ページの先頭です。
榎月 花恵先生の画像

天啓を伝え授け、未来に彩りを添える

榎月 花恵(カヅキハナエ)先生

待機中
口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
25
平均利用料金
6,250
性別
女性
鑑定歴
11-15年
デビュー日
2024/03/19
主な占術

霊感・霊視 霊感タロット 波動修正

所属
SATORI
榎月 花恵先生の画像
榎月 花恵先生
250円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お話を伺いながら波動をキャッチして、周囲やお相手の心理などを視させていただきます。そうすることで高次元からのシグナルやメッセージが降りてくるので、現在や過去、問題や障害、そして改善策までをしっかりとお伝えしてまいります。

まずは貴方のオーラカラーを視ながら霊視・霊感で鑑定いたしますので、下記の内容を可能な範囲でお教えくださいね。
◆お呼びしてよいお名前
(フルネームでなくても構いません)
◆生年月日(精度を上げたい時)
◆貴方が抱えているお悩み

深層心理から溢れる「天と地のエネルギー」を受け取ることで、欲しい未来、幸運を引き寄せるアドバイスもお伝えいたします。
波動を修正していきますので、きっと運気の流れを感じることができるかと思います。

どんなお悩みでも大丈夫です!
諦めなければ必ず道は開けます。安心して何でもお話しくださいね。

続きを読む

スタッフからのコメント

宇宙のエネルギーを授かったことで、突如人の波動やオーラカラーなどがわかるようになった榎月花恵先生。心理学セラピーもされている先生ですので、霊感・霊視に加えカードや九星気学、学術的なものなど多角的に照らし合わせアドバイスをくださいます。

お客様の良いところを引き出す鑑定スタイルは、誰しもが前に進むために必要なことではないでしょうか。
安心感を抱かせる鑑定で、不安を抱えているお客様の心を優しく解いてくださることでしょう。

そして、SATORIでは珍しく「生花」を用いて鑑定を進行していく先生でもあります。生花は悪い気を吸い取り、人にエネルギーを与えてくれると仰います。
お客様の「叶えたい」という気持ちが先生に強く伝わるほど、「生(せい)のパワー」を受け取れることは間違いないでしょう。

ハッキリした物言いの中にも、寄り添いや配慮を大いに感じることができる榎月花恵先生の鑑定をご体感ください。

続きを読む

先生からのメッセージ

『皆様の人生に花を咲かせること』。これが私の使命、そして天命でもあります。幼い頃からの不治の病が40歳で突然完治し、天から降りてきた【ヒトの助け】というメッセージ。そして授かった霊視・霊感の力。
今では、この力で多くの方を笑顔にすることが私の喜びです。

「高次元から降りてくるメッセージ」を正しく受け取ることで、歯車がピッタリはまるように貴方の人生も思うように動き始めます。
過去は変えられませんが、未来はいくらでも変えることができるのです。

人生は一人ひとりが主人公です。
エネルギー溢れる生花のように、貴方も人生に新たな彩りを添えてみませんか?

たとえ周囲の人たちには理解されにくい状況におかれていても、私が貴方のパートナーとして伴走し、幸せの扉へとご案内いたします。
さぁ、まずは最初の一歩を踏み出しましょう。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る