ページの先頭です。

お客様の口コミ・感想

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • ストレート
    • 話しやすい
    • 当たる
    恋愛だけでなく、引っ越しの方位・時期、仕事についてもみていただきました。かなりスムーズにみてもらえます。上げ鑑定などもなくかなりストレートかもですが、その方がより信頼できるのでまたお願いしたいです。

    Y様・30代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • 素早い
    • 的確
    凛先生ありがとうございました。
    電話の調子が悪いのか切れてしまいます。
    でも先の事を視てもらいありがとうございました。

    U様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    先生、ありがとうございました!
    彼とのこと、彼の気持ち、自分の心持ち
    明るく楽しい気持ちを大切にします♪
    カードが明るくてよかった❤︎
    結夢先生に励まされて、ホッとしました。
    今のご縁大切にします。

    H様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • ストレート
    • 丁寧
    電波が悪く、聞こえずらい時が度々あり失礼しました。連日のように同じような内容で鑑定していただきました。

    気持ちが落ち着かず、、、少しでも自分の中で落とし所をみつけたい。。。そんな気持ちでしたが見ていただいたことで落ち着くことができました。まだまだ不安定ですが前向きに頑張りたいと思います。

    M様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • ストレート
    • ハキハキ
    別れることを決めた相手が少しでも後悔の気持ちを待ってくれたらいいな、、、という悪魔のような思いを見てもらいました笑 なんか、後悔もしてくれないと費やした時間が無駄になるのかな?って。

    口に出して絶対言わない人だけど、後悔はもうしていると聞いて、良かったなーと思いました。現実をしっかり見て、新しい未来を見ていきたいなと思います。

    とてもスムーズに鑑定いただき、ありがとうございました!

    M様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • 話しやすい
    • 的確
    • 寄り添い
    感想が遅くなりましたが、鑑定をしていただきありがとうございました。好きな相手の気持ちを鑑定していただきましたが、先生に教えていただいて彼の優しい気持ちを感じるととても嬉しくなりますし、自信が持てます。彼の気持ちを汲み取って、立場や状況を考えて振る舞うように気を付けていたからなのか、彼の態度が柔らかくなったように感じます。彼から接してくる機会も増えました。この度はありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。

    H様・30代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • 話しやすい
    • 的確
    • 寄り添い
    結夢先生、深夜2時半からと遅い時間にも関わらずありがとうございました。他の鑑定士さんからお話しいただいたことで本当はどうなのかな?と思うことがあり、相談させていただきました。一般的には彼がそういう感情(他の鑑定士さんがお話ししてくれた感情)を抱いてもおかしくはないですし、もう一度私が同じ行動を取るのはタブーです(もちろん決してしません)。結夢先生も私の話だけを聞いたら「ちょっと…」と思われたと思うのですが、私が不安に思っていることについては状況から見た一般論でそれだけではないよと、展開していただいたカードや降りてきた彼の声を伝えていただいて嬉しかったです。彼を振り回してしまっているようでしたが、その状況も彼はそんなにネガティブに思ってはいないようで少しホッとしました。濃くはないかもしれけれど末長く付き合っていきたいという気持ちを持ってくれているようなので、まずは彼の気持ちやペースを尊重して行動できるように十分気を付けます。自制心が大事ですね。今回、とても話しやすく、夢結先生と話していて心が晴れたような感じがしました。ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。

    H様・30代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • 的確
    • 視えてる
    • 寄り添い
    2回目の鑑定でした。夢埜先生には彼の気持ちがきちんと降りてきているんだなあと感じます。良くも悪くも素直で自分の気持ちをコントロールするのは難しいけれど、自分自身、相手、周囲の立場や状況を考えて行動しないといけないのだと、先生とお話をしていて思いました。まずは、お互いに笑顔で話せる関係性になることをゴールに定め、その関係性で満足すること、その上を求めないこと(求めたことが今回の行動に繋がってしまいました…)を心に留めておきます。気持ちだけを見れば問題ないけれど、立場や状況がそれを許さないから、心をコントロールしないといけないんですね。頑張ります。

    H様・30代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • リピートしたい
    • 丁寧
    • 寄り添い
    いつもありがとうございます♪
    想いや気持ちを伝えてくれない遠距離中の彼の気持ちを、代わりに教えていただき、安心できました(^^)
    また、よろしくお願いします‼︎

    H様・30代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • リピートしたい
    • 視えてる
    • 話しやすい
    いつもありがとうございます♪
    不安になった時、先生から彼の気持ちを教えていただき安心できています。これから遠距離になり、不安も増えるかと思いますので、またよろしくお願いします。

    H様・30代(リピート)

    投稿日: