お客様の口コミ・感想
-
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 丁寧
- 視えてる
鑑定ありがとうございました!
すごく話しやすくて安心して聞くことができました^^
彼の気持ちとしては、私の事大好きでいてくれてるようで良かったです、むしろ彼の方が不安な思いがあるのが意外すぎました!
案外自信がないんですね、、笑
アドバイス通り、ポジティブな未来の声かけして安心させてあげようと思います!
私が不安になるような事なんて何一つなくて良かったです^^ -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- おっとり
- 素早い
- 丁寧
今日も鑑定ありがとうございました。
彼女の写真が入ったので、それを見ながら話しかけているような感じです。続けてみたいと思います。それと、明日と明後日に会社で顔を合わせますので、あいさつもしてみたいと思います
では、失礼します -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- ハキハキ
- 丁寧
昨日に続いての鑑定ありがとうございました。
彼女と接点を持てなかったのが残念!!
でも、仕事ぶりを見ているということであれば収穫ですね(笑)
明日も顔を合わせるので仕事も頑張りたいと思います -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- ハキハキ
- 話しやすい
- 丁寧
今日も鑑定ありがとうございました。
彼女も本当は話をしたいんだっていう心があるのはうれしかったです
余裕がない間はしかたがないので、待ってみたいと思います
後は、私がほかの人から羨ましがられる人になれば、彼女にも伝わってくるので、頑張ってみます
では、失礼します -
- 相談内容
- 全体運
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 丁寧
- 当たる
今日も鑑定ありがとうございました。
私の弟のことについて見ていただきましたが、メンタルがやられるような出来事があったんですね
本来なら話をしてあげてもいいのかもとは思いますね弟と・・・・・・。
それと、実家に帰ることについては前向きに考えようと思います
また、彼女の心境ですが、クタクタになっていますね
周りを巻き込みながら実践しますし、やれることは変わらずやってまいります
ありがとうございました。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- 真面目
- おっとり
- ハキハキ
今日も鑑定ありがとうございました。
彼女が怪訝そうな表情を一瞬見せたのは、やはり焼きもちを焼いていたんだなあと(笑)
第一歩になったのでよかったです
で、聞きたいことが実はあったのですが、また連絡します
失礼します -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- 真面目
- ハキハキ
おとといに続いて、鑑定ありがとうございました。
彼女には余裕がないので、私がほかの人と話をしているときに、明るく会話をすることで、印象を付けるようにしてみたいと思います
挨拶も明日の朝にできればと思います。
では、失礼します -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- 真面目
- おっとり
今日も鑑定ありがとうございました。
彼女の素っ気ない態度がすごく気になったのですが、役職についたプレッシャーからのイライラが募っているんだなあっていうことが分かってほっとしました
遠巻きに見ながら彼女を見守りたいと思いますし、今やっていることは変わらずにやります
今が試練だと思って過ごしていきたいと思います
また連絡します
ありがとうございました。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- おっとり
- リピートしたい
今日も鑑定ありがとうございました。
彼女もさみしい思いをしていたんだなぁっていう気持ちを聞くことが出来てほっとしました
明後日に顔を合わせるので、彼女と会話が出来ればと思います
それと、自分に感謝、愛しているよ!をもっと実践してみます
ありがとうございました。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- 真面目
- 話しやすい
- 丁寧
今日も鑑定ありがとうございました。
彼女の気持ちも変わっていないことがわかりましたので安心しました
また、紙に書いたり、実際に起こっていることを想像して願いを叶えていくということを実践してみます
では、失礼します