お客様の口コミ・感想
-
今朝は鑑定していただき、ありがとうございました。彼も会いたいと思っていると教えてくださり、すごく感激でした!!!毎日のメールに喜びを感じながらまた逢えることを楽しみにしていきたいと思います。
-
彼の気持ちと仕事の評価を見て頂きました。
今の状況では仕方がないとは言え、現状はいいみたいなので、今を楽しみたいと思います。
先生の明るい話し方に私も元気をもらいました。ありがとうございます。
また環境が変わった時に相談させて下さい。 -
先程は初めての鑑定ありがとうございました。
すごく優しく彼の気持ちを伝えて下さり、彼の性格もよく当たっていました。
正直、このような複雑な恋愛なので、ほとんどの先生は否定とゆうか、やめなさい、相手にもう気持ちはないです、はい終了〜のような感じでしたが、衣織先生は否定もせず、今彼はこう思っているからこうした方がいいよと仰って下さり、そうしていこうと思えました。
優しいお言葉に少し胸のつかえが取れました。連絡があるかどうかはわかりませんが、今彼の気持ちを立てて、しばらくはこのままでいようと思います。
ありがとうございました。
今回は短時間でしたので、まだ聞きたい事もあったのですが、申し訳ございませんでした。
またよろしくお願いします。 -
今日は初めての鑑定ありがとうございました!とても優しいお声の先生で安心して悩みを話せました。別れてしまった彼との縁結びをして頂いたおかげか、今日仕事中少し話せました。仕事の話ですけど、嬉しかったです。まだまだ辛い苦しい時間が続きますが、彼とまた一緒に過ごせることを信じて頑張りたいと思います。今日はありがとうございました!
-
衣織先生、先程は鑑定ありがとうございました。
途中で電話が切れてしまって、すみませんでした。
今は、とてもスッキリした気分です。
彼が好きなので出来る事は頑張ろうと思います。
嬉しい報告が出来るように頑張ります。
また鑑定御願いすると思いますが、その時は
また宜しく御願い致します。
衣織先生、鑑定でお忙しいでしょうが
身体には充分お気を付け下さいね。 -
イオリ先生
今日は鑑定ありがとうございました。
わからなかったことが全て繋がっていたことがよくわかりました。
彼のこともすごく腑に落ちた感じです。
私自身が感じていたことは気のせいではなかったんだなぁ…と思いました。
彼に忘れられないようにと押してばかりいましたが引いて、彼に合わせてみようと思います。
本当にありがとうございました。 -
衣織先生は鑑定2度目でした。
やはり、又、みていただいて納得できる方でした。
的確な答えとアドバイスをいただき、とても
満足がいきましたし、自然に何でも話せてしまえる
のが不思議です。
これは先生の人徳なのだろうなぁと思います。
有難うございました。
自分を信じて道を開きます。 -
お電話途中で切れてしまいすみませんでした。
今後の具体的な行動をアドバイスを頂き待つ事を頑張ってみようと考えられるようになりました。
もう一度、少しづつ打ち解けられるようになれたらと思っています。時間はかかるかもしれませんが、嬉しい報告ができたらよいなぁ。と思っています。ありがとうございました。 -
衣織先生、先ほどは鑑定ありがとうございました。
ずっと不安に思っていた事が先生の鑑定によって確かなものに変わり、これから少しずつ時間をかけて彼との距離を縮めていけるよう頑張ります??また機会がありましたら宜しくお願い致します。 -
短い時間だったけど、十分に聞きたいことを聞くことができました。
ずっと彼の気持ちを知りたくて苦しくて。話を聞けて良かったです。自分の決断が間違っていなかったことがわかって良かった。まだ体が引き裂かれそうな思いでいっぱいだけど、自分の未来のために耐えなければいけないんだと改めて実感しました。先生のおっしゃる通りの幸せがやってきたら幸せです。自分が欲しいもの、必要としていること、その思いを大切に、次は私の心を大切にしてくれる人と幸せになりたいです。先生と話せなかったら、また衝動的に動いていたかもしれません。数日悩んで電話した甲斐がありました。助けて下さってありがとうございました。