ページの先頭です。
アマモ先生の画像

心の声を受け止める慈愛深き救世主

アマモ先生

予約OK
獲得バッジ
SATORI電話占い認定占い師のアイコン
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
31
平均利用料金
7,130
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2022/04/01
主な占術

霊感タロット 数秘術 オラクルカード

所属
アマモ先生の画像
アマモ先生
230円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

私にとって占いは、“心の状態を写す鏡”です。
潜在意識にアクセスすることで、あなたやあなたを取り巻く環境をクリアに映し、より良い未来へ導けるようお話してまいります。

まずはスムーズな鑑定のために、ご自身のお名前と生年月日などをお教えください。
気になるお相手の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前もお教えくださいませ。生年月日は分からなくても視ていくことができますので、ご安心くださいね。

私の鑑定が【あなたらしく生きていけるキッカケ】となるよう、心を込めて鑑定させていただきます。

続きを読む

スタッフからのコメント

ご自身も、苦しい時・辛い時には占いに救われてきたというアマモ先生。
だからこそ、今お悩みを抱えている方のお気持ちは痛いほどに分かるのでしょう。
『楽になっていただくために、どんなことでも話してほしい』というお気持ちで、不安に寄り添い日々鑑定をされていらっしゃいます。

霊感タロットで視ていく際には、指先にカードが触れるだけでカードが暴れたり、嫌がったり喜んだり・・
時には声が聴こえたりと、お客様のその時の波動によって感じるものが異なるそうです。

また、アマモ先生は“言霊”を大切にされる先生でもあります。
お客様が本当に思っていることを、お声から汲み取りながら鑑定を進めてくださいます。
お話をしている時はすごく元気だけど、辛さを感じている...
言葉では嫌いと言っているけど、本当は好きだと思っている...

鑑定を通してお客様の声と電話越しの表情の"裏"を感じ取ることで、お客様ご自身が”本当の気持ち”を受け止めることができるようアドバイスをくださることでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

皆さんはご自身の心の声に耳を傾けていますか?

優しい方ほど、ご自身の気持ちよりも、パートナーや周りの方々の気持ちを大切にしてしまうものです。
でも、もっとワガママでいいんです。愛されていいんですよ。

周囲からの、そして、ご自身からの“愛を蓄える習慣”を大切にしてくださいね。
ご自身の心が愛で溢れ始めると、あなたという宝石が輝きを取り戻します。

そしてあなたがあなたらしく生きることで、願っていることがスムーズに叶い、現実になるのです。

何よりもあなたの笑顔が、周りの方々を幸せにしているのです。

私はそっと、そのお手伝いをさせていただきますね。
安心して何でもお話ください。

今日も明日も、きっと良い日でありますように。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る