ページの先頭です。
天美ルナ先生の画像

第三の眼で心の軸に触れ、福運へ導く

天美ルナ(アマミルナ)先生

予約OK
口コミ・感想
料金
210円/分
平均通話時間
17
平均利用料金
3,570
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2023/09/22
主な占術

霊感・霊視 チャネリング オラクルカード

所属
SATORI
天美ルナ先生の画像
天美ルナ先生
210円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お電話がつながりましたら、まずあなた様とお相手様のお名前(仮名でも構いません)をお教えください。次にあなた様の心の内をお伺いし、お相手様やあなた様の状況を強くイメージしてください。

私がチャネリングをし、聞こえてきたお声やカードを通してお相手様の気持ちやあなた様の現状等、必要なアドバイスをより具体的にお伝えしてまいります。
また、霊感・霊視を通して映像として視えてきたものと併せて、お悩みの最深部からより良い未来への道しるべを示してまいります。

どんなお辛い内容でも、そのまま私にお話しくださいね。あなた様のお辛い気持ちを少しでも幸せな道へと導いてまいります。
まずはリラックスして、どんなご相談もお気軽にお話しくださいませ。
あなた様からのお電話をお待ちしております。

続きを読む

スタッフからのコメント

生まれ持った霊力により、幼少期から少し先の未来が映像として視えていたという天美ルナ先生。さらに合わせ持った直観力から、ご相談者様が抱えている”お悩みの核心”に触れ、視えてきた映像とともに具体的なアドバイスをお伝えくださいます。

先生ご自身も過去に「これほどまでに辛いことはない」と思うような出来事を経験し、その際に占い師の先生から「あなたには霊力があるよ」と言われたことをきっかけに、占い師として歩むことを決心されたそうです。
周りの人には理解されにくいお悩みや、気軽に相談しづらい内容だとしても、同じように辛い経験をされた天美先生だからこそ、きっとご相談者様のお気持ちを受け止め寄り添うことができるのではないでしょうか。

さらに、天美先生は占い師として活動をし始めてから、ご相談者様やお相手様の”潜在意識の声”が口調もそのままに聴こえるようになったそうです。聴こえた声は、内容を変えずにそのままお伝えくださいますので、より鮮明な鑑定を求めている方にお勧めの先生ですよ。

最後に、先生は「ご相談者様にとって一番良い道を案内していきたい」とスタッフからのインタビューの際に話してくださいました。
今、複雑なお悩みを抱え解決の糸口が見えない方は、優しいお声で導いてくださる天美先生に救いの手を求めてみてはいかがでしょうか?

続きを読む

先生からのメッセージ

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。天美ルナと申します。私は生まれつき霊感をもっており、ある時占い師の先生に「あなたは力を持っている」と言われたことをきっかけに、占い師として活動することを決心しました。
ご相談を受け、あなた様やお相手様の意識にチャネリングをすると、実際にその場にいたかのような映像が視え、それがお悩みの核心であることが多くありました。
私はこの力を使って、皆様のお悩みに寄り添い、より良い未来へ導くことが使命だと確信しております。

音信不通になったお相手様の心情が知りたい、復縁は叶うのか、あの人は誰が好きなの?等々、お辛いお気持ちを私にお伝えください。
霊感・霊視を通して映像として見えてきた内容を、より具体的なアドバイスとともにお伝えしてまいります。

すべてを受け止めてあなた様を笑顔にするため、誠心誠意込めて鑑定をさせていただきます。

どんなお話でも構いません。私に吐露してくださいね。
あなた様の人生がより良いものになりますように。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る