お客様の口コミ・感想
-
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 丁寧
- 当たる
今日も鑑定ありがとうございました。
明日からの3日間がカギを握っていると思っています。
彼女も緊張感があって、遠足の日みたいに待ち遠しくなっているような感じがしますね
いいきっかけになれば会話もできるかと・・・・・・。
改めて大きなターニングポイントになると思いますが、いつも通りに観察し、他の人たちとあまり接点を持たないようにします。
では、失礼します。 -
- 相談内容
- 職場の人間関係
- 鑑定の特徴
-
- 丁寧
- 視えてる
- アドバイス有
良きタイミングで、お話出来て良かったです。職場でうけたパワハラ扱いから退職するか悩んでご相談しました。とても丁寧に見て下さりながら、なんか優しい空気感に癒されてもいました。いつも救われています。ありがとうございます😊 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 話しやすい
- アドバイス有
先生に相談して良かったです。話しやすく、凄く樂しく話せて、モヤモヤしてたはずなのにいつのまにか忘れて、ポジティブに戻ってました(笑)アドバイスもいただき、今日から早速はじめます(笑)また次もお願いします -
- 相談内容
- 職場の人間関係
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 視えてる
- アドバイス有
先日は、途中で切れてしまいましたが、お話きいていただきありがとうございました。職場でのトラブルで、困っていて助言いただきたくご連絡いたしました。まだ未来わかりませんが、自分と向き合いながら過ごしてみようと思います。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- ソフト
- ハキハキ
- 的中
サトリも久々、そして初めての鑑定でした。的確に明確なお話しをしていただき、電話の、後は話してよかったと思えるくらい。答え合わせのような、確認のような時間。困った時は愛織先生に一度は聞いてみることをおすすめいたします。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 的確
- 寄り添い
- アドバイス有
友希先生いつもありがとうございます。
彼の事は誰にも言えないので、いつも先生に聞いて頂けて不安な気持ちが晴れる気がします。
先生のおっしゃる通り、彼は優しいですし、似ているなぁと思うことも多い気がします。
やり取りをしている時は、彼を近くに感じたりする事を言ってくれたりもします。
少しずつ彼を身近に思えるようになったのも友希先生のアドバイスのおかげです。
いつかまた会える日が来るのか、会ってもいいのかなど、思う事はありますが、少し自分の気持ちも伝えて行けたらと思っています。
これからも宜しくお願い致します。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
先生昨日は鑑定頂きありがとうございました。ポイントの関係で途中で切れてしまい申し訳ありませんでした💦
私自身何を求めているのか、このまま続けらればいいのか正直分かりません…話しが途中になってしまいましたので又鑑定よろしくお願いします。 -
- 相談内容
- 人生
- 鑑定の特徴
-
- 丁寧
- 的中
- 視えてる
雅凛先生☺️
昨日も鑑定、そしてメッセージをいつも有難うございます💕
先生に視ていただくようになり約1年が過ぎましたが、恋愛の相談から始まり、今では仕事や日常生活など様々な悩みや問題をご相談させていただいております(*^^*)
お蔭様で人生の岐路では、数ある選択肢の中から最適なものや方法をお教えいただきまして、望む未来へと繋がる最高のアドバイスをお伝えくださり、これまで幾度も助けていただいて感謝しかありません🙇♀✨
鑑定の素晴らしさはもちろんの事、雅凛先生の真心のあるご対応や、どんなにささいな悩みも真剣に真摯に受け止めてくださる温かくお優しいお人柄に惹かれ🥰先生とお電話が繋がった瞬間とても嬉しく😉いつも安心、信頼してご相談させていただいております✨
お電話から聞こえる先生のお声に癒され☺️的確なアドバイスに、いつも鑑定が終わる頃にはポジティブな気持ちになり、良い方向にお導きいただきまして本当に有難うございます!🌈
ライブの申込みの件では、先生のおかげで目が覚めました!💦私らしくなかったですね😅有難うございました😉🙏
暑さも厳しいので、どうぞご自愛くださいね🍉 -
- 相談内容
- 全体運
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 的中
- アドバイス有
いつも一方的にきいたり、話して愚痴で、あっというま時間なので早口ですみません、好きな歌手と、たまにいくお店など人気がでてきた感じの良い出来事もあって話したので良かったです。ありがとうございました🙇♀️💦 -
- 相談内容
- 転職・独立
- 鑑定の特徴
-
- ソフト
- 話しやすい
- アドバイス有
お時間をいただきありがとうございます。
自分の向いてる職業などアドバイスをもらえて気が晴れました。
神社でお参りもして準備していきます。
ご丁寧に診てもらい感謝です。







