お客様の口コミ・感想
-
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- リピートしたい
- アドバイス有
前は、鑑定ありがとうございました!
いつも、恋愛を鑑定してもらってますが腑に落ちることだらけです。
話しやすいし、自分を気づかせてもらえるし優しさもある先生です。
波動調整もしてくれるので、鑑定が終わった後には、モヤモヤが消えています。
わからないことは、わかるまで話してくれるので、助かってます!!
先生の印象は、話しやすさや丁寧さ前向きにしてくれる所でした。
あと、鑑定は素早さもあります。
また、何かあれば鑑定をしてほしい先生です。また、よろしくお願いします!! -
- 相談内容
- 相手の気持ち
- 鑑定の特徴
-
- 的確
- 話しやすい
- 素早い
先日は長い時間ありがとうございました。
結局、私が悩んでいたのは何だったんだろう?と言う結果でしたが...相手が手強かったと思う事にしました。「見た目はオトナ、中身はコドモ」コナンくんの逆バージョンとは(泣)理解出来る訳がないですよね。もう暫く子育てを頑張ります!
先生には、色々な質問や話しを当たり前の様にしていましたが、電話を切った後に彼の年齢しか伝えていない事に気づいて本当に驚きました。「視える」とはこうゆう事なのかと!ビックリです。
また何か変化等ありましたら、鑑定をお願いしたいと思います。ありがとうございました。 -
- 相談内容
- 人間関係
- 鑑定の特徴
-
- 視えてる
- 的確
- 話しやすい
先日は鑑定していただきありがとうございました。人間関係で悩んでおり、衣織先生にお電話しました。鑑定の結果「やっぱりそうだったのか…」という感じでしたが、私自身が取り組んだ事に関しては、衣織先生から「良く頑張りましたね!」とお褒めのお言葉を頂き、私のやってきた事は間違っていなかったんだ!と思えたので、衣織先生に相談して本当に良かったです。
子供の事も相談させていただきましたが、
「この子は大丈夫!」とのお言葉を頂き安心しました。
今回のお電話は、半分愚痴のような感じになってしまい大変申し訳なかったのですが、お陰様でとてもスッキリしましたし、心も軽くなりました。
最後に、好きな彼の事もお聞きしたら「関係性が安定していますよ!」との事でしたので、こちらも安心しました。
今回の鑑定で、色々な事がお聞き出来て本当に良かったです!心がスッキリです(^^)
また何かありましたら、相談にのってくださいね!
この度は本当にありがとうございました。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- おっとり
- 話しやすい
- 丁寧
久々の鑑定ありがとうございました!!
彼の気持ちや色々な事を教えて頂きました!!
調子が悪い時も前向きにして頂ける先生です。
話し方も、いつもおっとりしていてとても癒される鑑定になります。そして、メッセージはパワーを頂けるメッセージをいつもくれるので
鑑定の終わりには、明るい気持ちになります。
恋愛はもちろん、恋愛以外でもしっかりと深掘りをしてくれる先生です。
一つ一つの言葉が、本当に身に染みる言葉で不思議なパワーを頂ける先生でした。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- 素早い
- リピートしたい
- 話しやすい
先生は明るい声で毎回迎えてくれるので。とても安心します。
コロナのため、状況は大きく変わらないので。毎回同じ内容になってしまいますが、丁寧にみてくれます。
先生と話すとまたしばらく元気を貰えます。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- 素早い
- 話しやすい
とても素早くハキハキとした口調で悩んでいたところに対してテキパキと答えてくださいました。すごく悩んでいたのに、電話の後とてもすっきりしました。ありがとうございました! -
- 相談内容
- 相手の気持ち
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 素早い
- 視えてる
衣織先生にははじめて、彼の気持ちは今どうなのか、、、?みていただきました。
毎回彼の言葉や態度が違うなぁ?と感じてしまい、彼に振り回されてるのではないかと、考えれば考えるほど、不安や、妄想をしてしまうかんじだったけれど、先生にみていただいてからのお言葉は、とても的確て、お話をしてもらい、先生とはなしていると、安心できてる私がいました。迷ったり、考えすぎておかしな思考になってしまう時はまた先生に鑑定をお願いしたいと思います。 -
- 相談内容
- 片想い
- 鑑定の特徴
-
- ハキハキ
- ストレート
- リピートしたい
初めて鑑定していただきました。とてもスピーディーにハキハキとお答えして下さった印象でした。私は、婚期や、片思いの人とご縁があるのかお聞きしましたら、婚期は、いついつに出会いがあるよと言って頂けて、少し今の自分に、自信というか…頑張ったら結婚できるかもしれないという励みになりました。電話口で、ハキハキお答え下さるので自分も運気良くなるのかも!と期待がもてました。長時間、色々お話を聞いて下さってありがとうございました。頑張ります! -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- ハキハキ
- 素早い
恋愛のこと、仕事のことをみていただきました。
恋愛はしばらく様子を見ようと思います。
仕事はやはり職場の人達と波動が合わないということでした。今年度、新しい部署に異動になってからずっと違和感は感じており、息苦しさも日に日に増していたので納得のいく鑑定結果でした。
助言いただいたとおり、他の部署への異動を上申していきたいと思います。
短い時間でサクサク鑑定いただき、ありがとうございました。 -
- 相談内容
- 相手の気持ち
- 鑑定の特徴
-
- アドバイス有
- 的中
- 話しやすい
主人の気持ちを代弁して頂きありがとうございます。
大抵の事は理解していましたが、主人の本当の理解力が分かりました!
だから何度も同じこと繰り返すんですね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
でも、理解できないんだからとうぜんですね!
もぅ少し自分が大人になれるように成長したいと思います!
モヤモヤが解けてスッキリしました。
ありがとうございました!