ページの先頭です。

お客様の口コミ・感想

  • いつもお世話になっている先生です。
    主に恋愛なのですが、いつも納得がいく鑑定をしてくれます。
    難しい恋愛でも、一緒に考えてくれたり良い方向へ行くように前向きにしてくれる先生です。
    鑑定中は、いつも優しい先生で優しさが包まれるような鑑定をしてくれるので緊張する方でもすんなり鑑定に馴染むと思います。
    そして、先生の言葉がいつも愛のある言葉をくれるのでモヤモヤしている自分がいたとしても、鑑定が終わる頃にはスッキリしている自分がいるので前向きに自然になっています。

    J様・40代(リピート)

    投稿日:

  • 衣織先生、先日はありがとうございました。感想が遅くなりました。
    彼との関係についてみていただきました。手放しで喜べるような結果ではありませんでしたが、現実的に受け止め納得のいく内容でした。伊織先生には全てが見えているようで、なにも伝えていない彼の人柄をよく捉えてくださっているようです。先生からのアドバイスは、彼との間のことだけでなく、自分の成長のために必要であると思える内容で、心がどんどん軽くなりました。
    先生の待機時間ギリギリで繋がり、お時間を延長してみてくださり、本当に感謝しております。
    また、よろしくお願いいたします。

    H.M様・40代(初回)

    投稿日:

  • いつもありがとうございます!
    優しい声からの挨拶から始まり、癒される鑑定をして頂ける先生です。
    恋愛を、いつも鑑定してますがこんな前向きになれる自分が、とても大人へと成長に繋がりいつも嬉しい気持ちになります。
    元気になる自分や、先生と話したら先生が私の嫌な気持ちを消してくれる浄化にもなり、その後は、綺麗な心で色々と頑張れます。
    毎回、先生は頑張れる自分に勇気を与えてくれる不思議な力を持っているので、先生から頂ける力を無駄にしないよう毎日頑張っています。
    いつもありがとうございます♪

    J様・40代(リピート)

    投稿日:

  • 初めてお願いしました。
    以前お名前を見てお願いしたいなと思っていたので今回お願いできて嬉しかったです。
    仕事出勤の前の時間だったので短い時間のみで申し訳ありません。
    お話口調も優しく親し見やすい方だったので安心してご相談できました。
    彼とのことについて見ていただきましたが、彼のことをわかっているかのようなお答えで驚きました。
    過去のトラウマからくるものだとお伝えいただいたので仕方ないと割り切れる部分もあり、すんなり受け止められないものもあったりと色々お伝えくださいました。
    まずは今の関係を続けつつまた迷った時はお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    M.S様・30代(初回)

    投稿日:

  • とても軽やかに話してくださる先生でした。上手く話せず、どうしたいかなどまとまりのない話愚痴のような事を待機時間過ぎても聞いてくださいました。鑑定結果を聞いて少し自分が冷静になる事が出来て、先未来の楽しみというか、会える時期などを見て頂けたので、落ち込み過ぎていた気持ちを楽にして頂く事な出来ました。ありがとうございました。これは自分の勝手な事ですが、電話占いとして明確に見て頂きたい事を話せれば良かったなとは思いました。とてもわかりやすく鑑定して頂けました。

    W.A様・50代(初回)

    投稿日:

  • スムーズな鑑定ありがとうございます♪
    いつも、話した後はスッキリします!!
    もう少しで、何かが動き出す時期に入りましたね!!
    会いたい気持ちが、どんどん増してきています!!
    私も、準備をしています!!
    動きだしてるけど、次に進む動きが近づいてきているととても感じてきています。
    そして、衣織先生の鑑定は優しさ溢れる鑑定です。
    緊張してても、リラックスしながら鑑定をしてくれるので私の中では1番の好きな先生です。
    いつもありがとうございます♪

    J様・40代(リピート)

    投稿日:

  • 衣織先生に短い時間でしたが魂での全てでの縁切りをお願いしました。
    3人ほど居ましたがどの方も私にとって厄、悪夢でしか無いので願う縁切り。
    次の世、次の世との魂の歴でも嫌なのでハッキリと決着をつけたく思いました。
    何故か、スッキリと出来て居ませんでしたが何とか気にしない様にこれからは日々を過ごします。
    本当にありがとうございました。

    M様・50代(初回)

    投稿日:

  • 鑑定ありがとうございました。
    とても大好きな先生です。
    優しく癒しのある鑑定をしてくれます。
    鑑定中も、早くスムーズに返事をしてくれたりしてスッキリします!
    こんなにスッキリする鑑定をしてくれたのは初めてで感謝しかありません。
    そして、ゆったりした気持ちにしてくれてどんなに悩んでも自然と前向きになっている自分にビックリしています。
    衣織先生の独特の癒しや不思議な空間を体験できその空間は悩みを消し去るエネルギーが動いているんだなぁーと思いました。
    決してマイナスエネルギーにならないプラスエネルギーが運んでくれるような感じです。

    J様・40代(リピート)

    投稿日:

  • 鑑定ありがとうございました!
    スムーズに鑑定をしてくれて、鑑定をしていくうちに不安だった弱い気持ちが、少しずつ強い気持ちになって行くのを感じられます。
    それは、衣織先生のパワーで不思議な体験ができます。
    そして、話しやすくて温かい衣織先生です。
    鑑定中は、衣織先生の優しさに包まれた空間で気がついたら自分自身が笑顔になっていています。
    衣織先生に話すことで浄化にもなっていてスッキリした自分にとても感じます。
    この次も、この先生にお願いしようと思える先生です。

    J様・40代(リピート)

    投稿日:

  • スムーズな鑑定ありがとうございます。
    いつも全般に見てもらい的確に教えて頂ける先生です。
    優しい声で、癒される鑑定です。
    悩みが難しくても、ゆっくりと話しを聞いてくれるし一緒に寄り添って見て頂ける先生なので、緊張をしていても、その緊張を取り除いて話ができます。
    どんな悩みがあっても否定はしないで見てくれるので安心して鑑定を受けれます。
    先生の大きな心で、悩みを消してくれて鑑定が終わった後はいつも前向きになれる自分がいます。

    J様・40代(リピート)

    投稿日: