ページの先頭です。
宝 亨先生の画像

万物と繋がり未来を築く

宝 亨(タカラミチ)先生

予約OK
口コミ・感想
料金
310円/分
平均通話時間
21
平均利用料金
6,510
性別
女性
鑑定歴
16-20年
デビュー日
2019/05/28
主な占術

チャネリング ブロック解除

所属
SATORI
宝 亨先生の画像
宝 亨先生
310円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

・鑑定時に必要なもの:相手のお名前
・お電話がつながった時点でその方の”気”を読み取ります。試そうとする意図や隠し事はわかります。あなたの本音を聴かせてください。

視えたことをお伝えします。耳当たりの良いことばかりではなく、辛い結果をお伝えすることもあります。しかし、お電話を切ってもご依頼者様が自分で判断し、自分で行動できるようアドバイスを致します。時間やお金は有限です。無駄にすることなく、人生を良い方向へ変えていきましょう。本音で悩みを打ち明けてください。

続きを読む

鑑定可能な相談内容

もっと見る

スタッフからのコメント

洗練されたチャネリングの御力を持った宝 亨(たから みち)先生の鑑定は、お電話がつながった瞬間から流れ込む気を読み取り、お悩みの本質をスッと見抜いてゆきます。
万物と繋がることで、ご相談者様の『今』から『未来』に続くビジョンを導いてくださいます。
非常に強いチャネリング・未来透視能力などの御力を持った先生ですので、ご自身のお悩みをしっかりとお伝えいただく事で、人生を通して頼りにしていただける筈です。

切れた縁を再び紡ぐために『今』必要なコト。
『今』をしっかりと受け止め、その先の幸福を掴んでいく為の一歩を宝先生と一緒に踏み出しましょう。
既にあるご縁は固く結び、修復したい縁は手繰り寄せるための助力をいただけます。
占いを通じて、ご相談者様が自分の力で未来を掴んでいただけますように、本当の意味での“状況好転”へと導いてくれる先生です。

※お客様の状況にあわせ必要な場合には御縁強化や想念伝達などの後押しもしていただけますが、ご相談内容によってはお断りさせていただく事もございます。

続きを読む

先生からのメッセージ

すべては“今・ここ”
『今』の自分自身に気が付くことで笑顔があふれる未来を手にできます。
私はそのお手伝いが出来たら嬉しいです^^

今日この日に私を見つけてくださった事、
お電話いただいたご縁、すべてに意味があります。

私にあなたの本当のお声をお聴かせください。
お電話がつながった瞬間から、あなたからの気を受けとり、どうすれば現状を変えていけるか、どんな未来の可能性が待っているか、視えたこと・必要なことをお伝えします。

現状を打破するためには、今を自分の足で変えていく勇気が必要です。

自分で未来を掴んでいけるように
あなたを取り巻く存在からの助言を的確にお伝えします。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る