ページの先頭です。
レイ夢先生の画像

ピントを合わせ幸せのメッセージを届ける

レイ夢(レイム)先生

時間外
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
20
平均利用料金
4,600
性別
女性
鑑定歴
11-15年
デビュー日
2021/12/06
主な占術

霊感・霊視 霊感タロット オラクルカード

所属
池袋占い館セレーネ
レイ夢先生の画像
レイ夢先生
230円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

基本的には貴方様のお悩みに関して、オラクルカード・タロットカード等を使用し読み取って参ります。
現在のご状況やご相談内容によっては、お相手様のイメージや映像が視えてくることもございます。
貴方様と会話をしながら、徐々に直感を使い今の貴方様に必要なメッセージと合わせてお伝えいたしますね。

恋愛や、仕事上で組むお相手様との相性などを視ていく場合には、 お名前をお伺いすることもございます。
もしお相手様のお名前が分からない場合でも、現状や今後の流れを視ることは出来ますので、ご安心ください。

また、姓名判断をご希望の場合には、少々お時間をいただきますので予めご了承ください。

貴方様の幸せを最善に引き出す事が一番重要な事ですので、どうぞ小さな事でもお気軽にご相談下さいませ。

続きを読む

主な占術

スタッフからのコメント

恋愛相談はもちろんのこと、仕事や人生についてのご相談や国際恋愛などについても得意とされるレイ夢先生。
お電話の際には悩みを相談しやすい雰囲気を作ってくださり、壁を感じずに話せる先生 です。

霊感・直感ともに強く、仏様が視えたり、ご自身が怪我をしそうな特には誰もいない場所で誰かが助けてくれたりと、視えない存在に救われてきたと言います。
レイ夢先生の鑑定では、視えた結果を上げることなくお伝えくださり、思わしくない結果が出てしまった場合でも、どうしたら良いのか具体的・現実的なアドバイスを教えてくださいます。

相談をしやすいお姉さんにお話しをするような、ぜひ気軽にお電話してみてくださいね。

続きを読む

先生からのメッセージ

初めまして、レイ夢(れいむ)と申します。
私は幼少期から直感が鋭く、近親者の数ヶ月後が映像として視えたり、自身の未来が見えるデジャブを何度も経験してきました。
しかし、そう言った力は現実世界では封印し、3次元世界での所謂 「仕事」に従事してまいりました。

ある出来事をキッカケに、女性達の繊細な心は表向きは幸せを装っていても、傷つき不安となり、将来を心配する心の声が聞こえるようになりました。このことを機に、

『もうこれ以上自分の能力に目を瞑る事は出来ない!!何とか悩める方々の力に なりたい!!』

その思いが強くなり、スピリチュアルカウンセリングという道に力を入れ始めました。

今は有名な方から一般の方まで、多くの方々が、その方なりの本来の幸せの方向に進んでいます。
そして、その方々の光輝く笑顔に接する事が私の幸せでもあります。

私の魂の源である”銀河系宇宙の女神様”のエネルギーが、1人でも多くの方々の未来を照らし、愛に満ちた幸せな人生を歩めるなら‥‥
私にとってもこれ以上嬉しい事はありません。
ぜひ、お気軽にお電話くださいね。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る