ページの先頭です。

お客様の口コミ・感想

  • 相談内容
    同性愛
    鑑定の特徴
    • ソフト
    • ハキハキ
    • 話しやすい
    花恵先生、先程は鑑定ありがとうございました。初めてだったので、少し緊張しましたが先生のお言葉ひとつひとつがとても刺さりました。
    少し落ち込んでいたのですが、先生が明るい未来をお知らせして下さったので、気持ちが晴れやかになりました。一歩一歩確実に進んでいきたいと思います。今日はありがとうございました。また相談や嬉しいことがありましたら、ご報告させていただきます!

    I.T様・40代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    恋愛全般
    鑑定の特徴
    • リピートしたい
    • 話しやすい
    • 丁寧
    今日も鑑定ありがとうございました。
    彼女と目線を合わさないことを実践するのですが、今度、彼女と顔を合わせるのが、月曜日になりそうです
    土日がお休みなので(笑)
    どのような効果が出てくるのか?
    また尋ねることになりますが、よろしくお願いいたします。
    では、失礼します。

    U様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    相手の気持ち
    鑑定の特徴
    • ソフト
    • 素早い
    • 寄り添い
    先ほどは、ありがとうございました。考えてみたら、店長と同じ物を共有する事になりますネ 明日 午前中に、先生に、連絡するかも知れません、余裕があれば(笑) いつもありがとうございます。頼りにしています。先生がいてくれて、心強いです。

    C.T様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    恋愛全般
    鑑定の特徴
    • 話しやすい
    • 丁寧
    • ユーモア
    今日も鑑定ありがとうございました。
    彼女と顔を合わせないということをやってみて顕在意識がどう変わるか?
    つらいところもあるけど、やってみます
    では、失礼します。

    U様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    相手の浮気
    鑑定の特徴
    • 素早い
    • 話しやすい
    • 寄り添い
    いつもありがとうございます。頼りにしてます。店長さんの所には、水曜日か、木曜日辺りに行く予定ですが、ドキドキ(笑) 慌てず ゆっくり 進みたいです。先生に、出会って 本当に良かったです。😃💕

    C.T様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    恋愛全般
    鑑定の特徴
    • ハキハキ
    • リピートしたい
    • 丁寧
    今日も鑑定ありがとうございました。
    職場の雰囲気も私から見ると変わりつつあるのかな?って思いますね
    瞑想を続けていることの効果が出ているのかな?と思っていますね
    それと、疲れがなくなっているのも不思議な現象として起きているのでうれしい限りです
    風水的にも変わっているのが分かりつつあるので、換気も大事にしたいと思います
    失礼します。

    U様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    人生
    鑑定の特徴
    • ストレート
    • 素早い
    • 視えてる
    ありがとうございます♪相手の気持ち、アドバイスがあり、自分がどう行動すれば良いかがわかり嬉しかったです^ ^

    C.M様・40代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    恋愛全般
    鑑定の特徴
    • リピートしたい
    • 話しやすい
    • 丁寧
    今日も鑑定ありがとうございました。
    彼女は落ち着いていたんですね
    履歴も見ているということで、意識もしてもらっているというのもうれしかったです(笑)
    心の中で、あいさつをしているというのもよかったですね。
    また何かわかれば言いますね
    失礼します。

    U様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    仕事全般
    鑑定の特徴
    • 話しやすい
    • 丁寧
    • 的中
    今日も鑑定ありがとうございました。
    仕事面で見てもらいましたが、悪くなかったのでほっとしました
    ですが、そんなに仕事ができるわけではないのですが・・・・・・(笑)
    明日は、彼女と顔を合わせるので、様子を見てみます
    失礼します。

    U様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    片想い
    鑑定の特徴
    • ハキハキ
    • リピートしたい
    • 話しやすい
    今日も鑑定ありがとうございました。
    彼女も私の姿を見たときは、嬉しいしほっとしているんだなあって思いました。
    私が味方になってくれているのもわかりつつあるのかな?って思いました(笑)
    いつも行っていることが段々と実を結んでいるのかな?という実感に変われば大きく変わると思っていますので、続けていきます
    では、失礼します。

    U様・50代(リピート)

    投稿日: