ページの先頭です。

お客様の口コミ・感想

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • 話しやすい
    • 視えてる
    • 寄り添い
    いつもありがとうございます。ご相談した翌日、辞めようか悩んでいた副業⁈を離れること伝えて停止することになりました。そしたら日々軽くなっていて、ずっと無理に合わせようと自分を変えてたことに気づいて…手放して本当に良かったです。一日一日丁寧に過ごしたいと改めて思うことできました。お話することできて嬉しく思っています。

    C.Y様・40代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • 話しやすい
    • 的確
    • 寄り添い
    彼の気持ちを伝えてくれ、私自身の気持ちに寄り添って親身にアドバイス下さりありがとうございました。彼の気持ちを大切に流れに任せて過ごす事にします。きっと私にも彼にも幸せな未来が待っていますね!

    M.K様・50代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • 話しやすい
    • 視えてる
    • 寄り添い
    とても寄り添い、親身に話を聞いてくださりました。
    どんな内容にも、受け入れて寄り添ってくださったことで、私の不安と和らぎました。
    最後に視てくれた、彼の気持ち!
    私のこれからの心の支えになります。
    その日まで私は笑顔で待ちます。
    ガーベラ、ダリア、飾ってみますね。
    ありがとうございました。

    T様・50代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • リピートしたい
    • 話しやすい
    • 寄り添い
    いつも本当にありがとうございます
    この度は祖父の遺影と彼が一緒に見えて
    涙した事を伝えると祖父も反対していないとのアドバイスとても厳格な祖父で一番可愛がって頂きました
    いろんな事があった彼でも祖父に認めて頂けるのであればもう少し頑張って待ってます

    M.F様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • ソフト
    • 的確
    • 視えてる
    ありがとうございました!彼の競技が当たっててびっくりしました!彼とは叶わない恋なのでキラキラした宝物にしてくれてると聞いて嬉しかったです。私も彼とのことをキラキラした宝物にして大事に閉まっておきます。

    Y.M様・40代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • ハキハキ
    • 話しやすい
    • 寄り添い
    途中で切れてすみません、、先生のハキハキした鑑定ですっきりしました、彼の性格とかも的確で、ありがとうございました、これからもずっと彼とはそばにいます。また相談させていただきます

    M.S様・60代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • ストレート
    • 的確
    • 視えてる
    衣織先生、この度は久しぶりの鑑定をして頂きましてありがとうございました。
    久しぶりに会えた彼の気持ちが読めなくてどう身を振って行けば良いのか迷ってしまいましたが、知る事ができて安心できました。
    お気持ちの読みが詳しくてとても助かります。
    また分からなくなった時は鑑定をお願いできましたら嬉しいです。
    本当にありがとうございました。

    Y.M様・40代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • 話しやすい
    • 丁寧
    • 的確
    莉瑠先生、この度はお話を聞いて頂きましてありがとうございました!

    彼と久しぶりの再会を前に、知りたい事が聞けて大分勇気が貰えました。
    本当にありがとうございました♪

    また、一方的に色々話してしまったり意見を押し付ける様に質問をしたりと申し訳ありませんでした。
    それでもすべて丁寧に視て下さり、優しく答えて下さりお陰様でスッキリしました。

    そして、大変気持ちの後押しをして貰える結果を沢山聞く事が出来ましたので素直に嬉しく思っています。
    本当にありがとうございました、頑張ります!

    Y.M様・40代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • リピートしたい
    • 話しやすい
    • 当たる
    いつもありがとうございます^^
    普段はあまり書きませんが、たまにはちゃんとお礼を伝えようと思って書きます!笑

    mano先生にはデビュー直後からもうめちゃくちゃお世話になりすぎて…笑
    彼のこと、仕事のこと、そして自分自身の向き合い全て話を聞いていただいています。
    特に自分自身との向き合いは最大のミッションであり、この向き合いのサポートをしていただかなかったら、今の彼とのことも仕事も上手くいってなかっただろうな、と思います。

    なにかと相手が変わってくれない、人が変わってくれないって思ってきた私ですが、私が変わるのがいちばん早いということを教えてくださったのがmano先生です。

    この部分を分かるようになってからの変化はとても大きくて、今でも沢山悩むし、凹むけど、前よりも物事の捉え方や彼との関係性についても前向きになれました。

    まだまだ沢山お世話になりそうな予感ですが…笑^^
    これからもよろしくお願いいたします☆
    いつもありがとうございます^^

    M.M様・30代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • ハキハキ
    • 丁寧
    • 視えてる
    榎月先生、この度はお話を聞いて頂きまして本当にありがとうございました。

    短い時間で沢山お伺いしてしまいましたがお答えが早く、今知りたかった事を全部知る事ができてとても助けられました。
    詳しい説明が出来なかった中で先生は状況をよく理解して下さり、深くご相談ができてありがたかったです。

    拗れた状況を知って頂いた上で応援して下さりとても心強かったです。
    想いを認めつつ、気持ちの後押しを本当にありがとうございました(*^^*)

    引き続き頑張りますのでまたぜひお話を聞いて下さい。

    Y.M様・40代(初回)

    投稿日: