ページの先頭です。
あい先生の画像

あい先生

予約OK
口コミ・感想
料金
300円/分
平均通話時間
11
平均利用料金
3,300
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2016/10/21
主な占術

霊感タロット 霊感・霊視 四柱推命

所属
活動状況
  • Twitter
  • アメブロ
あい先生の画像
あい先生
300円/分

お知らせ

ランキング対象外の占い師です

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

あなた様のフルネームのお名前と正直なお気持ちや状況をお伝え頂くことで声の波動を感じ、お悩みの本質に繋がって参ります
先入観なく正しく読み取ることをしていくために、霊感タロットも用いて深くあなたやお相手に繋がって参りますので、結果をお伝えするために少しお電話を置かせて頂いき鑑定に集中して視ていきます
生年月日はご相談のお話をお聞きしている中で必要な時にのみ伺いますので、あなた様はお悩みのことやお相手のことを思い浮かべて頂くだけで構いません
上げ鑑定などはなく出た結果をそのまま正直にお答えしますので、ハッキリとした答えが欲しい時にご相談頂けますと幸いです

続きを読む

スタッフからのコメント

恋愛・仕事・家庭、様々な局面で発生する ちょっとした悩みから長年の深い悩みまで、長年の経験と実力でサクッと的確にお答えいただけます。あい先生の鑑定の精度は、あの日本最大級の占いイベント「占1(うらわん)グランプリ2016」で300名の一般投票&審査員が最も“当たる!”と評価した折り紙付き!

生年月日不要、タロットカードを媒介にお客さまの声の波動を受け、その感情やビジョンを読み取ったものを、ありのままにお教えいただけます。先生のパワフルなエネルギーは相談者へ元気・パワーを分け与えてくださいます。

続きを読む

先生からのメッセージ

今まで他の鑑定結果で答えがわからなくなった、悲しい思いをした、自信喪失した、余計に相手気持ちわからなくなった、私はどうしたらいいのかわからない・・・と感じたことはありませんか?

あなたが進むべき方向を明確にするために、占って出た結果に忠実にお伝えしています。
時には、望まない結果が出てしまうこともあるでしょう。
白黒をハッキリさせることで立ち止まっている状態こそが何より苦しいことですよね。
占いからのメッセージには深い意味があるのです。

誰にも言えずに悩んで辛い時には自分を塞ぎ込んでしまうものですね。

なかなか上手くいかない恋愛や不倫などの複雑な恋愛など、お相手の本質や潜在意識を霊感タロットで覗き、過去・現在・未来の状況や心の声を読み取っていきます。タロットカードに霊力を注ぐことで、今知りたい事柄がカードにメッセージが宿り漠然としている不安に光が与えられるのです。

運命は本当に決まっているものなのでしょうか?
未来は、あなたの意識と言動で確実に変えていくことができます。
あなたの周囲は、あなたの意識や心が考えていることが起こるのです。
それは偶然と思える出来事ももちろん意味があります・・・
自身の意識の持ち方次第で、目の前に起こる事柄を変えていくことができるのです。一緒に人生の戦略会議をして、自身の未来を切り開いていきましょう。

「複雑な恋愛」や「不倫」などの相談を得意としており非常に多くの解決事例があります。
話しやすい明るい雰囲気で相談者様の心を丸ごと理解するよう心掛けております。複雑な事情によりお悩みがなかなか解決されない方へ一度ご相談ください。

◆主なメディア出演歴◆
・TBS「水曜日のダウンタウン」
・MBS「Kawaii Asia」
・テレビ大阪「パチの穴」
・テレビ東京「ABChanZoo(えびちゃんズー)」
・台湾テレビ「i walker(愛玩客)」

◆主なイベント出演歴◆
・日本女子博覧会
・Osaka kawaii in茶屋町
・Happyフェス

占いや心霊のトークライブ主催などメディアやイベントに多数出演しています。



続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る