お客様の口コミ・感想
-
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 的確
- 寄り添い
りる先生いつも誰にも相談できないような複雑な相談を否定する事なく親身に相談に乗ってくださりありがとうございます。必ず翌日にメッセージをくださることが、本当に嬉しいです。焦りや不安もつきまといますが、余裕を持って過ごしたいなと思います。またぜひ相談させてください。いつもありがとうございます! -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- おっとり
- 丁寧
- 寄り添い
先日は、ありがとうございました☺️
彼の『また』を信じて、また会える日を楽しみにしています。
メッセージもありがとうございました😌
とても嬉しかったです🌟 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 的確
- 視えてる
先生の鑑定は心が穏やかになります。
親身に話しを聞いてくださり、的確で前回相談した時とブレもなく、納得のいくものでした。
彼との縁を信じて、待ってみようと思います。
また、心に迷いが出たら、是非リピートしたい先生です。
ありがとうございました。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 素早い
- 寄り添い
- アドバイス有
複雑な相談内容でしたが、先生が親身になって聴いてくださったので本当に気持ちが和らぎました。
莉瑠先生は本当に話を親身に聞いてくださり私の気持ちを尊重しながらも素早く回答・注意点を含めたアドバイスをくださいますので本当に助かります。
前途多難かもしれないですが、しっかり脇を閉めて頑張りたいなと思います。
また心が揺れたら相談をさせてください。ぜひこれからも宜しくお願いします。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 話しやすい
- 視えてる
友希先生、今回もありがとうございました😊あの日は安心したのか、すぐにグッスリ眠れました🌟
次も何かあったらすぐにお電話するので、その時はよろしくお願いします☺️ -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 話しやすい
- 的確
いつも彼と何かある度にみてもらってます😌
今回も無事、彼から連絡があり
またいつものように元に戻れました!😭
不安になり元気がなくなってる時に、
慧美里先生にみてもらえると、すごく安心する言葉をいただけて、前向きになれます!
彼からの連絡をちょっと待ってみていいかもと慧美里先生に言われ、待ってたら連絡がありました😭✨
彼の気持ちを理解して、自分も変わっていけるように頑張ります!!
また何かありましたらよろしくお願いします🥰 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 丁寧
- 的確
いつもありがとうございます!
先生の予想通り、日曜日に彼から連絡がありました😭!
またいつものように元に戻れました😢
何回もみていただき、
ありがとうございました😭
また何かありましたら、
よろしくお願いします🥲✨ -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 話しやすい
- 視えてる
友希先生、今回もありがとうございました😊電話しすぎ!っていうくらい、すぐにお電話してしまいすみません。友希先生の声や話し方が好きで、私が先生に恋してるみたいになってます☺️
また何かあれば、すぐにお電話すると思うので、その時はよろしくお願いします🤲 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 視えてる
- アドバイス有
3年近くずっとずっと支えてくれてありがとうございました(T ^ T) 私が何度も何度も間違った方向に行きそうなのを何度も何度も諭してくれて軌道修正していただきました。
先生に彼の気持ちや、こういう風にしたらいいよと教えてもらわなかったからとっくに別れてたと思います。
今、1つの大きな区切りを迎えることができました。 自分の行く道を真っ直ぐ定めることができました。
先生に喜びの報告ができてとっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
迷いはなくなりましたが、決断をしないといけない場面が来たらまたすぐに相談します!
本当の意味でのゴールが来るまで末長くよろしくお願いします -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ソフト
- リピートしたい
- 的確
友希先生!!
先程はありがとうございました!!
今回友希先生に初めて鑑定して頂きました。
とても優しく可愛らしい口調で
けど的確にポイントをおさえて話をして下さって私もとても安心して相談することが出来ました。カレがどういう性格なのか当てられた時は驚きましたが、カレとの事も自分の主人との事もはっきりと答えて下さって大変ありがたい気持ちでいっぱいでした。
先生に言われたこと信じてこれからも頑張ろうと思います。
また何かつまづいた時は先生を頼りたいと思います。
本当にありがとうございました!




