お客様の口コミ・感想
-
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- ハキハキ
- リピートしたい
- 丁寧
今日も鑑定ありがとうございました。
彼女も話しかけてほしいという思いもあるので、質問を投げかけてみたいと思います
それと換気を行いながら、風水的にもよくなるようにしていきたいと思います
では、失礼します -
- 相談内容
- 仕事全般
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- ハキハキ
- 話しやすい
昨日も鑑定ありがとうございました。
こんな時もあると前向きに考えるようにします
彼女のことはずっと考えていますので変わらず頑張ります!! -
- 相談内容
- 仕事全般
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- 丁寧
- 的確
今日も鑑定ありがとうございました。
空気を入れ替えるというアドバイスをやってみます
また、仕事面では同じ質問があるかもしれないとのことなので、どういう形で終わるのか?
確認したいと思います
失礼します -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- アドバイス有
前回、観葉植物で、ベンジャミンを勧められて、探しに行きましたが小さいものがなかったので、
「アンスリウム」を買って、玄関に置いています
これは、恋愛運や仕事運、運気アップがあるそうです。
果たしてどうなるか?
では、失礼します -
- 相談内容
- 仕事全般
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- リピートしたい
- 話しやすい
今日も鑑定ありがとうございました。
仕事運で見ていただきましたが、下がっているわけではないということで安心しました
それと、先生からのアドバイスで、観葉植物を置いてみようと思います。
明後日のお休みの日に見に行きます
では、失礼します -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- ハキハキ
- 話しやすい
先日はありがとうございました。
3週間も空きますが、彼女への思いは変わらないので、会った時に話をしてみたいと思います。
それと、先生からのアドバイスで、ありがとう!という感謝の気持ちを伝えるということをやってみます -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- 真面目
- ハキハキ
鑑定ありがとうございました。
彼女も大変なことになっていたんですね
暖かく見守りたいと思います
私も大丈夫と念を送りたいと思います
またよろしくお願いします
失礼します -
- 相談内容
- 不倫
- 鑑定の特徴
-
- ハキハキ
- リピートしたい
- アドバイス有
先日は期間が開かずにすぐ鑑定していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
覚えてて下さり、とても嬉しかったです♪
彼とのこと、不安になってしまってすぐ鑑定を依頼してしまいましたが、花恵先生の大丈夫の言葉にとても元気になりました!!
鑑定の次の日には何事も無かったかのように彼から連絡が来ました(*˘ ˘*)
また不安になったり、モヤモヤしたらお電話してしまうと思いますが、よろしくお願いいたします♪ -
- 相談内容
- 人間関係
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 視えてる
- 寄り添い
とにかく「話しやすいッ!」すぐに状況をわかってくださいます。わたしにはとても合っている先生です。丁寧にお話しを聞いてくださるので、わたしにとってはありがたいです。
お話しの聞き方、応答の仕方、共に抜群です。
お世話になりすぎていて、頭が上がりません😂
今後とも宜しくお願い致します。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- 真面目
- おっとり
今日も鑑定ありがとうございました。
彼女も褒められたことがないので、どう答えていいのか?わからなかったとは(笑)
マイナスではなかったということが収穫になりました
次回会うのは18日(火)と19日(水)なので、褒めるネタを探してみたいと思います
また、よろしくお願いします
では、失礼します