お客様の口コミ・感想
-
- 相談内容
- 仕事全般
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 視えてる
- アドバイス有
サクサク素早く占ってくださってありがとうございます。質問すると、どんどん深めてくださり頭の整理がつきました。アドバイスがかなり親身で的を得て当て、おもしろすぎて気分があがりました。最高にステキなアドバイスでした。ありがとうございました。 -
- 相談内容
- 人間関係
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 視えてる
- アドバイス有
子供達の事、仕事の事を相談させていただきました。話しやすくてよく視えていると感じたので予定していなかった事も身内にする会話感覚で質問していました。
人の心の内、私の潜在意識で考えている事も視えていらして納得でした。
こんなに丁寧なメッセージをくれる先生は初めてです。本当に素敵な先生です -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 話しやすい
- 的確
今日も鑑定ありがとうございました。
彼女の意識もかなり出てきているということで、待つことしかできないのですが、段々と柔らかくなりつつあるということで、見守りたいと思います。
彼女も私のことをずっと見ているということは嬉しいことだと思っています。
本当は、彼女と話がしたいよ〜!!
来週の月曜日と金曜日に顔を合わせるので、観察してみたいと思います。
では、失礼します。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 丁寧
- 的確
今日も鑑定ありがとうございました。
仕事面で見ていただきましたが、安心しました。
彼女については、寂しさがあるのは私も同じで、今度、顔を合わせる時が楽しみです。
お互いが両想いということだというのがよくわかりました。
またよろしくお願いいたします
失礼します。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 丁寧
- 的確
今日も鑑定ありがとうございました。
来月、彼女と顔を合わせることができるのが、1回だけという形になりました。
在宅勤務やお休みの日がバラバラですれ違いが出ていることもあるからなのですが・・・・・・。
でも、今日の鑑定で、「飛躍」を感じさせる動きがよく分かりました
私にとってもこういう試練と思わずに、こういう形もあるんだなぁって思いながら過ごしたいと思います
彼女が行動に出てくる1つのきっかけになったのかもしれないですね
大きく関係が進んでいくということを思いながら、5月を過ごします
来月もよろしくお願いいたします。
では、失礼します。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 丁寧
- 的確
今日も鑑定ありがとうございました。
彼女との接点はほとんどありませんでしたが、仕事のことを考えての行動だったんですね(笑)
来週の月曜日に顔を合わせますが、何らかの行動がある可能性を期待します
では、失礼します。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 丁寧
- 的中
今日も鑑定ありがとうございました。
彼女もアピールをしているというのは嬉しかったです
前進しているということなので、見守りたいと思います
早く成就したい思いもありますが、彼女のペースで行動すればいいということなので・・・・・・。
では、失礼します。 -
- 相談内容
- 仕事全般
- 鑑定の特徴
-
- 素早い
- 的確
- 視えてる
素早く的確にアドバイスされる凄い先生です。芯を突かれすぎて、鑑定が終わった後も放心状態でした。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 話しやすい
- 的確
今日も鑑定ありがとうございました。
彼女の中で、メリハリをつけているというのは納得しました。
私自身、寂しさもあって早く彼女と話がしたいという思いがあってのものです(笑)
彼女も顔を合わせられないときは寂しさがあるということもあるんだなあって思いました
一番大切な人なので、お互いが慎重にならざる負えないという気持ちは同じなんだという思いも分かりました
来週は、水曜日と金曜日に顔を合わせるので、行動を見てみたいと思います
では、失礼します。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 的確
- 視えてる
今日も鑑定ありがとうございました。
彼女の行動が変わってくるということで今月が楽しみです。
私自身、疑心暗鬼になることもあります
行動を取った後、翌日はおとなしくしているということで、彼女の中で満足しているだけなのかな?って思うこともありました
ですが、進んでいるというメッセージをいただいたことでほっとしました
次回は、水曜日と木曜日に顔を合わせるので楽しみにしたいと思います
またよろしくお願いいたします。
では、失礼します。