お客様の口コミ・感想
-
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 寄り添い
先日はありがとうございました。
ゆっくり療養します! -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- リピートしたい
- 的中
昨日は鑑定していただきありがとうございました。返信がなく既読にもならず、夜中に不安で不安でたまらず結夢先生にお電話しました。占いの結果、ただ単にメールを読んでいないとの事で、バレンタイン当日の今日、渡す事が出来るし話しする事も出来るとの事でした。
朝確認すると既読になっていて返信も来ました。「今日は仕事の用事はあるけど、時間は作れますよ!」との嬉しいお返事。
結局、短い時間だけど一緒にお茶出来て、チョコも渡す事が出来ました。
結夢先生の占いの結果通りになりました!
頼もしい結夢先生、今回も本当にありがとうございました!!ゆっくりだけど、着実に前に進んでる感じがします!焦らず、彼のペース(マイペース)に合わせて頑張りたいと思います(^^)
またお電話しますね! -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- おっとり
- 丁寧
- アドバイス有
ありがとうございました。
とりあえず落ち着いて待ちます -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- 素早い
- 丁寧
彼が頑張ってるならあたしも頑張ります -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- おっとり
- ソフト
- 視えてる
初めて鑑定して頂きました。
とても穏やかな丁寧な言葉づかい、安心できる優しい声の先生でした。
事細かく彼の気持ちを見てもらうよりも数年後の見えたことを伝えてくださいました。少し寂しくなる未来でしたが、私も先生の、おっしゃられた未来になるような気もしましたし、私自身がその未来を選択していくことも、何となく私自身もわかっている気もする、、
そんな不思議な感覚でした。
以前から ずっと気になってした先生に鑑定して頂き、とても満足です。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 当たる
- リピートしたい
先日は鑑定していただきありがとうございました。いつも結夢先生には、不安になるとお電話してしまいます。今回も彼のちょっとした行動で不安になり結夢先生にお世話になりました。結果、いつもそうなのですが、彼の真面目な性格ゆえ、色々と真剣に考えたみたいで不安になる事はないとの事でした。彼との事で長く結夢先生には、お世話になっていますが、結夢先生の占い通りになっています。いつも思うのですが、誰にも相談出来る事ではないので結夢先生の存在が本当にありがたいです。友達みたいになんでも話せる感じが本当嬉しいです!
これからも、お世話になりますがよろしくお願い致します。バレンタインの結果嬉しい報告が出来たらと思っております!またお電話させていただきますね(^^) -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- アドバイス有
- 視えてる
- 当たる
天女先生いつも本当に
ありがとうございます!
いつ頃までに連絡くるよーって
今回も見事に大当たりです!!
いつも当たるのも本当にすごいんですが
電話すると自分でもよく分からないモヤモヤが
不思議とすっきりして前向きになれます。
あと状況はそんなに悪くないって思えます。
アドバイス通りの接し方をしてみました(^^)
これから少しずつ植え付けていこうと思います!
またお世話になるかと思いますが
よろしくお願いします(^^) -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- アドバイス有
- 寄り添い
- 当たる
mukulu先生、本日もありがとうございました(^O^)
mukulu先生に言って頂いた事をやっていきたいと思います!
彼との事を不安になりすぎないようにします! -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- アドバイス有
- リピートしたい
- 丁寧
空雅先生いつもありがとうございます。前回の続きで聞きたいことがあり、短い時間でしたが電話させて頂きました。
どんな事でも、質問が1つでも、快く聞いてくださるので大変ありがたいです。
今の状況で私に必要なこと、心掛けることも教えて下さり、参考になります。バレンタインはチャンスではありますが、私自身の感覚も、今はお守りを渡すのはやめておこうという思いのほうが強いです。まだ2日程ありますが、後悔のないように、自分の気持ちに従って動きたいと思っています。在宅ワークでの雑談も引き続き、入れていければと思っています。また報告いたします。よろしくお願いいたします。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- アドバイス有
- 寄り添い
- 的確
mukulu先生、本日もありがとうございました(TT)
いつもと同様に彼との関係を見て頂きましたが、私が形に拘り続けている事に改めて気づけました。
ゆっくりとどうしていきたいか考えたいと思います!
いろいろお話頂き、いつも導いて頂きありがとうございます(TT)






