お客様の口コミ・感想
-
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- おっとり
- リピートしたい
- 丁寧
今日も鑑定ありがとうございました。
彼女の顕在意識も徐々に出てきているということで、ほっとしました。
でも、離れていることで意識が芽生えるというのはちょっと複雑な思いですが(笑)
また、1日1回だけで手放すということも学びました。
昔、戸締り用心火の用心みたいなCMがありましたが、まさに一日一善の精神なのかなと(笑)
それと、守護霊様に聞いてみるというのも実践します。
では、失礼します。 -
- 相談内容
- 人間関係
- 鑑定の特徴
-
- おっとり
- 話しやすい
- 丁寧
今日も鑑定ありがとうございました。
昨日仰っていたご先祖様に「職場の雰囲気を変えてくれ!」「私と会話をしてほしい」「私が会話をできるようにしてほしい」と唱えてみましたが、2〜3人ほど会話を交わしました。笑顔を見せてくれたのが不思議でたまりませんでした。今後、同じことを唱え続けたいと思います
失礼します。 -
- 相談内容
- 全体運
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 話しやすい
- 丁寧
今日も鑑定ありがとうございました。
彼女も疲れているということがよくわかりました
周りの雰囲気を変えるということを守護霊様にお願いすることを実践したいと思います
失礼します。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 丁寧
- 的確
今日も鑑定ありがとうございました。
彼女の気をもらっていることで、同じように体調が優れなくなるというのは思った通りでした
また、私自身がエネルギッシュでいることで、彼女もほっとするということもわかりましたので、このまま続けていきます
早く体調がよくなることを祈りながら生活してみます
では、失礼します -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 話しやすい
- 丁寧
今日も鑑定ありがとうございました。
瞑想の仕方も教えていただきましたので、明日の朝から実践してみたいと思います
また、彼女も少しずつ元気を取り戻しているようなのでほっとしました
今週は、会社で顔を合わせるのが明日だけになりそうなので、少し寂しい思いをさせてしまうのですが、思いは変わらないので、いい1週間にしたいと思います
失礼します。 -
- 相談内容
- 相手の気持ち
- 鑑定の特徴
-
- ソフト
- ハキハキ
- 話しやすい
先程は鑑定ありがとうございました!彼に5月21日にLINE送ってずっと未読なのですごく不安になって嫌われたのかと思って鑑定していただきました。結果は、やはり彼の仕事の忙しさ。そしてあたしは分かってくれてるから大丈夫だろう という甘え。(笑)たしかに去年音信不通になった時もそうでした。このまま待ってたら来週末には彼から連絡くる可能性もあるとの事なので、とりあえず待ってみます。彼は今の関係にマンネリを感じてるとの事なので、次会う時は行ったことのない飲食店や温泉、水が関係してる所、アウトドアスポット等に行ってみます!今年また旅行行きたい って話もチラッと彼には話してるので旅行に行くのも良さそうですね!彼があたしを嫌いとか避けてるとか一切ないって聞けて安心したので、もう少し待ってみます。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- リピートしたい
- 丁寧
今日も鑑定ありがとうございました。
彼女も体調を崩しているということもあって、顕在意識が徐々に出てきているというのがうれしかったですね
遠目で見ながら、彼女が話しかけてきてくれることを待ってみたいと思います
それと、瞑想を続け、アンスリュームも変えたので、新たに育てていきます。
次は、月曜日に彼女と顔を合わせるので、どうなっているか?
様子を見てみます
失礼します。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- ハキハキ
- 話しやすい
- 丁寧
昨日は鑑定ありがとうございました。
彼女が元気になってくれることを祈っていて心配しています
大切な人なので・・・・・・
彼女には念を送っているので、伝わっていますよ!といわれた時には嬉しかったです。
今日、顔を合わせることができますように。 -
- 相談内容
- 全体運
- 鑑定の特徴
-
- 真面目
- おっとり
- 丁寧
昨日は、鑑定ありがとうございました。
彼女もストレスが溜まっていたようで、私なりに念を送りました
また彼女の元気な姿を見たいと思います -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- ソフト
- おっとり
- 丁寧
今日も鑑定ありがとうございました。
彼女も落ち着いてきているので安心しました
私を見ていたんですね(笑)
うれしかったです
明日はお休みなので、明後日出勤に向けてゆっくりします
失礼します。