ページの先頭です。

お客様の口コミ・感想

  • 朝から鑑定ありがとうございました。
    元彼との今後の縁についてみていただきました。
    彼と連絡が取れない間、寂しくて不安になりそうですが、先生がおっしゃってくださった縁はまだ繋がっているということを願って、今は自分自身のことに集中して頑張ろうと思います。
    ありがとうございました。

    M様・30代(初回)

    投稿日:

  • すごく話しやすい先生で初めてお電話したのに安心してお話できました。
    別の先生に相談したら結構ショックなことを言われてしまって落ち込んでましたが、衣織先生に相談したら前向きに考えられる回答をしてもらえました。
    それ故に、的確で彼の性格もわかっていました。
    また気になることが出てくると思うのでそのときは衣織先生に相談します。

    A様・30代(初回)

    投稿日:

  • 途中で切れてしまいました。失礼しました。先生のアドバイス通り、フォロバを待ちながら、動いてみます。
    ありがとうございました。またよろしくお願いします。

    F様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 衣織先生、二回目の鑑定ありがとうございました。ブレない鑑定で信用性あり!おすすめの鑑定士さまです(*^^*)

    Y様・40代(リピート)

    投稿日:

  • 鑑定ありがとうございました。
    今の状況を少しお話しただけで、彼の気持ち・これからの状況を教えていただき、アドバイスをいただき、先生が彼のことを知ってらっしゃるような驚きの感覚とやはり!という気持ちになり、諦めなければいいんだ!と思わせていただきました。 ゆっくり進めていきたいと思います。
    先生とのご縁に感謝いたします。

    S様・50代(初回)

    投稿日:

  • 仕事について聞きました。

    ありがとうございます。

    R様・30代(初回)

    投稿日:

  • 本日はありがとうございました
    なんでも聞いてくれて力になってくれて
    凄く助かりました またお願いします

    R様・40代(初回)

    投稿日:

  • 衣織先生、今朝ほどはありがとうございました。先生の第一声を耳にした瞬間、とても心地の良いお声で、一瞬で、何でもお話出来そう…と安心感を覚えました。4月から遠距離になってしまうW不倫中の彼との事を視て頂きました。あっという間に彼の気持ちを伝えて下さり、私のこれからの行動も自分自身で見通しが出来ました。とても寄り添って下さり優しい、それでいて鋭い鑑定。先生の雰囲気が兎に角心地よい!また迷いが生じたり、モヤモヤした時は絶対に先生にお願いしたいです!本当にありがとうございました。

    A様・50代(初回)

    投稿日:

  • 素早い鑑定ありがとうございました。連絡のコナイ彼に不安でした。ゆっくりしてるようなので、わたしもゆっくりと待ちます。先生、いつもありがとうございます。

    H様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 先程は、ありがとうございました。
    色々、見て頂いてありがとうございます。2月中旬まで待ってみます。
    それからのことは、また相談させてください。

    M様・50代(初回)

    投稿日: