お客様の口コミ・感想
-
先日は初めての鑑定をありがとうございました!
先生の声がとても優しく心地よく、初めてだとは思えない位にお話しがしやすかったです。ぜひまたモヤモヤした際はみて頂きたいです。 -
相談して良かったと、心から思える先生でした。
詳しく視てくださり、感謝します。
ありがとうございました!!!!!
また、お願い致します! -
ありがとうございました
とても温かく優しい心で包んでくださいました
私の悩みももやもやも解決できそうでよかったです -
ありがとうございます!15分コースでしたが、もっと聞きたかった!
-
ご鑑定頂きありがとうございました。
アドバイス頂いて自分の本当の不安や気がかりなことがわかりました。ズルズルと長く付き合うことではなく、本当に気の合う優しい方との出会いを探していきたいと思います。
いつも悩んでわからなくなった時に連絡をさせて頂くのですが、衣織の言葉には本当にいつも救われています。明るく背中を押して頂きありがとうございました。 -
先ほどはありがとうございました。
彼の気持ちと現状がわかり安心しました。
これからはもっと彼をコントロールしていきたいと思います笑笑
とても優しくて癒される先生で心が晴れました。 -
ご鑑定頂きありがとうございました。途中で切れてしまい失礼しました。
兄と距離をとることが大切だとお伺いして、今の場所からは引越ししない方が良いと感じました。こちらを地盤に自分なりに気の合うメンバーと良い職場になる様に努力したいと思います。お話聞いて頂いてスッキリしました。ありがとうございました。 -
衣織先生、ありがとうございました(^^)
彼の言葉を鵜呑みにしてはいけないのですネ。先生とお話出来て良かったです。また不安になる事もあると思いますが、その時はお電話します。 -
衣織先生の初めての鑑定で緊張しておりましたが声を聞いた一瞬で緊張がほどけ優しい声に癒やされました。
鑑定も年齢だけお伝えしたのですがお話されてびっくりしました。
また、迷ったときは宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。 -
初めての先生の鑑定でした。
明るく、声にパワーがあり元気をもらいました。
先生の言われたとおりに、メール彼に送っていきたいとおもいます。