ページの先頭です。
メレ先生の画像

幾百のカードから生みだす希望の光

メレ先生

時間外
口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
3-5年
デビュー日
2019/10/11
主な占術

霊感タロット チャネリング ヒーリング

所属
SATORI
占い師の声を聴く
メレ先生の画像
メレ先生
250円/分

お知らせ

現在メレ先生は、諸事情により暫くご待機いただけません。
SATORI電話占いには、お客様に合った占い師をご紹介するコンシェルサービスがございます。
どの占い師が良いかお悩みの場合には、是非お客様サポート(03-6734-0957)までお問合せくださいませ。

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

まずはあなた様とチャンネルを合わせるため、お名前かニックネームをお教えください。チャンネルを合わせることができたら、エネルギーの波動を読み取り、宇宙や天と繋がっていきます。そこから降りてきたメッセージを元に、タロットカードでリーディングを行います。

私は恋愛やお仕事に関してのご相談を特に得意としておりますが、あなた様のこれまでの「生い立ち」や「深層心理」が鑑定結果に深く関わってくることも多く、魂の奥で感じている本来の想いや、運命的な現状の流れなどを読み解いていくことが大切です。

また、夫婦関係や家庭問題・子育てについての複雑なご相談も得意としており、子育てについては私自身も子供の進路について悩んでいた時期があったのでお気持ちがよくわかります。
このようなご相談の場合には、「性格」「適性」「特徴」「どのような魂を持っているか」というような、細かいところまで読み解く必要がございますので、可能でしたら生年月日を教えていただけますと幸いです。

最後に、あなた様が「必要なプラスエネルギー」で満たされるよう、鑑定中は遠隔でレイキヒーリングを同時に行い、不要なマイナスエネルギーを抜いていきます。お電話を切るころには、スッキリとしたお気持ちや、前向きなお気持ちになれたと感じていただけるよう、努めさせていただきますね。

続きを読む

スタッフからのコメント

多彩なカードを華麗に駆使した鑑定が特徴のメレ先生。
恋愛のご相談以外にも深層心理や時期、仕事全般のご相談もお得意とされており、いずれも詳細なメッセージをお伝えくださいます。
また鑑定中の遠隔ヒーリングや波動修正もお得意とされています。細やかな鑑定、アドバイスとあわせることでご相談者様を希望へ導いてくださることでしょう。
相談者様のお気持ちを丁寧に受け止め紐解いてゆくメレ先生の癒し鑑定をぜひ体験してみてください。

続きを読む

先生からのメッセージ

初めまして。メレと申します。私は神職をしていた先祖の血を継ぎ、幼少の頃から「目には視えない物」の存在や力を感じながらも、正体が分からずに強い興味だけを持って過ごしてきました。

この生まれ持った力により波乱万丈な人生を過ごしてきましたが、ある時から神事に携わるお仕事にご縁があり、「魂をこめたお言葉をお届けする」ということを繰り返しているうちにインスピレーションが研ぎ澄まされ、ヒーラー・セラピストとしての道を進み始めました。

多くの方の痛みに寄り添い、癒しを提供することを続けてきた中で、「体と心は連動していること」「人には魂の深い癒しが必要であること」を痛感し、不思議なお導きにより占い師というお仕事にたどり着き、今日まで歩んできました。

私の鑑定では、お悩みを抱える内に曇ってしまったお心を少しでも晴らすことができるように、宇宙からの「癒しのエネルギー」をあなた様に送り、波動を修正していきます。同時に、降りてきたインスピレーションとタロットカード等を用いて、リーディングをさせていただきます。

「メレ」という名前にはハワイ語で「詠唱」という意味があります。名前の由来の通り、鑑定の際には「今のあなた様に必要な言葉」を守護霊様や高次の存在から受け取り、まるで魔法のように無意識の内に発する「言霊(ことだま)」としてお届けいたします。

また、あなた様が本来お持ちのスピリチュアルな感覚・パワーを引き出しながら、纏うエネルギーやオーラを浄化してクリアな状態へと変えていきます。

もし、今こちらのメッセージを読んでくださっているあなた様が、何かに悩み、暗い所に居らっしゃる場合には、ぜひお電話くださいませ。

傷ついたお心を癒し、ご自身で解決をするための「気付きとヒント」をお伝えしながら、あなた様のハートチャクラに響くようなお時間を作ることが出来るように意識して鑑定をさせていただきます。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る