ページの先頭です。

お客様の口コミ・感想

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • 話しやすい
    • 視えてる
    • 寄り添い
    祥嘉先生、今回はお話を聞いて下さってありがとうございました!

    彼の性格や気持ちなど心当たりがあり納得でした。。。

    彼とどう付き合って行けば良いのかまだ気持ちの整理がつかない所はありますが、
    先生が強く伝えて下さった彼の気持ちは信じて、それを心の支えにしようと思います♪

    祥嘉先生はとても優しくて鑑定をお願いして本当に良かったです。

    これからも先生に気持ちを聞いてもらいながら前に進めるように頑張ります。
    どうか応援をよろしくお願いします(*´∇`)

    M様・40代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • ストレート
    • 素早い
    • ハキハキ
    先程はありがとうございました。まだ諦めれそうにないので自分が諦めつくまでとことん待って頑張ってみようと思います。
    また悩んだ時はよろしくお願いします

    U様・30代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • 話しやすい
    • 的確
    • アドバイス有
    初めて鑑定していただきました!
    彼とうまくいかなくて相談しました。
    彼は好きだからこその嫉妬とわかり、
    とても安心しました。
    ちょっと癖が強い彼ですが、
    祥嘉先生のアドバイスをもとに
    彼とうまくいくように頑張ってみます!
    複雑な関係にも関わらず、
    優しくアドバイスをいただけました🥺
    気持ちが落ちてたのに、元気になれました!
    ありがとうございました🥰

    I様・30代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • ソフト
    • 的確
    • アドバイス有
    文化も違い、距離もあり、どこまで彼を理解したらいいのか分からない時があります。いつも寄り添って適切な言葉をいただきありがとうございます。お互い自立した大人として関係を少しずつ深めるには状況を見極め、目の前の事象を処理して行くしかないと思いますが、側にいないことはたまらなく辛くなるなる時がありますが、日々の生活に目を向けて感謝しながら過ごします。

    Y様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • ストレート
    • 的確
    • 視えてる
    祥嘉先生、2度の鑑定ありがとうございました。彼の事は他の先生にもみていただき難しい相手と理解はしてましたが、互いの価値観の違いや立場など、考えたこともなかった現実を明示してくださり、堂々巡りの不安がばさりと消えました。上部だけの恋愛から、自分の本音に向かい合いながら過ごしています。現実的に距離があり過ぎてどうすることも出来ないです。またご相談させてください。

    Y様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • ストレート
    祥嘉先生は変に元気づけようとか喜ばせようとか、そうゆうところはなく、かと言って傷付くような言い方でもなく、ストレートにお話ししてくれます。私の今回の行動については「先々、私と彼にとってどうしてその時だったのかわかる時がくると思う。思い切ったね。頑張ったと思うよ」と言ってくれたことが嬉しかったです。説明がうまくできない部分や聞き取りにくい部分が合ったときは、流したりせずに聞き返してくれるので、私の話をきちんと聞いてくれていると感じます。今回の行動で私の気持ちをきちんと知った彼が私のことを考えるようになると嬉しいです。

    H様・30代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • 素早い
    2回目の鑑定、ありがとうございました。日を置かずにお電話してしまってすみません。心配になってしまうことも、先生に視ていただくと心配になることなど全然ないよとおっしゃっていただいて、つい疑り深くなってしまうところを直したいなぁと思いました。自信が持てない部分があってお電話してしまいました。話を聞いていただいてありがとうございました。

    H様・30代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • アドバイス有
    • 丁寧
    • 話しやすい
    祥嘉先生、初めての鑑定ありがとうございました。彼の気持ちを視ていただきましたか、いろんなことに考えを巡らせていることが分かりました。以前のように気軽に彼と仲良くしたいと思っていたのですが、彼も私と同じように以前のような関係に戻りたいと思ってくれているようで嬉しかったです。飲み会が増えるシーズンなので、これをきっかけに少し彼の心もほぐれるといいのですが…。私はいつも通りにこにこ笑顔でいます。いい報告ができますように!

    H様・30代(初回)

    投稿日: