お客様の口コミ・感想
-
- 相談内容
- 全体運
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- ソフト
- 寄り添い
先生毎回、激励ありがとうございます。同じこと何回も言ってる私は途中で訳わからなくなってますね…笑 情けないですが、クヨクヨしたあとは必ず希望が湧いてくるので不思議!慌てず急がず、ひとつひとつ丁寧に、が気づくと出来てません(T . T)
今の家に2年以上もひとりお留守してくれてたこぼちゃんは、私が知らない間にお庭や家んなかや、色々なものを見聞きして成長してくれてたんですね。キャットタワーの話は、自分的には知らないコボちゃんを感じた気付きでした!!笑 母はうるっ
仕事の件、通勤に迷っている理由のひとつは時間を削ってまで遠くに行きたいの?という自問自問…これも結局は、私がひとつひとつ丁寧に物事を進められなかったからなんですけど。焦ってばかりです。
とりあえずまた落ち着いて考えて、次に行けたらなぁです。どっちつかずな私を、引き続き見守って頂けたらです!ありがとうございます。またよろしくお願いします。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ソフト
- 話しやすい
- 視えてる
久しぶりの鑑定
ありがとおございました
久々だったのですが声を聞き覚えて下さってた事大変嬉しく思います
勇気を出して聞きづらい事を聞く事も
この先一緒にいる為だと背中を押して頂いた事少し頑張って聞いてみようと思います -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- ハキハキ
- リピートしたい
- 視えてる
この度は鑑定ありがとうございました!
途中で切ってしまって申し訳ありませんでした。彼との電話終了後もう一度先生にお電話をかけさせていただこうと思ったのですが他の方の鑑定中であったため、こちらで失礼いたします。
とても視えていらっしゃる先生で、はっきりとお話してくださるし、声もおちついていてとても安心させていただきました。
もし先生に相談していなかったら結果的に彼を問い詰めてしまっていたかもしれないと思うとゾッとします😅
先生に相談させていただいて本当に本当によかったです!!ありがとうございました!
次会う時、または来月のおでかけでの進展を楽しみに今のまま自分と彼のご縁を信じてこの恋をもっと楽しもうと思います(*^^*) -
- 相談内容
- 復縁
- 鑑定の特徴
-
- ソフト
- リピートしたい
- 当たる
6月末で活動終了されることを今日知りました。
泉心先生のデビュー当初から何度もリピートさせていただき、何度も支えていただきました。本当にありがとうございました。
先生のあたたかい言葉のおかげで、つらい状況の中でも心を保って過ごすことができました。
恋愛から仕事のことまで本当に色んな話を聞いていただき、私が理解できないことを何度も噛み砕いて説明していただきました。こんなに丁寧に言葉を選んで鑑定してくださる先生は他にはいません。
今後先生とお話できないことにさみしい気持ちでいっぱいです。でも、これまで泉心先生が私にたくさんあたたかく未来に希望が持てる言葉をくださったように、これからは先生の明るい未来を陰ながら応援したいと思います。
これまで本当にありがとうございました。泉心先生は間違いなくこれまでで1番当たる、1番やさしくあたたかな占い師です。 -
- 相談内容
- ソウルメイト
- 鑑定の特徴
-
- おっとり
- 話しやすい
- ユーモア
ホッとした気分で心地よいです
AIにも聞きましたが同じ答えでより納得できました!
今は相手にも自分にも急く事なく思いやりを持って接し続けて行こうと冷静に考えられました
話している時に色々キーワードが出てくるので整理できて本当に良かったです
ありがとうございます -
- 相談内容
- 仕事全般
- 鑑定の特徴
-
- 視えてる
- 寄り添い
- アドバイス有
会社の人間関係と仕事について毎回相談させて頂いてます。
なかなか上手くいかない人間関係などで苦しいですが、新しい視点や考え方をアドバイスして頂きました。とても心が軽くなりました。もっと強くなって、割り切って行こうと思えました。ありがとうございました。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 丁寧
- 視えてる
鑑定していただきましてありがとうございました。
先生とお話をさせていただき、自分の中にある不安が確信へと変わりました。
自分の感じていたことは、合っていたんだな…と、安心することができました。
また、先生は丁寧に優しくお話を聞いてくださいますので、
お話しやすいですし、心があたたかくなりました。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 -
- 相談内容
- 相手の気持ち
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- 素早い
- 的確
いつもありがとうございます!人間関係は先生仰ってくださったようにすぐ解決してよかったです。彼の事、あれだけ先生に言ってたのに、あの後連絡きて、体調悪くなったらしくてキャンセルされました!ホントかどうか?笑
でも、ブレず好きでいてくれてるので頑張ります! -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- ハキハキ
- 話しやすい
- 寄り添い
先生いつもありがとうございます!産廃はさておき(笑)、新キャラのほうはすごい会ってて順調かもしれない笑 仕事仲間としてだけど笑 変に焦らず接していきたいなと思いました✊
いろいろあって大変だけど先生と話すとちょっと元気出るからがんばれます!もっと仲良くなりたいな!またよろしくお願いします🌸 -
- 相談内容
- 相手の気持ち
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
何度も鑑定してもらいました。時間が足りなくて、聞きたいことも沢山で頭の整理も追い付かなくていました。なぜこんなにも考え方?が違うのか。人それぞれのつきあい方はあるとしても私だけ悩んでいるように思える。自由でいること、いてもらえることは私のわがままなのかな。先生にいっぱい質問して。全部丁寧に説明してくれました。ありがとうございます。もっと鑑定の時間がほしいです。








