お客様の口コミ・感想
-
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 素早い
- 丁寧
- 的中
莉瑠先生、この何日か続けて鑑定ありがとうございました。先生の鑑定が後日全部当たっていて沢山相談してしまいました。この何日かモヤモヤして寝れない日々が続き、久しぶりに精神的に参ってしまいました。先生は以前の内容も覚えて下さっているので、続きで相談しやすいです。アドバイスも頂きありがとうございました。スッキリしました。また相談したいです。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- 寄り添い
- アドバイス有
先生、大好き。たぶん、年下なのに、包容力がありすぎます。こういうお姉さんがあたしにいたらよかったのになぁ〜と失礼ながら思ってしまいます。彼にとても腹が立っている私に、とても共感してくれました。先生、ありがとう。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 丁寧
- 視えてる
- 寄り添い
いつも不安になると先生に電話して、話して視てもらってアドバイスいただいて、気持ちを落ち着かせて。安定剤のような存在です。先生はいつも冷静に落ち着いて、話を聞いてくれて、お話もしてくれます。
何か行動を起こすにしても、私に不利にならない慎重に考えて下さいます。
冷静になれない時や、落ち込んでしまう状況、苦しい時は声を聞けば元気をもらえます。波動修正?を時々してくださる時、最初はなんだろう〜?って感じでしたが、すぐに実感できる事が起こると思います。私は何度もありました。これは先生のおかげだ!って思える好転現象が。悩みは完全に解決はしてないですが、良い方向に向かってると先生も言って下さってるので信じてます。とりあえず6月までが私の正念場だと思って頑張ってます。
自分自身でどうにもならない悩みを抱えている方はぜひ天女先生に視てもらってほしいです。無駄な話は一切しないし、相談する側の時間とお金も大切にして下さってると感じます。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 丁寧
- 的確
- 当たる
先程は鑑定ありがとうございました。先生の鑑定どおり、本人はバレてまずいと思ったようで話し合いの場を設けてきました。向こうの言い分も態度も先生の鑑定通りで、今回は第三者も立ち会って(本人の保身の為でしたが)説教されてました。かなり勇気を持って私の本心も伝えられたので、あとはどう転ぶかですが、先生に相談できて、スッキリしました。ありがとうございました! -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 丁寧
- 的確
- 寄り添い
2回目の鑑定でした。衣織先生はお相手の気持ちを読み解くのが得意でいらっしゃると思います。私の行動が彼にどう思われたのか、私にどのような気持ちを向けているのか、これからの私との関係性や気になってしまう他の相手と彼の関係性など、気になることをお聞きしました。現在は特定の相手と深い仲になるつもりはない彼なので、他の女性との仲を気にする時間はなるべく持たないようにしたいです。まずは目の前のお仕事に真摯に向かい合ったり、周囲とのコミュニケーションを大切にする中で、彼との関係も少しずつ修復していけるといいなあと思います。この度はありがとうございました。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 的確
- 視えてる
- 寄り添い
2回目の鑑定でした。夢埜先生には彼の気持ちがきちんと降りてきているんだなあと感じます。良くも悪くも素直で自分の気持ちをコントロールするのは難しいけれど、自分自身、相手、周囲の立場や状況を考えて行動しないといけないのだと、先生とお話をしていて思いました。まずは、お互いに笑顔で話せる関係性になることをゴールに定め、その関係性で満足すること、その上を求めないこと(求めたことが今回の行動に繋がってしまいました…)を心に留めておきます。気持ちだけを見れば問題ないけれど、立場や状況がそれを許さないから、心をコントロールしないといけないんですね。頑張ります。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- おっとり
- リピートしたい
- 視えてる
ひっさびさに冬花先生に視て頂きましたが、ちゃーんと私のことを覚えて下さってるし、会話をしながら、ほんとに視えてらっしゃるなぁと改めて感激しました。
4年前から同じ人のことを聞いてもらっていたけれど、状況や考え方が変わって、ここ最近占ってもらうことがなかった私ですが、こうやってまた困ったり落ち込んだりした時に、変わらず居てくれるというこの安心感はたまりません。
これからも、ずーっとご活躍くださいね。
心が軽くなったし楽しかったので、また近々かけまーす。
ありがとうございました。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
祥嘉先生は変に元気づけようとか喜ばせようとか、そうゆうところはなく、かと言って傷付くような言い方でもなく、ストレートにお話ししてくれます。私の今回の行動については「先々、私と彼にとってどうしてその時だったのかわかる時がくると思う。思い切ったね。頑張ったと思うよ」と言ってくれたことが嬉しかったです。説明がうまくできない部分や聞き取りにくい部分が合ったときは、流したりせずに聞き返してくれるので、私の話をきちんと聞いてくれていると感じます。今回の行動で私の気持ちをきちんと知った彼が私のことを考えるようになると嬉しいです。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- おっとり
- リピートしたい
- 視えてる
先生が 鑑定してきた中で一番理解不可能である男について相談しました。 他の先生に散々なことを言われたので。彼に対する怒りで辛くなると つい先生に頼ってしまいます。 私がおかしいと思うことを先生もおかしいと言ってくれるので、何度も何度も話を聞いてもらっています。もう 愚痴大会みたいになってしまって、彼に対する怒りなんだけど先生に対して怒っているように聞こえたらごめんなさい。先生に怒ったことは全くありません(笑)彼が離婚が頭をよぎっているって言ってくれたのは 先生だけなのでさすがだなと思いました。また、頼りにします。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 素早い
- リピートしたい
- 的確
冬花先生は気持ちを視るのが的確だなあと思います。相手の気持ちが以前と現在では別の人みたい(機嫌がよくなっている)とお話ししていましたが、実際彼の態度で同じように感じていたので、そうそう!と頷いてしまいました。今回は自分の行動がちょっと押し過ぎたかな?と心配になってしまいましたが、彼としてはネガティブな印象を抱いていないようで安心しました。連絡頻度やコミュニケーションの取り方など距離感やバランスに気をつけながら、彼の機嫌も見つつ、上手に楽しんでいきたいです。この度もありがとうございました!






