お客様の口コミ・感想
-
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- ハキハキ
- リピートしたい
- 視えてる
今日も鑑定ありがとうございました。
彼女は、私が怒っていると思っているんですね(笑)
まんまと罠にはまりました
後半も観察します
失礼します -
- 相談内容
- トラウマ
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- 話しやすい
- 丁寧
今日、2度目の鑑定ありがとうございました。
くしゃみについて見ていただきましたが、悪いものではなかったのにはほっとしました。
ゆっくり眠れそうです
明日は出勤できそうです
前を向いて頑張りますね
失礼します。 -
- 相談内容
- 相手の気持ち
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- 素早い
- リピートしたい
こんばんは🌙😃❗️いつもありがとうございます。後ほど 鑑定お願いします。花恵先生の鑑定は、スピーディーで、良く見えていて とても話しやすくて、便りになります -
- 相談内容
- 全体運
- 鑑定の特徴
-
- 真面目
- 話しやすい
- 丁寧
今日も鑑定ありがとうございました。
彼女が、自己防衛に走ったことに対して、反省をしているということが分かっただけでも収穫になりました。
仕事を休むことになったのもストレスからだということが分かりましたので、ゆっくりして明日に備えたいと思います。
ありがとうございました。
失礼します。 -
- 相談内容
- 仕事全般
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- 話しやすい
- 丁寧
今日も鑑定ありがとうございました。
仕事運については、徐々に上がっていくということ。良縁については、半年後になるということで期待しますね。それと、普段行っている瞑想もぶれずにやってみます。
失礼します。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- 素早い
- 丁寧
今日も鑑定ありがとうございました。
思いもかけない出来事がありましたので、流石に参りましたね(笑)
でも、あきらめたわけではありません
なぜなら、前までの私であれば、あきらめてしまう人でしたが、何故かそのような気持ちにならないのも不思議です
女性の多い職場では、やっかみもあるんだなあって思いました。嫉妬心がすごいなあって(笑)
特に目立たいということではないことは改めて申し上げます。明後日出勤になりますが、思いっきり距離を置いてみます。
また、連絡します。
失礼します。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- ソフト
- 真面目
- 丁寧
今日も鑑定ありがとうございました。
彼女は、私が大変そうだったなあっというのを見ていたんですね(笑)
前進していますので、頑張ります!!
明日も職場で会いますので、様子を見てみますね
では、失礼します。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- おっとり
- リピートしたい
- 丁寧
今日も鑑定ありがとうございました。
彼女が一人で抱え込んでいるのが心配でならないところもあるのですが、私という見方が1人ついていることで、嬉しさも持っていることが前進していると思っていますので、静観してみます
明日は、彼女と会社で会いますので、様子を見てみます
失礼します。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- ハキハキ
- 話しやすい
- 丁寧
今日も鑑定ありがとうございました。
彼女も私も忙しくて大変な1日でした
残業時間がお互いに20分とシンクロしていたのも必然でした(笑)
明日は、いい日でありますようにということで、お祈りしたいと思います
では、失礼します。 -
- 相談内容
- 相手の気持ち
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- リピートしたい
- 寄り添い
花恵先生、いつもありがとうございます。先生 明るくて お気に入りです。毎回 毎回 同じ事では、ありますが、また 電話します。お願いします