ページの先頭です。
光橙先生の画像

光橙(コウダイ)先生

予約OK
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
20
平均利用料金
4,600
性別
男性
鑑定歴
1-2年
デビュー日
2022/06/27
主な占術

霊感タロット チャネリング ヒーリング

所属
SATORI
光橙先生の画像
光橙先生
230円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お電話が繋がりましたら、まずはあなた様、お相手様がいる場合はその方の下のお名前をお伺いいたします。もしお相手様の名前が分からない場合でも、お呼びしているニックネームを教えていただければ潜在意識に入ることができますので、ご安心ください。

次に、高次元の存在と繋がりメッセージを受け取るためのお時間を数秒いただき、複数のタロットカードやオラクルカードを媒介としてあなた様に必要な言葉としてお伝えいたします。

占いは悩んでいる方の背中を優しく押してあげるものであって、「下げるだけ下げてお終い」という鑑定は、私は絶対にいたしません。現状では難しい状態だとしても、どう行動したら良い方向へ向かっていくのか、アドバイスをしっかりとお伝えいたします。

困っている方を癒し、手助けをすることが私の使命だと思いながら鑑定をさせていただいておりますので、少しでも気になることがあればお気軽にご相談くださいませ。

続きを読む

スタッフからのコメント

サードアイやチャクラに近い感覚で、お話をするとその人のことを肌で感じ、今どういう風に感じているかがわかってしまうという光橙先生。あるゾーンに入るとスイッチが入り、高次元からのメッセージを現世の言葉に置き換え喋らされる感じだとおっしゃいます。

過去に様々なカードを使われてきた光橙先生ですが、その中でもボイジャータロットを使うとメッセージを受け取りやすく、力を貸そうと張り切っているカードが多いため、とても相性が良いそうです。
また、落ち着いたトーンでヒーリング効果のある先生のお声は、お話をしているだけでも癒されること間違えないでしょう。

光橙先生は「例え良くない結果が出たとしても、『こうすれば大丈夫、きっと良い方向に向かうだろう』というアドバイスをしっかりお伝えし、寄り添い癒すことを意識して鑑定をしていきたい」とスタッフにお話しくださいました。
実直にお客様に向き合い、鑑定結果に基づき「なぜそのアドバイスなのか」をしっかり説明してくださる、安定感のある光橙先生の鑑定をぜひ一度ご体感ください。

続きを読む

先生からのメッセージ

はじめまして。光橙(コウダイ)と申します。恋愛や仕事または人生において、色々悩み苦しみ、時には悲しみ、思い悩む時は多々あるでしょう。そんな時、私にそのお心の内をお話しください。

私は、霊感の強い師匠の下でエネルギーワークについて学んできました。過去に様々な経験をしてきましたが、ある時「高貴な守護霊がスピリチュアルな世界に呼んでいる」と師匠に言われたことから、導かれるままにここまで占いの道を歩んできました。

エネルギーワークを学ぶだけでなくヒーラーとしての力も開花したことから、鑑定中に泣かれてしまうことも多々ありますが、それはそれだけ心が浄化されているという意味ですので、遠慮せずさらけ出してくださいね。

私のオーラの色を元につけた「光橙」という名前の通り、太陽のような光であなた様を癒し、お話をした後にスッキリ前に進んでいただくことができるよう、尽力いたします。
どんなご相談内容でも大丈夫です。ぜひお気軽にお話しください。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る