ページの先頭です。
えびすや真朱先生の画像

えびすや真朱(マシュ)先生

時間外
口コミ・感想
料金
310円/分
平均通話時間
14
平均利用料金
4,340
性別
女性
鑑定歴
16-20年
デビュー日
2018/02/26
主な占術

霊感・霊視

所属
SATORI
活動状況
えびすや真朱先生の画像
えびすや真朱先生
310円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

私の占いは必ずしも生年月日やお名前は必要ではございません。ニックネームで構いませんので鑑定時のお呼びかけのお名前をお伺いいたします。
特段詳しくお話になって下さらなくても構いません。
(その事象の発生時期だけはお伺いしております)
心に願うことや今知りたいこと、些細なことから人生を左右する大きなテーマまでご相談可能です。

あなたのいる場所から視て、
その事象は大きいのか小さいのか、
未来や待っている人や事に動きがあるかないか、
こちらに向かってきているのか遠ざかっているのか、
そして未来にあなたの人生にそれは影響力があるかどうか。

これらを占ってわかりやすい言葉でお伝えします。
私の鑑定はとにかく早いのでリーディングでお待たせすることはございません。

生年月日や出生時間が解りますとよりあなたの人生のことを知る手がかりが増えます。
・生まれながらに宿命付けられていること
・どんな使命を持って生まれどんな家に暮らすのか
・お金を得る手段とどんなことにお金を使うのか
・運命の人とその風貌や性質、出会いに時期
・生まれ持っての金運とその生かし方や増やし方
・心願成就がかなう時期と注意が必要な日
上記はほんの一部です。

あなたが人生を変えたい!と願い意識すると嫌な癖も繰り返す過ちも(異性運の悪さも!?)簡単に変えることが可能ですので今すぐ出来る方法を指南致します。

世界中の多くの成功者が実践している本格風水易占が本業です。
これは古くから確立されてる現代における引き寄せ術ですので確実に運命を引き寄せたいと強く願う方には最適です。

すっきりする、よくわかった、その通りになったと多数のご報告を頂いております。
お話ししやすい鑑定を心がけております。
ご相談お待ちしております。

続きを読む

主な占術

スタッフからのコメント

★☆★霊感霊視完全解禁★☆★そのエネルギーの強さから鑑定では使用されてこなかった、えびすや先生の「霊感・霊視」の能力を説得に説得を重ね、ついに完全解禁していただけました!
お客様のオーラに寄り添い、生来お持ちの特質した霊感と習得された多くの占術を基に、望まれる未来により早く近づくために的確な鑑定をしていただけます。

今までの鑑定でも電話鑑定・対面鑑定と幾多の実績は紛れもない的中率を誇っており、これまで沢山の幸せを紡いでこられております。
他では受けることのできない「霊感・霊視」をベースにした深い鑑定はおすすめです。


*えびすや真朱先生の鑑定には本名・生年月日の情報は必ずしも必要ではありません。

続きを読む

先生からのメッセージ

私は天下を取る学問である易学・風水を主に開運指南を長年つとめております。運命の人と出会って幸せになりたい、お金持ちになりたい、生涯家族が健康で幸せであるように、 様々な思いや願いを繋ぎ叶えるお手伝いを日々しています。

数年前より電話占い師を始めて対面鑑定とは違う電話占い師として気づいたことがあります。

「元気になって!前向きになって!」と言われても受け入れられないしエネルギーがわいてこないこともあるでしょう。
苦しい思いなのに断ち切れない、ここに留まっていたい。
その気持ち、私にはとても解ります。

あなたが選んだ道は決して間違いではありません。けれど、不安になったり信じたいのにその思いが揺らぐこともあるでしょう。
今は苦しくもどこか心地よいあの人を思うときの説明のつかない思いや感覚を私と共有しましょう。
誰にも言えない思いも誰かに話すことで救われること、言葉にしてもらうことで納得出来ることが必ずあるはず。

あなたらしく振る舞うだけで総て上手く行く明日を手に入れるために。あなたの思いをすべて受け止めます。
まずは私にご相談ください。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る