が本当に細かい感情までみえている先生だなと感じ、信頼して相談できました。
    先生の言葉のひとつひとつを大切に肩の力を抜いてみます。

    A様・年齢非公開(リピート)

    投稿日:

  • 先ほどはありがとうございました(^-^)彼との事は彼も好きでいてくれている事がわかって良かったです(*^^*)色々、先生に相談してみて良かったです(^○^)又、何かあれば先生に相談します(*^^*)話しやすくて、良かったです(*^^*)ありがとうございました(^-^)

    R.T様・年齢非公開(初回)

    投稿日: