お客様の口コミ・感想
-
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ソフト
- おっとり
- 寄り添い
鑑定中は複雑な気持ちが溢れて、頭がごちゃごちゃして何が正しいのか分からなくて困惑していたのですが、、、お電話切った後、突然、私の人生は彼を正しく導くためにあるんじゃないんだよなーという思いが出てきました。
好きな人に幸せであってほしいと思う気持ちは今も強くありますが、そのための捨て駒では私はないという気持ちが芽生えてきたので、年末年始に気持ちを冷静に整えていきたいと思います。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- おっとり
- 丁寧
- 視えてる
小さな引っ掛かりをその都度、見てもらってます。アドバイスいただく時と、そうでない時がありますが、、、、こちらの要望にそった鑑定スタイルで無理強いされることがなく安心してお電話させていただけます。いつもありがとうございます -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 真面目
- おっとり
- 視えてる
同じ相談でずっとお世話になっています。
なかなかクリアにできず悩んでばかりですが、そろそろゴールに近いのかも?とも思います。
占い的な簡単なお話と、現実世界の話を分かりやすく話してくださるのでやるべきことが明確になりやすい先生です。これまでの自分とは変わりたいと考える方にはピッタリだと思います。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ソフト
- 真面目
- 寄り添い
的確に気持ちを教えていただけるので、とても参考になります。もうずっと別れることがベストなんだと分かってても、行動できず、気持ちを強く持てないのですが、大きく変えなくてもちょっとずつ変わって行けたらいいなと思えました。彼がどうしたいかではなく、私の求めるベストだけ見ていけるような人になれたらいいなと思える鑑定でした -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- 話しやすい
- 当たる
恋愛だけでなく、引っ越しの方位・時期、仕事についてもみていただきました。かなりスムーズにみてもらえます。上げ鑑定などもなくかなりストレートかもですが、その方がより信頼できるのでまたお願いしたいです。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- おっとり
- 話しやすい
- アドバイス有
話すたびに心の奥を見られるようになったり、忘れていたような昔のことを思い出したり、、、ああ、本当はこれを解決しないといけなかったのか!と今回良くわかりました。
(↑かなり遅いですね。。。)
自分をきちんと認められるようにならなきゃ。
毎回、本当にありがとうございます。
同じことばかり、言ってますがその中でも知る新しいことがあり、そのおかげで変わっていけると思います。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ソフト
- おっとり
- アドバイス有
連日のように鑑定していただいてます。
カウンセリングに近いかもしれません。
短時間で小さな心の棘を1つづつ、とっているようなイメージでしょうか。
特に相手の気持ちや思考の方向性について、現在、過去、未来とみてくださります。そして、自分の思い癖についても教えてくださり、、、それは事実ではなく私の思い癖と指摘してくれたり、改善方法を教えてくれたり、本当に助かっています。
相手の気持ちを特に知りたい方にはおすすめしたい先生です。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ソフト
- おっとり
- 寄り添い
彼の気持ちを見ていただきながら、私自身の気持ちの整理をしていただきました。彼との長い時間の中で、湧き出た感情をどう整理して同じような悲しい恋愛をしないように、、、時間もお金もかかりますが笑 取り組みたいと思います。先生は理論的な面でもとても優秀でいらっしゃるので、占いが苦手な方にもおすすめです
また、宜しくお願い致します。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- おっとり
電話を切ったあと、正直長くなりすぎて自分の本心が分からないので、本当に望むのはなんだろうと考えました。この状況で彼が別れられる訳もなく、、、そんなことは理解してて、私は彼にそう本気で思うほど大切なのだと、愛しているだと言われたいんだなと思いました。
自分という人を認めてもらいたいんですね。
これまでもそうやって、相手に認めることを求めていたんだと思います。もう人生も半分すぎたことだし、そろそろ本当の意味で大人にならないとダメですね。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- 丁寧
- 的確
感想が遅くなりましたが、この度は鑑定をしていただきありがとうございました。好きな相手の気持ちを見ていただきました。包み隠さずストレートにお伝えいただいたと思います。相手が受取ってくれると期待して受取る体勢が整っていない状態で気持ちをぶつけてはいけませんね。先生とお話ししていて、好き、大切にする、尊重するという気持ちは一括りだと思いました。振り返ると、伝えるタイミングや伝えるために起こした行動は無茶をしたとは思うのですが、自分の気持ちをきちんと伝えたことやその後の私の振る舞い方などからなのか、彼の態度が以前より柔らかくなったように思います。接する機会も増えました。その後の振る舞い方などは彼の気持ちを考えたうえでの行動なので、的確に彼の気持ちを鑑定していただいたからだと感謝しています。また何かありましたらよろしくお願いします。

