ページの先頭です。

お客様の口コミ・感想

  • 相談内容
    相手の気持ち
    鑑定の特徴
    • リピートしたい
    何度も鑑定してもらいました。時間が足りなくて、聞きたいことも沢山で頭の整理も追い付かなくていました。なぜこんなにも考え方?が違うのか。人それぞれのつきあい方はあるとしても私だけ悩んでいるように思える。自由でいること、いてもらえることは私のわがままなのかな。先生にいっぱい質問して。全部丁寧に説明してくれました。ありがとうございます。もっと鑑定の時間がほしいです。

    M.M様・40代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    相手の気持ち
    鑑定の特徴
    • 素早い
    • 的確
    • 視えてる
    いつもありがとうございます!不安がきたらすぐに先生にいつも見てもらい安心します✨️しっかりと寄り添いながらハッキリと見えてるままをつたえてくださり、本当に見えてるんだなぁと感じます!ぜひまた、よろしくお願いします🙏

    O.M様・30代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    出会い
    鑑定の特徴
    • 真面目
    • リピートしたい
    • 丁寧
    祥祷先生 いつもあたたかなエネルギーをありがとうございます。愛がいつもいっぱいです。ふわふわのパンみたいです。とても大好きで〜す。

    S.S様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    復縁
    鑑定の特徴
    • 的中
    • 視えてる
    初めて鑑定していただきました。彼の性格などとても当たっていました!彼とは関西と東京の遠距離で、後々見たら彼の住んでいる街で付き合っていた時に通っていた池袋でも占いされているとのことで。。いつか復縁して先生と直接嬉しい報告できたら嬉しいなと思いました!ありがとうございます!

    C様・30代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    相手の気持ち
    鑑定の特徴
    • リピートしたい
    • 視えてる
    • 寄り添い
    今日もありがとうございました。
    家に戻ったことで、どこか安心したとこもあり、リラックスできました。問題の主人ですが、普通に夕方戻って来て、最初はぎこちなかったんですが、世間話から入り、問題点に触れたら、もう一緒には行かないとはなしだしました。あまり突っ込んで聞き入れると怒り出すので、それ以上はしませんでしたが、主人が在籍中は、いろいろ仕事をフォローしていたようで、そこで頼られたようです。彼女も地元に戻って来る前には、「帰るからサウナ行こう」と連絡があっては来ていたようです。おっしゃる通り、主人の庇護欲が強いところからと、頼らせて貰えるところがたのもしく感じてしまったのかなぁと思いました。父親として慕ってくれていたのか、少しでも違った感情があったのかとも感じますが、できたらもう、家までには来ないでとねがうばかりです。ほんとに連日のようにお電話してしまい、お話を聞いていただきありがとうございました。心強かったです。

    M.I様・60代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • 話しやすい
    • 丁寧
    • 当たる
    mukulu先生、いつもいつも本当にありがとうございます!申し訳なく思うくらいmukulu先生に見て頂いてますが、ブレのない鑑定で説明も丁寧で毎回頼ってます💦 とりあえず部長の機嫌をみてチラッと話してみます( *^艸^)
    またよろしくお願いします✩.*˚

    M.Y様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    縁結び・縁切り
    鑑定の特徴
    • 的確
    • 的中
    • 当たる
    今日も先生鑑定ありがとうございました。先生とお話しする事によっていつも勇気をもらい頑張ろうと思います。私の願いが叶うよう応援していただく事もありがとうございます。毎日先生のブログ楽しみです。またお電話させていただきます。

    H.I様・70代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    復縁
    鑑定の特徴
    • 素早い
    的確で優しくて話して良かったて思えました!終わった後頑張ろって思えました☺️

    S様・40代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    相手の気持ち
    鑑定の特徴
    • ソフト
    • リピートしたい
    • 丁寧
    本当に短い時間のなかで鑑定していただきました。そんな時間なのに、アフターのメッセージはとても丁寧に沢山。ありがとうございます。もっと自分の深いところまでお話しできてたら結果も変わってくるのかなと感じたりもしました。時間をかけて全てを聞いてもらって鑑定して欲しいと思いました。相手の気持ちとは当たるとかそうでないとか答え合わせを出きるものではないですが、自分が汲み取れなかったのはなにかと考えるために必要でした。分かりやすくお話ししくださって感謝です。

    M.M様・40代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    恋愛全般
    鑑定の特徴
    • リピートしたい
    • 話しやすい
    • 丁寧
    特になんてないのですが、先生とお話しすると落ち着くのでリピートさせていただいています。本日もありがとうございました。また来月もお願いします。いつも優しいお言葉ありがとうございます。

    K.O様・50代(リピート)

    投稿日: