お客様の口コミ・感想
-
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 的確
- 寄り添い
- アドバイス有
友希先生いつもありがとうございます。
彼の事は誰にも言えないので、いつも先生に聞いて頂けて不安な気持ちが晴れる気がします。
先生のおっしゃる通り、彼は優しいですし、似ているなぁと思うことも多い気がします。
やり取りをしている時は、彼を近くに感じたりする事を言ってくれたりもします。
少しずつ彼を身近に思えるようになったのも友希先生のアドバイスのおかげです。
いつかまた会える日が来るのか、会ってもいいのかなど、思う事はありますが、少し自分の気持ちも伝えて行けたらと思っています。
これからも宜しくお願い致します。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
先生昨日は鑑定頂きありがとうございました。ポイントの関係で途中で切れてしまい申し訳ありませんでした💦
私自身何を求めているのか、このまま続けらればいいのか正直分かりません…話しが途中になってしまいましたので又鑑定よろしくお願いします。 -
- 相談内容
- 人生
- 鑑定の特徴
-
- 丁寧
- 的中
- 視えてる
雅凛先生☺️
昨日も鑑定、そしてメッセージをいつも有難うございます💕
先生に視ていただくようになり約1年が過ぎましたが、恋愛の相談から始まり、今では仕事や日常生活など様々な悩みや問題をご相談させていただいております(*^^*)
お蔭様で人生の岐路では、数ある選択肢の中から最適なものや方法をお教えいただきまして、望む未来へと繋がる最高のアドバイスをお伝えくださり、これまで幾度も助けていただいて感謝しかありません🙇♀✨
鑑定の素晴らしさはもちろんの事、雅凛先生の真心のあるご対応や、どんなにささいな悩みも真剣に真摯に受け止めてくださる温かくお優しいお人柄に惹かれ🥰先生とお電話が繋がった瞬間とても嬉しく😉いつも安心、信頼してご相談させていただいております✨
お電話から聞こえる先生のお声に癒され☺️的確なアドバイスに、いつも鑑定が終わる頃にはポジティブな気持ちになり、良い方向にお導きいただきまして本当に有難うございます!🌈
ライブの申込みの件では、先生のおかげで目が覚めました!💦私らしくなかったですね😅有難うございました😉🙏
暑さも厳しいので、どうぞご自愛くださいね🍉 -
- 相談内容
- 全体運
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 的中
- アドバイス有
いつも一方的にきいたり、話して愚痴で、あっというま時間なので早口ですみません、好きな歌手と、たまにいくお店など人気がでてきた感じの良い出来事もあって話したので良かったです。ありがとうございました🙇♀️💦 -
- 相談内容
- 転職・独立
- 鑑定の特徴
-
- ソフト
- 話しやすい
- アドバイス有
お時間をいただきありがとうございます。
自分の向いてる職業などアドバイスをもらえて気が晴れました。
神社でお参りもして準備していきます。
ご丁寧に診てもらい感謝です。 -
- 相談内容
- 人間関係
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 丁寧
- 視えてる
灯先生真剣に丁寧に対応していただいてありがとうございます。すぐに対応して的確です。落ち着いていて、安心します。物静かな感じでも、芯が通っている感じがしました。 -
- 相談内容
- 人生
- 鑑定の特徴
-
- 的確
- 当たる
- 寄り添い
いつもありがとうございます!
今後の方向性に迷った時、先生に確認すると言う意味で毎回鑑定を依頼しておりますが、良いことだけでなく悪いことも教えてくださるので助かっています。
傷つけてきた人たちに関しては、その人たちよりもビッグになってやること。
そして、幸せになることだと考えています。
苦しいこと・迷うこと…。これから先、たくさん出てくると思うので、その時はまたよろしくお願い致します。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 素早い
- 話しやすい
- 寄り添い
1ヶ月ぶりにご相談させていただきました。他の先生からも言われた先が見通せない、殻に閉じこもってる状態の意味がずっとわからず、衣織先生が教えてくださったように思います。でも、夏になると変化があるとの事。嫌いにもなっていないし、また連絡は来るとのこと。先生に相談してよかったです。早く彼に近くで寄り添って癒してあげれ日がきますように -
- 相談内容
- 仕事全般
- 鑑定の特徴
-
- 的確
- 視えてる
- 当たる
今日も鑑定ありがとうございました。
ちょうど仕事帰りで、駅からの鑑定でした(笑)
ついていないことが続いたので、鑑定してもらいましたが、下がっているわけではないということでほっとしました。
今週、何かいいことがある前兆であるとおっしゃっていただきましたので、待ちたいと思います。
彼女なりのリアクションなので、静観したいと思います。
では、失礼します。 -
- 相談内容
- 同性愛
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- ユーモア
- 的確
レオン先生〜⭐
いつもお世話になってます。
いや〜。ほんと、最近の彼女ったらねぇ……(笑)
て、思ってはいつもレオン先生に泣きついて、そして、的確なアドバイスをいただき、電話を切る頃には、バカ笑いしてます(笑)
又泣きつくと思いますが、よろしくお願いします🙇
又、電話します🎵








