お客様の口コミ・感想
-
- 相談内容
- 縁結び・縁切り
- 鑑定の特徴
-
- 的確
- 的中
- 当たる
今日も先生鑑定ありがとうございました。先生とお話しする事によっていつも勇気をもらい頑張ろうと思います。私の願いが叶うよう応援していただく事もありがとうございます。毎日先生のブログ楽しみです。またお電話させていただきます。 -
- 相談内容
- 復縁
- 鑑定の特徴
-
- 素早い
的確で優しくて話して良かったて思えました!終わった後頑張ろって思えました☺️ -
- 相談内容
- 相手の気持ち
- 鑑定の特徴
-
- ソフト
- リピートしたい
- 丁寧
本当に短い時間のなかで鑑定していただきました。そんな時間なのに、アフターのメッセージはとても丁寧に沢山。ありがとうございます。もっと自分の深いところまでお話しできてたら結果も変わってくるのかなと感じたりもしました。時間をかけて全てを聞いてもらって鑑定して欲しいと思いました。相手の気持ちとは当たるとかそうでないとか答え合わせを出きるものではないですが、自分が汲み取れなかったのはなにかと考えるために必要でした。分かりやすくお話ししくださって感謝です。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 話しやすい
- 丁寧
特になんてないのですが、先生とお話しすると落ち着くのでリピートさせていただいています。本日もありがとうございました。また来月もお願いします。いつも優しいお言葉ありがとうございます。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 話しやすい
- 寄り添い
2日連続でありがとうございました!短い時間で切れてしまってすみません!
一日中何してもため息ばかり、カフェや買い物行っても楽しくなくて、涙出そうになるし、漫画沢山買って、感動して泣いてるのに、昨日の事で同時にまた泣けて来ました…笑
リアクションされても、私が反応しなかったのは、大丈夫って思われたくなかったし、疲れてたかもしれないけど、反省して欲しかったんです。もし付き合ってたら大変な事件ですよね?笑 それに彼の長年連れ添ってるゲーム仲間と彼女?奥さん?とかに先月から NANAか自分の事を話されてる気がしてたので、昨日の事件も何か聞いてそうだなって思ってました!笑 彼らに何かアドバイスとか受けて学んで欲しいものですけど、彼頑固なのでちゃんと謝ってくれるかな?笑 とか考えてしまいます。 いつも優しく話し聞いてくれてありがとうございます。途中泣きそうになったけど、また宜しくお願いします。 -
- 相談内容
- 片想い
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 話しやすい
- 視えてる
mia先生、先日は、初めての鑑定ありがとうございました。
アフターメッセージもくださり感謝しています。
気になる方と近いうちに進展があったらなーと強く願います。
お祈り、ありがとうございます。
とても優しく穏やかな口調で、お話しし易くて、的確に伝えてくださり、心癒される鑑定でした。素直にまたお願いしたいなと感じました。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 話しやすい
- 的確
鑑定ありがとうございました。いつも的確で彼が言いそうなことばかり先生が仰るので納得できます。今週来週楽しんできます^_^またよろしくお願いします!ありがとうございました!!!! -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 話しやすい
- 的確
今日も鑑定ありがとうございました。
彼女の近況を見てもらいました。
来週の金曜日から日曜日に顔を合わせるので、その時に、接点を持ち過ぎないように行動をしてみます
彼女も話したい思いがあるのは間違いないと思いますので、よろしくお願いいたします
では、失礼します。 -
- 相談内容
- 全体運
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 丁寧
- 的確
摩可実先生
こどもの月ごとの運勢を占って頂き、ありがとうございました。
また後日鑑定内容も送って頂き、あとから見返して思い出せるので大変ありがたかったです。
今年からは大殺界で大変だと不安に思っていましたが、先生の鑑定では真逆で運気大上昇とお聞きして、先生に鑑定して頂いて良かったです。
鑑定のあと、こどもに頼まれた文房具を買いに行きましたら、その文房具の限定品が置いてありました。それだけでもラッキーなのに、その限定品が一色で、それが先生に教えて頂いたラッキーカラーだったので、これも運気上昇のサインか!!といい気分になりました。
夏までの鑑定をしていただいたので、また秋に入る前に鑑定をお願いしたいと思っています。
その前に自分の鑑定もお願いするかもしれません。
またよろしくお願いいたします。 -
- 相談内容
- 復縁
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 的確
ハル先生!!!昨日はありがとうございましたぁ。
話をしてて久々笑ったような気がします。
そして1年ぶり以上に帰ってきて自分から話しかけることができました。
最後だと思い先生に見てもらってまさかの結果でビックリしました。もう無理だよって言われるかと思いきやまさかの逆でビックリして心がホッとした気になれました。
結界もしてくれて本当にありがとうございました。









