お客様の口コミ・感想
-
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- アドバイス有
- 話しやすい
- リピートしたい
空雅先生いつもありがとうございます。いつも話しやすい雰囲気で、じっくり話を聞いた上で丁寧に答えて下さるので、とても頼りにしており、参考にさせて頂いております!!
人の心の奥深い所まで入り、読み取る力は凄いと思います。
明日か明後日にまたお電話したいと思っております!
復帰した先輩は、最初こそ大人しめでしたが、徐々に先輩らしさが出てきました。在宅ワーク時、先輩と30分電話した時に、前の仕事を辞めた理由、そそくさと入社が決まった経緯を話してくれました。私の事も聞かれました。(引っ越ししたのか?等)そして他にも色々話をしてくれて、先輩のプライベートが明らかになってきました。色々話してくれるのは嬉しいです。在宅ワークはお互い人目を気にせず話せるので、これからも雑談をしていきたいし、先輩が心を開いてくれているので、私も自分の話をしていきたいです。
また詳しく話しますのでよろしくお願いいたします。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ハキハキ
- 話しやすい
- 丁寧
先生で良かったです。またリピートお願いします! -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- おっとり
- ストレート
- 的確
ありがとございます。
彼と連絡がとだえたのは、私たちの原因ではなく、仕事でバタバタとのこと。
かれが全てを背負っているとききました。
わたしは自分が嫌われたかと思っていました。
3月にあえるとのこと。しばらくまちます。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ハキハキ
- ストレート
- 話しやすい
とても話しやすく的確に見てくださいます -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 視えてる
- 当たる
前回の鑑定が当たっていたので
2回目の鑑定をお願いしました。
もう終わりだと思っていたところ
今月中には相手から連絡が来ると言われて
その通り連絡がきました。
いつも本当にありがとうございます。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ハキハキ
- アドバイス有
- 的確
水蓮先生、本日はありがとうございました!
ゆっくりお話を聞いてくださり、私がどうしたら良いかもお伝え頂きありがとうございます(TT)
近未来良いカード出てて嬉しかったです(^^)
元気頂きました♪♪ -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 素早い
- 話しやすい
- 的確
複雑恋愛で相談させていただきました。質問に対して、明確な答えをいただき、さらにそのカードの答えから、さらに深く読み取り占ってくださいます。〇〇について視てもいいですか?と必ず確認してくださって、私の知りたい内容をリードしながらみてくださるので、とてもわかりやすく、さらにあまりに状況も当たっているのでびっくりしました。どのようにしていけばいいかかのアドバイスも具体的に教えて下さいます。今はまだ辛い時期ですが、先生の占いでとても素敵な未来を信じることができました。本当にありがとうございました。とても素敵な先生で、また絶対相談したいと思いました。恋愛で悩んでいる方は、是非一度ご相談してみることをお勧めします。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- アドバイス有
- 話しやすい
- リピートしたい
空雅先生、先週もご鑑定ありがとうございました。私の質問にもいつも丁寧に答えて下さり、ありがとうございます。言葉選びもお上手で、解説が分かりやすいです。先生がおっしゃっていたことがその通りになる、そんなことも多いので参考にしております。
あれからですが、怒涛の動きがありました。書類の件で人事課から言われたことを先輩に連絡したりして、先週金曜は何十回と電話のやり取りをし、会社にも2回来てくださいました。
すごく頼られているのは感じており、母親のような嫁のようなお世話役になっていて、周りからもイジられます(笑)
けれど、そうやって関われるのはすごく嬉しいし、2/1に変な緊張なく先輩を迎えれると思います。できる事を精一杯やっていきたいです。またご報告します。
よろしくお願いいたします。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- アドバイス有
- 当たる
- リピートしたい
mukulu先生、本日もありがとうございました!
いろいろ見て頂けて安心しました(^O^)
教えて頂いた事を早速やってみました♪♪
また、ご報告させて頂きます(^^) -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- 素早い
- ハキハキ
彼を支えつつ自分のやりたいことなど頑張りたいと思います。
わたしに甘えてる彼ですが守ってあげれるくらいの包容力には自分にはあると思ってるので。
今は彼を見守って、社会的には彼を立てつつ一緒に頑張れたらいいなと感じました。
遅い時間に鑑定いただきありがとうございました!






