ページの先頭です。

お客様の口コミ・感想

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • ストレート
    • ハキハキ
    • リピートしたい
    明るく笑い飛ばしてくださって気持ちが軽くなりました。少し先のことも答えてくださってすごく安心感が広がりました。本当にありがとうございます!またぜひお願いしたいです!

    M.S様・40代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • 素早い
    • 的中
    • 視えてる
    先生には何度か鑑定していただいてますが
    鑑定の後、見て頂いた彼が凄い連絡をして来たりビックリ‼️しました。
    先生のおかげです 鑑定も早く、安心でき信じて楽しく過ごしていいんだと感じます
    ただ、すぐ不安になってしまうのでその時には先生にお願いしようと思ってます
    宜しくお願いします。

    K.Y様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • ハキハキ
    • ユーモア
    鑑定ありがとうございました。
    相手の気持ちや性格がわかり、自分のモヤモヤが晴れました。

    頂いたアドバイスを元に少し行動に移していきます。

    ありがとうございました。

    K.M様・40代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • 素早い
    • 話しやすい
    • 的確
    鑑定ありがとうございました。彼との時間後、辛い気持ちになってしまいお電話させて頂きました。彼の気持ち・執着かなと思ってしまう自分の気持ちをしっかり視て頂きました。どこか満たされない気持ちを思いのまま聞いてもらってスッキリしたような気がします。先生の言葉で自信のない自分から自信持てるようになれそうです。温かい言葉ありがとうございました。しっかり想われてる!と思いながら過ごせたらと思います。気持ちが楽になれたことに感謝です。まとまりがなく話してしまう私に優しく寄り添って頂きありがとうございました。

    M.F様・50代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • ソフト
    • 話しやすい
    • 視えてる
    いつも鑑定を通して支えて下さり、ありがとうございます。私の些細な迷いや不安な気持ち、またいつも同じ内容でも親身になって聞いてくれる先生に私も癒されています。

    難しい関係の恋愛ですが、励ましとアドバイス、そして「お二人はこれからも大丈夫!」の言葉に勇気をもらってます。

    これからもよろしくお願いいたします。

    K.Y様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • ストレート
    • 素早い
    • リピートしたい
    先生いつもスカッと鑑定して下さりありがとうございます♪頼りにしております!
    またよろしくお願いいたします✨

    P様・40代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • ソフト
    • リピートしたい
    • ユーモア
    先日は鑑定ありがとうございました!
    彼がどういうつもりだったのか分からず悶々としていたのですが、心の内を知る事が出来て少し気持ちが楽になりました。
    結婚を決めたあの日に戻りたいなと思う日々です。笑
    また何かありましたらお電話させて頂きます……!ありがとうございました!

    Y.O様・40代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • ストレート
    • 話しやすい
    • ユーモア
    時間ギリギリの中鑑定頂きありがとうございました。
    とても話しやすく時間があっという間でした。
    これから先どうしたらいいのか悩んでましたが道標を貰いました。
    少しずつ頑張っていきます。
    本当にありがとうございました。

    S.N様・50代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • ストレート
    • 素早い
    • 話しやすい
    彼と別れ話をした後、かなり落ち込み、もしかしたら少しでも可能性がでてくるのか期待してた部分もありました。が、先生の率直な御鑑定、彼との関係が続いたら起きること、彼のこと、私のこれからのことなどストレートにおっしゃって頂き、別れについて後悔や未練が無いまま、気分がかなりスッキリしました。アゲ鑑定ではなかったのでとても助かりました。冷たくなく優しく対応していただいたのでお話もしやすかったです。また何かあればお願いしたいと思っています。ありがとうございました!

    R.T様・40代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • おっとり
    • 話しやすい
    • 視えてる
    初めて鑑定してもらいました。優しくて明るくて、話しやすかったです。
    最初だけ、少し待ちますが、サクサクです。みえてるとおもいます。彼がこう言う気持ちとか、こう思ってるとか、元カノさんのこととかも、確かになぁ〜です。
    話しやすいのもありますが、本当に心のモヤモヤが取れました。ありがとうございました。
    早く彼と、堂々と2人で歩ける日が来るのを待ちます。そのためには、私が動かないとですね。彼の隣は、元カノではなく、私になれるように、やきもちお互い妬かない関係になりたいです

    H.Y様・40代(初回)

    投稿日: