お客様の口コミ・感想
-
- 相談内容
- 仕事全般
- 鑑定の特徴
-
- 視えてる
- 寄り添い
- アドバイス有
会社の人間関係と仕事について毎回相談させて頂いてます。
なかなか上手くいかない人間関係などで苦しいですが、新しい視点や考え方をアドバイスして頂きました。とても心が軽くなりました。もっと強くなって、割り切って行こうと思えました。ありがとうございました。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 丁寧
- 視えてる
鑑定していただきましてありがとうございました。
先生とお話をさせていただき、自分の中にある不安が確信へと変わりました。
自分の感じていたことは、合っていたんだな…と、安心することができました。
また、先生は丁寧に優しくお話を聞いてくださいますので、
お話しやすいですし、心があたたかくなりました。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 -
- 相談内容
- 相手の気持ち
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- 素早い
- 的確
いつもありがとうございます!人間関係は先生仰ってくださったようにすぐ解決してよかったです。彼の事、あれだけ先生に言ってたのに、あの後連絡きて、体調悪くなったらしくてキャンセルされました!ホントかどうか?笑
でも、ブレず好きでいてくれてるので頑張ります! -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- ハキハキ
- 話しやすい
- 寄り添い
先生いつもありがとうございます!産廃はさておき(笑)、新キャラのほうはすごい会ってて順調かもしれない笑 仕事仲間としてだけど笑 変に焦らず接していきたいなと思いました✊
いろいろあって大変だけど先生と話すとちょっと元気出るからがんばれます!もっと仲良くなりたいな!またよろしくお願いします🌸 -
- 相談内容
- 相手の気持ち
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
何度も鑑定してもらいました。時間が足りなくて、聞きたいことも沢山で頭の整理も追い付かなくていました。なぜこんなにも考え方?が違うのか。人それぞれのつきあい方はあるとしても私だけ悩んでいるように思える。自由でいること、いてもらえることは私のわがままなのかな。先生にいっぱい質問して。全部丁寧に説明してくれました。ありがとうございます。もっと鑑定の時間がほしいです。 -
- 相談内容
- 相手の気持ち
- 鑑定の特徴
-
- 素早い
- 的確
- 視えてる
いつもありがとうございます!不安がきたらすぐに先生にいつも見てもらい安心します✨️しっかりと寄り添いながらハッキリと見えてるままをつたえてくださり、本当に見えてるんだなぁと感じます!ぜひまた、よろしくお願いします🙏 -
- 相談内容
- 出会い
- 鑑定の特徴
-
- 真面目
- リピートしたい
- 丁寧
祥祷先生 いつもあたたかなエネルギーをありがとうございます。愛がいつもいっぱいです。ふわふわのパンみたいです。とても大好きで〜す。 -
- 相談内容
- 復縁
- 鑑定の特徴
-
- 的中
- 視えてる
初めて鑑定していただきました。彼の性格などとても当たっていました!彼とは関西と東京の遠距離で、後々見たら彼の住んでいる街で付き合っていた時に通っていた池袋でも占いされているとのことで。。いつか復縁して先生と直接嬉しい報告できたら嬉しいなと思いました!ありがとうございます! -
- 相談内容
- 相手の気持ち
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 視えてる
- 寄り添い
今日もありがとうございました。
家に戻ったことで、どこか安心したとこもあり、リラックスできました。問題の主人ですが、普通に夕方戻って来て、最初はぎこちなかったんですが、世間話から入り、問題点に触れたら、もう一緒には行かないとはなしだしました。あまり突っ込んで聞き入れると怒り出すので、それ以上はしませんでしたが、主人が在籍中は、いろいろ仕事をフォローしていたようで、そこで頼られたようです。彼女も地元に戻って来る前には、「帰るからサウナ行こう」と連絡があっては来ていたようです。おっしゃる通り、主人の庇護欲が強いところからと、頼らせて貰えるところがたのもしく感じてしまったのかなぁと思いました。父親として慕ってくれていたのか、少しでも違った感情があったのかとも感じますが、できたらもう、家までには来ないでとねがうばかりです。ほんとに連日のようにお電話してしまい、お話を聞いていただきありがとうございました。心強かったです。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 丁寧
- 当たる
mukulu先生、いつもいつも本当にありがとうございます!申し訳なく思うくらいmukulu先生に見て頂いてますが、ブレのない鑑定で説明も丁寧で毎回頼ってます💦 とりあえず部長の機嫌をみてチラッと話してみます( *^艸^)
またよろしくお願いします✩.*˚








