ページの先頭です。

お客様の口コミ・感想

  • 関係の無い第三者など無視します!気持ちも落ち着いてきました、先生からの楽しく今まできたのだから楽しみなさいを思い出し彼と過ごします。くよくよしたらカツを入れてください。ありがとうございました。

    H様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 先程は、ありがとうございました。
    先生の優しい声には、不安が取り除かれた思いです。
    目先の感情だけにとらわれずに、長い目で見守っていきたいと改めて思いました。
    また、不安感に苛まれる時もあるかも知れませんが、その時はまた相談させてください。

    H.Y様・50代(初回)

    投稿日:

  • 週1ぐらいで鑑定してもらいました。すみません、でも、何度みてもらってもブレズ彼の気持ち私の気持ちもわかってもらえました。ありがとうございました。また気持ち落ち着きました。本当にありがとうございます

    H様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 先生の明るい声とハッキリとした鑑定に心配も減りました。相手の動きをみてみます、そして、言わないと落ち着かない私なので機会をみて動きます。またよろしくお願いいたします。

    H様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 的確な鑑定ありがとうございました。
    またご相談させて頂きたいと思います。

    V様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 占って頂きありがとうございました。
    まだ答えは見つかっていませんが、ゆっくり考えていこうと思います。
    朝から優しく相談に乗って頂けて落ち着きました。また何かあった時はよろしくお願い致します。

    N.S様・30代(リピート)

    投稿日:

  • 衣織先生先程は鑑定ありがとうございました!
    混乱していた私を全部のことに今すぐ答えは出さなくていいとおっしゃっていただきました。
    今は受け入れてちゃんと向き合って、答えを出したいと思います。
    ありがとうございました!

    K.B様・30代(初回)

    投稿日:

  • 年の差がある彼とのことを視て頂きました。彼の気持ちはあなたと一緒にすごして行きたいと思っているし、別れはないですよ、と。彼は優しいから彼を思う方は居るけれど、彼は自分軸がしっかりしているから、簡単にはなびかないから安心していれば良いわ。と。。。ホッとしました。今のまま、ずっとお互い支え合っていけると希望を持っていられます。ありがとうございました!!

    M.S様・50代(初回)

    投稿日:

  • 衣織先生、この度は初めての鑑定ありがとうございました。ポイントがなく途中で切れてしまい申し訳ないです。彼の気持ちや今後の事など短い時間で視て頂きありがとうございます。声も優しくて話しやすい先生でした!

    M様・40代(初回)

    投稿日:

  • 連日ありがとうございます。すごく優しくて、大好きな先生になりました!話をしているうちに笑顔になってしまいます。あたたかい素敵な先生です。

    Y.K様・40代(リピート)

    投稿日: