お客様の口コミ・感想
-
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- おっとり
- ストレート
- 的確
ありがとございます。
彼と連絡がとだえたのは、私たちの原因ではなく、仕事でバタバタとのこと。
かれが全てを背負っているとききました。
わたしは自分が嫌われたかと思っていました。
3月にあえるとのこと。しばらくまちます。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- ハキハキ
- 話しやすい
去年のクリスマスあたりから既に4回くらい事ある毎にお世話になっています(笑)
毎回、前回の内容を覚えて下さっているのでこちらもお話しやすいです。
先生を知る前に何名かの他の対面型の占い師さんのアドバイスとは逆の事をしてしまいさらに拗れてしまったのですが、先生のアドバイスのお陰で良い方向へ変わっていきました。
お互い頑固な所がある事も見抜かれてしまったので今後は少しずつ彼に歩み寄ろうと思います。
今後ともお世話になります。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- リピートしたい
- 寄り添い
初めてお話したとは思えない程の話しやすさでした。
今回2度目だったのですが前回の鑑定内容もメモしてくださっていたのでスムーズに相談できました。
吃驚したのが他の占い師さんと同じ事を言われたことです。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 寄り添い
- リピートしたい
結夢先生、昨日はありがとうございました。
ブロックされた彼について、たくさん話を聞いていただけて心が楽になりました!
うれしい言葉もいただけたので、しばらくほっときつつ笑、この先のことも考えていこうと思います!
またお世話になるかもしれませんが、そのときはよろしくお願い致します(^^) -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- リピートしたい
- ユーモア
ありがとうございました
結果が良くて頑張ってみようと思いました。
言うことも的確だったので信じます!
色々教えてもらったので時期を見ながら行動しようと思います -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 的確
- 当たる
一方的に別れを伝えてきた彼の気持ちがわからなくて先生にご相談しました。彼の気持ちだけでなく、私自身が気づいていなかった自分自身の気持ちに気づかされるなど、ご相談をして本当によかったと思います。
先生とお話しをしていく中で、自分の気持ちやこれからどうしていこうかなど整理ができてきたのがとても助かりました。
彼のことは大好きですし、一番大切に思っているので、連絡を待つことにしますが、新たな縁がでてきた場合は、罪悪感など持たず見ていきたいと思えるようになりました。
また進展がありましたら、ご相談させてください。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- ハキハキ
- 的確
亨先生、先日は有難うございました。最近はちょこちょことご相談させて頂いてます。
2ヶ月程前から、彼との関係が拗れている事もあり、彼の気持ちを中心に視ていただいているのですが…視えた事、感じた事をハッキリと言っていただける上に、的を得たアドバイスもして下さるので、相談を終える頃には、モヤモヤした不安な気持ちが、かなり落ち着きます。
また不安が強くなってしまった時は、ご相談させてくださいね。頼りにさせていただいてます。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- ソフト
- ユーモア
結夢先生
鑑定ありがとうございました。
別れた彼と仲良くやっていいのかわからなくてみていただきました。
年も離れてるのでこの先彼の幸せを私は願いたいと思うのですが、やはり好きって気持ちがあって友達として仲良くしていいのか迷ってました。
でも先生にお話し聞いてもらってこれからも彼の感情に任せて友達付き合いしていけたらと思いました。
彼が辛い思いしてることもわかって大事に思ってるからこそという事もわかったので少しは気持ちが晴れました。
先生と話していて楽しかったです。
またお話し聞いてくださいね。
ありがとうございました。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- ユーモア
- 寄り添い
先日は2回目の鑑定ありがとうございました。一回目から時間も経っていた上に登録し直していたにも関わらず覚えていて気づいて下さりありがとうございました。話しやすさと質問にも楽しく答えて下さるから、あっという間に時間もすぎてビックリしました(笑)彼とは縁はあるけど、上手くいかない縁だよと言われて納得できる部分もあり…来年出逢う人の方がいいよと、予想外の出逢いをつたえてくれて不思議な感覚と「いつ出逢う機会が?」と思いつつも期待する自分がいたり(笑)どちらにしても彼とはそのままでもいいけど苦労はすると言われたので、様子を見ながら新しい出逢いに期待しつつ一日一日を悔いなくいきたいと思います。何かありましたら、またご連絡させて下さいね!
- 7
- 8



