ページの先頭です。
美麗先生の画像

姓名霊視で本音を暴く

美麗(ミレイ)先生

時間外
口コミ・感想
料金
270円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
16-20年
デビュー日
2021/04/01
主な占術

霊感・霊視 チャネリング エンジェルカード

所属
SATORI
活動状況
  • アメブロ
美麗先生の画像
美麗先生
270円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

初めまして、美麗と申します。50年以上生きてきた中で私が学び、大事にしていることは「信頼関係」です。ですので、私の鑑定では心地よく実りのある時間をあなた様と一緒に作っていけるよう、丁寧な言葉選び(敬語や心配り)をお互いに意識して、関係を築き上げていけたらと思っております。

占術はネームリーディング(姓名霊視)を得意としており、お名前から特定の一人を探し出し、あなた様やお相手様のお気持ちや現状、そしてお相手様があなた様に伝えたい言葉などを、感じたままお伝えしております。※姓名判断とは全く異なるものです。

その為、鑑定前に漢字でフルネームでお名前を必ずお伺い致しますので、鑑定の際にはあらかじめお名前のご用意をよろしくお願い致します。

あなた様と周波数を合わせて視ていきますので、簡単な状況等のお話しをお願い致します。その間に、気になる方を探して参ります。

偽名や試されたりした場合は見えないので、鑑定の際には心をオープンにリラックスしてお話しして下さいね。その方がより詳しく視ることができます。

1つでも情報を多く、詳しくあなた様にお伝えできますよう、基本的に易、イーチンタロット、エンジェルカードを併用させて頂いております。

頂いたお名前は守秘義務により第三者に流れることは決して御座いませんので、どうぞご安心してお入り下さいね。

続きを読む

スタッフからのコメント

電話占いで長年ご活躍されてきた実力派占い師 美麗先生。
お名前から様々な事柄を視抜く独自の占術『ネームリーディング』を支柱にした丁寧な鑑定で人気を博してこられました。
ご相談者様やお相手様の本音や本質を紐解き、視通す御力はまさに圧巻の一言です。
初めて電話する先生にはどうしても緊張してしまう、という方もご安心ください。美麗先生の明るくパワー溢れるお人柄に魅せられ、気づいたときにはリラックスして心の内をお話されていることでしょう。
少しでも気になった方はぜひお電話してみてくださいね。美麗先生との出会いはあなたに新たな風をもたらすはずです。

続きを読む

先生からのメッセージ

相手の気持ちをネームリーディング(姓名霊視)という特殊な占術で視ていきます。そのネームリーディングでは、私とお客様の周波数が合うとピタリと霊視することができ、「そういえば言ってました!」と驚かれる方も多いです。
そのネームリーディングの土台となる霊感力は、幼少の頃より備わっており、これまでに数多くの世界的な事故や事件等を察知・的中させて参りました。

子供の頃は、自分が“不気味な子ども”と思われていることに気づき、周りと馴染みたい一心で不思議なちからを隠し、完全封印していた時期もありました。
しかし、占い師というお役目を頂いてからは、私を信じ頼ってくださる皆様のために、このちからを使い、非常に自分らしく生きることができております。

お客様と私、そして気になる方との三者間通話のような、不思議な鑑定を一度体験してみませんか?

また、年齢的にも数々の経験をして参りましたので、恋愛や結婚、仕事や子育て人間関係等、人生のベテランならではの幅広いお客様のお悩みやニーズにお応えできます。

”アゲに逃げず、きちんとトラブルの原因を見つけ出して対処法を探し、お客様のより良い未来に繋げること”というポリシーを守り、多くの方に笑顔溢れる未来が訪れるよう力を尽くしますので、怖いとは思いますが勇気を出して困難や不安な気持ちを、ぜひ私にお聞かせください。

一緒に解消していきましょうね!

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る