お客様の口コミ・感想
-
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- ハキハキ
短時間で答えをくださる先生です。
本当に見えたまま、感じたままをお伝えされる感じなので、女性同士で話すときのような「わかるよー!」という同調タイプ?の鑑定がして欲しい方にはおすすめしません。
短い時間でもストレートに答えを欲しい方、欲しい時に頼りになると思います。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- おっとり
- 話しやすい
- 寄り添い
厳しいというか、キツイ話し方をされる先生も多いなか、とても柔らかい話し方の先生なので、ついついお電話してしまいます。キツイ話し方の先生が悪いわけではありませんが、えてしてそういう方は上から目線で、話が入ってきません。
冬花先生は柔らかな話し方ですが、鑑定内容は耳の痛いイヤなこともビシッとお伝えくださいます。なので、アドバイスは聞きたいけれどできれば寄り添った話し方がいい方にはおすすめです。
細かい事が気になり、電話しますが結局最終的には今後まだ付き合いは続くのか?という質問に行き着きます。別れたいのか、このまま居たいのかそろそろ自分の本音と向き合いたいと思います -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- 素早い
- 的確
先生、ありがとうございました。モヤモヤがスッキリしました。私の状況や彼の気持ちまで、今どうすべきか的確に判断していただきました。迷いない言葉の数々に頑張ろうと前向きになりました。また機会をみてご相談させてください。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ソフト
- おっとり
- アドバイス有
連日のように鑑定していただいてます。
カウンセリングに近いかもしれません。
短時間で小さな心の棘を1つづつ、とっているようなイメージでしょうか。
特に相手の気持ちや思考の方向性について、現在、過去、未来とみてくださります。そして、自分の思い癖についても教えてくださり、、、それは事実ではなく私の思い癖と指摘してくれたり、改善方法を教えてくれたり、本当に助かっています。
相手の気持ちを特に知りたい方にはおすすめしたい先生です。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ソフト
- 素早い
- 丁寧
心がザワザワする問題が起こり、、、彼との関係の岐路かなと。とにかく、落ち着かず何度も相談させていただいてます。
纏まらない私の話をしっかりと聞いてくださり、少しでも落ち着きを取り戻せるようにお話くださります。
答えの出ない事かもしれませんが、話す事で少しずつ前進できている気がします。話をしながら、カードを切ってくださり、短い時間でも効率的に鑑定を進めてくださいます。話をじっくり聞いて欲しい方にも、サクサク鑑定されたい方でも満足いく先生です。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 話しやすい
- 寄り添い
本日もお話聞いていただきありがとうございました!
あまり人には言えない恋愛なので心に寄り添って頂き感謝しています。
不安だった気持ちを明るくしてくださり、とても元気がでました。
またよろしくお願いいたします。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ソフト
- おっとり
- 寄り添い
彼の気持ちを見ていただきながら、私自身の気持ちの整理をしていただきました。彼との長い時間の中で、湧き出た感情をどう整理して同じような悲しい恋愛をしないように、、、時間もお金もかかりますが笑 取り組みたいと思います。先生は理論的な面でもとても優秀でいらっしゃるので、占いが苦手な方にもおすすめです
また、宜しくお願い致します。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 的確
- 視えてる
- アドバイス有
柚嬉先生、本当に今日もありがとうございました(TT)
教えて頂いた事、いろいろ実践していきたいと思います!
また、ご連絡させて頂きます! -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 当たる
- 寄り添い
- アドバイス有
清蓮先生、本日もありがとうございました(^^)
前回、みていただいた際に彼と会う時期が当たっていたので驚きでした!!
本当にいつも寄り添って頂きありがとうございます(^^) -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 視えてる
- アドバイス有
鑑定ありがとうございました!1年前くらいから夫婦関係のことで先生には継続的に相談させてもらってて。
ここ最近はちょこちょこ見てもらってるのに、長い鑑定になってしまってすみません💦自分の不安定さを感じると電話してしまって。
回数もですが、自分の中でモヤモヤしたり、澱んでる時って長くなりがちだなと反省してます。。。ついつい先生に助けを求めてしまって😥
仕事も家庭も、どっちも上手くいかなくなってきて、仕事の不満とかも旦那に話せる関係じゃない今、吐き出す所もなく、全てがキャパオーバーして気持ち的にもネガティブに。イライラすると何も上手くいかないし。本当に悪循環だなって思った時、先生に話を聞いてもらうと、色々なアドバイスがもらえて助かります。
ちょっと生きる気力が、、、って思った時に先生に電話出来ると、また頑張ろうって思えます。長い相談になってしまってごめんなさい💦今日もありがとうございました!またお願いしますね。






