お客様の口コミ・感想
-
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 丁寧
- 当たる
今日も鑑定ありがとうございました。
明日からの3日間がカギを握っていると思っています。
彼女も緊張感があって、遠足の日みたいに待ち遠しくなっているような感じがしますね
いいきっかけになれば会話もできるかと・・・・・・。
改めて大きなターニングポイントになると思いますが、いつも通りに観察し、他の人たちとあまり接点を持たないようにします。
では、失礼します。 -
- 相談内容
- 仕事全般
- 鑑定の特徴
-
- 的確
- 視えてる
- 当たる
今日も鑑定ありがとうございました。
ちょうど仕事帰りで、駅からの鑑定でした(笑)
ついていないことが続いたので、鑑定してもらいましたが、下がっているわけではないということでほっとしました。
今週、何かいいことがある前兆であるとおっしゃっていただきましたので、待ちたいと思います。
彼女なりのリアクションなので、静観したいと思います。
では、失礼します。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 話しやすい
- 的確
今日も鑑定ありがとうございました。
彼女の近況を見てもらいました。
来週の金曜日から日曜日に顔を合わせるので、その時に、接点を持ち過ぎないように行動をしてみます
彼女も話したい思いがあるのは間違いないと思いますので、よろしくお願いいたします
では、失礼します。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- 的確
- 視えてる
- 当たる
今日も鑑定ありがとうございました。
彼女の心境を見てもらいましたが、テンションが下がったことで、体調が悪くなったのかな?というのがよく分かりました
後半の26日から28日にかけて顔を合わせるので、もう少し待っていてくださいね!!と願うばかりです。
また、鑑定をさせてもらいますので、よろしくお願いいたします。
では、失礼します。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- 的中
- 視えてる
- 当たる
今日も鑑定ありがとうございました。
今日は、彼女の横を通った時に、しかめっ面をして明らかに怒っているようなリアクションをしたので、びっくりしました(笑)
2度目ではありましたが、同性同士で雑談をしていただけなのにと思いましたが・・・・・・
それと、16日間ほど会えない期間があるので、彼女には寂しい思いをさせるかもしれませんが、彼女のことを好きなことには変わりがないので、待ってみたいと思います
では、失礼します -
- 相談内容
- 人間関係
- 鑑定の特徴
-
- 素早い
- 話しやすい
- 視えてる
素早くズバズバと当てられて毎回ビックリしています。しかも、すごく楽しい感じでかなり励まされて、お話しすると言葉のシャワーでスッキリします!!!!本当に本当にありがとうございました。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 丁寧
- 的確
今日も鑑定ありがとうございました。
来月のことについて鑑定をお願いしましたが、いい感じが出ていたので嬉しかったです
私自身、どんな運気になるか?
不安なところもありましたので、邁進したいと思います
彼女と出会った時のことを思い出して、来月を迎えます
また、報告させていただきます。
失礼します。 -
- 相談内容
- 仕事全般
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 丁寧
- 的確
先日は鑑定ありがとうございました。丁寧なメッセージを頂き、振り返って見直すことが出来ました!
短い時間でしたがサクサクと鑑定してくれました。私がお伝えしてないことまで深く読み取ってくれて視えてると思いました。環境や相手の心情も的確でした。先生がお話くださった、これからのことが楽しみです(^-^)
また、よろしくお願いします。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- ユーモア
- 的確
- 的中
今日も鑑定ありがとうございました。
彼女とは、おととい顔を合わせるのがラストだったので、来月の3日では会えませんが、楽しみに待ちたいと思います。
前半で4回、月末に2回顔を合わせるので、6回会うことができますが、両極端になっているので、神様から与えられたものとして受け止めたいと思います。
私も彼女がどのような感じになるのか?
楽しみに待ちたいと思います。
またよろしくお願いします。
では、失礼します。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 話しやすい
- 的確
今日も鑑定ありがとうございました。
彼女も段々とアピールしてきているというのを感じました。
私にとっても嬉しかったですね。
待っている時間は長いですが、これも成就するための時間なので、待ちたいと思います
彼女の性格からみても、興味のない人にあからさまな態度を見せない人なので、それも受け止めているつもりです。
彼女も私のことを分かっていると思いますので
頑張ります!!
今度の木曜日と金曜日に顔を合わせるのが、今月最後になるので、噛みしめたいと思います
では、失礼します。