ページの先頭です。
紫羅碧先生の画像

星の導きで描く、成就への道標

紫羅碧(シラキ)先生

予約OK
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
51
平均利用料金
11,730
性別
女性
鑑定歴
21年以上
デビュー日
2024/01/22
主な占術

タロットカード 西洋占星術 宿曜占星術

所属
占い館天使のうさぎ
紫羅碧先生の画像
紫羅碧先生
230円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

まず占星術(西洋占星術と宿曜占術)でお客様と、分かる場合にはお相手の方の生年月日とお名前(姓名判断の為ですが任意です)を伺ってから、元来お持ちの「宿命の星」を導き出していきます。
お相手の情報をいただけると複合的に視ていくことができますが、分からない場合でもタロットカードを使って読み取っていきますのでご安心くださいね。

そしてお悩みの内容に応じて気持ちや状況などをスプレッドで展開し、現状と今後の流れ、そして今不安に思っている事の原因・改善策をお伝えいたします。

お顔が見えない電話占いだからこそ、より一層お一人おひとりに寄り添った鑑定ができるよう心がけております。
どんなお悩みでも安心してお話しください。お客様の気持ちを少しでも軽く出来ますよう、心を込めて占わせていただきます。

続きを読む

スタッフからのコメント

神職に就かれていたご先祖様の影響を受け、まるで宿命のように幼少期より神秘学に興味を抱き、占いや占術について学んでこられた紫羅碧先生。鑑定師としてこれまで27年もの間ご活躍され、数多くの方のお悩みに寄り添い、解決へと導いてこられました。

占星術を深く極めてこられた紫羅碧先生が、お客様の持ち合わせた星、そして過去から未来までを紐解き、ご相談内容によって進んでいくべき道を示してくださいます。

そしてご経験で培われたお客様それぞれの問題に、これまでは見えていなかった「解決への糸口」を見つけ出してくださいます。
紫羅碧先生のおおらかなお人柄と誠実な鑑定で、きっと抱えるお悩みへの不安を払拭してくれることでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

【人と人、そして縁と縁の繋がりで仕合わせになるお手伝いをしたい】
私はこちらを心条に、27年の間占い師としての道を歩み続けてきました。

これまで多くのお客様を鑑定させていただきましたが、お悩みも百人百様で様々なことを占わせていただきました。
こちらを読まれているあなた様も、きっと周りの誰かには相談が難しいお悩みを抱えていらっしゃるのではないでしょうか。お悩みに大小はありませんので、どんなことでもご相談くださいね。

私自らのシングルマザーとしての子育て、経営者としての経験も活かし、恋愛相談はもちろんのこと「結婚・離婚・家庭の問題から仕事、事業相談、人間関係」など、幅広く鑑定させていただきます。

人生は一度きりの長い旅。誰しも道しるべが必要な時があります。
そんな時、私の占いを通してお客様が仕合わせ(幸せ)を手に入れるお手伝いが出来れば幸いです。

紫羅碧-Siraki-

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る