ページの先頭です。

お客様の口コミ・感想

  • 相談内容
    人間関係
    鑑定の特徴
    • リピートしたい
    • 的中
    • 当たる
    昨日は初めてでお電話しましたが、本当によく視えてるなと驚くことばかりでした!
    ジャイアン話真面目な部分はありますがやはり私には嫌いな人で彼との腐れ縁な切れないので早く彼女か結婚をと思いますがそんな相手なかなかいないとこも当たっててびっくりです(笑)
    また別の相談もしたいと思うぐらい当たってました!またよろしくお願い致します。

    A様・40代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    人生
    鑑定の特徴
    • 的中
    • 視えてる
    • 当たる
    先生夜分遅くに素敵な時間をありがとうございました。とても的確で視えていると思います。また、お話し出来る日を楽しみにしています。

    K.F様・20代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    不倫
    鑑定の特徴
    • ハキハキ
    • 視えてる
    • 寄り添い
    既婚者の彼について鑑定頂くため 家族が寝静まらないと依頼出来ないので 先生と繋がれるかヤキモキしていました
    ラッキーなことにタイミングが合い先生とのご縁を感じました
    先生の明るい声…寄り添いや共感…そして先生が「心を開いてお話しくださいましたね」と言われた時から うるっときてしまい だけど 心配することないよ!って言ってくださって励みになりました また辛い時は先生を頼ります
    どうもありがとうございました

    H様・50代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    就職・適職・天職
    鑑定の特徴
    • 素早い
    • 視えてる
    • 当たる
    先日は仕事の事で細かく視て下さりありがとうございました。先生は素早い鑑定でとても深く視えていらして、自分が本当に求めている事を気づかせて下さいました。ラッキーカラーや落ち込んだ時に癒してくれるカラーも聞けたので、花に目をやる生活がプラスされました。ありがとうございました。

    S様・40代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    就職・適職・天職
    鑑定の特徴
    • リピートしたい
    • 話しやすい
    • 視えてる
    榎月先生、先日は仕事についての相談に回答してくださりありがとうございました。後からメッセージも頂き感謝です。

    将来に向けての方向性が定まらず、いつも漠然とした不安があり、他の方に相談してもあまりピンと来る答えがみつからない日々でした。
    そんな私の曖昧な気持ちごと、受け止めてくださり、アドバイスを頂きました。やっと自分のなかで「そうだ!」と思え、それ以来色んなことの点と点が繫がってきて、何をしていくかが段々具体的に見えてきました。
    榎月先生とお話しできて本当に良かったです。
    ビジネス相談がお得意とのことなので、また次のステップで相談したいと思いました。

    ありがとうございました。

    M様・50代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    全体運
    鑑定の特徴
    • ハキハキ
    運気を上げるおすすめの植物を教えていただきました。お花屋さんに行って買ってきて部屋に飾ります。試験頑張ります。

    S様・30代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    相手の気持ち
    鑑定の特徴
    • ソフト
    • 話しやすい
    • 当たる
    先日はありがとうございました。お相手から1週間後くらいに連絡くると先生に言われて昨日きました!当たって凄い!話ししていても視えている感じで話が早かったです。また気になった時はお願い致します。

    Y様・40代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    略奪愛
    鑑定の特徴
    • ハキハキ
    • 話しやすい
    • 視えてる
    先ほどは鑑定ありがとうございました、彼氏と見合い相手とは再婚しないとはっきりおっしゃっていただいて嬉しかったです、私は見合い相手に悟られないように、側からみるようにします。私と彼氏は精神的、肉体的に全部つながってると信じてます、また何かあったら連絡します。本当にありがとうございました

    S様・60代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    不倫
    鑑定の特徴
    • 話しやすい
    • 寄り添い
    • アドバイス有
    榎月先生、昨日は鑑定ありがとうございました!
    誰にも話せない胸の内を、決して否定せず聞いてくださり、感謝しています。
    彼だけが悪いのではないともちろん分かっていますが、先生はただただ優しく私を受け止め、「ひどいね!つらかったね」と自分のことのように肯定してくださいました。
    先生から紹介いただいたお花を見つけたら飾ったり触ったりしてみます。
    また聞いてください。
    よろしくお願いします。

    T様・30代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    職場の人間関係
    鑑定の特徴
    • リピートしたい
    • 的確
    • 視えてる
    今まで見てもらった先生の中でも
    かなりトップで的中しています〜!良く見えてらっしゃるようで、これからどうなるかなど視て頂き、大変助かりました、お力に感謝致します🙇

    K様・40代(リピート)

    投稿日: